NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍輝のこだわり

龍輝 困った!

   どうしよう・・・。

NANA 行って来なさいよ。

龍輝 だって、雷鳴ってるよ。

   それにシャワーみたいな雨だもん。(T△T)

NANA そんな事言ったって、うちでするのイヤなんでしょ?

龍輝 (ーー;)・・・ヤダ!

NANA それなら濡れたってしょうがないじゃないの。

   シッコもウンも両方我慢するなんて出来るの?

   この雨じゃ、いつ止むかわからないでしょ?

龍輝 行って来るー!(゚O゚;



   akinomi-li1.gif



NANA この雨の中、物凄い勢いでお母さんを引っ張ってったらしいじゃない。(* ̄m ̄)プッ

   水たまりもなんのその・・・一目散だって。

   バッシャバシャ入ってったって聞いたわよ。(゚m゚*)プッ

   何も神社の原っぱまで走らなくたって、家の裏ですればよかったのに。

P1010399_convert_20101109222321.jpg

龍輝 だってさぁ、うちの裏は砂利でしょ?

   やっぱり芝生がいいんだよ。

P1090391_convert_20101109223838.jpg



 カーボンオフセット
関連記事

| | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ わかりますよ。
こだわりって有りますよね。

クックは案外トイレの場所選びは こだわってますね。
何もないところではしませんよ。

茶子は 広い所が良いみたい。どうどうとウンPしています
あはははは
こっちが恥ずかしくなります。

| クックのママ | 2010/11/10 14:45 | URL |

そっかぁ、龍輝kunのコダワリは芝なのね!
一目散に走っちゃうくらい我慢していたのかなe-282
苦手なお風呂を頑張ったのに、また濡れちゃったねe-454e-263
NoaHはどこでもお手紙残したがるから、お外に行くと
忙しい忙しいe-330
沢山のお友達にお手紙出すのがコダワリらしいよe-454

| NoaH | 2010/11/10 15:42 | URL |

v-4 クックのママさんへ

そうだよネ!^^
ココがボクの場所♪ってとこあるよネ。
最近は、芝生がいいんだ。
クルクル回って、「ココ!」って決めてするんだよ。


今の時期は、落ち葉が多いから
気をつけてないと見失っちゃうの。
だから、茶子ちゃんみたいに広い場所でしてもらった方が
すごく助かるってお母さんが言ってたの。^^

| lucky.mac | 2010/11/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

最近はずっと芝がいいな♪
少し前までは、家のシーツでも良かったんだけどネ。


「チビッちゃうー!」って走って言ったの。( ´艸`)
龍輝が水たまりをよけないで走るなんて驚いちゃった。


NoaHさんとナッチは、一緒だ!^^
だって、ナッチと散歩してたら前に進まないんだ。


お手紙って忙しいのよねぇ。

| lucky.mac | 2010/11/11 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

