NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の準備

龍輝 今日は、冬タイヤの交換に来てみた。

   ずいぶん寒くなって来た。

P1010633_convert_20101115221923.jpg

P1010639_convert_20101115221040.jpg
龍輝 お母さんさぁ

   寒い寒いって言いすぎだよ。

   そんなに寒いかい?

   そう言えば、さっき

   雪がチラッと降ってたねぇ。

   ナッチは、留守番で正解。

   でもさぁ、今頃きっと「何で置いてったのよ!(;`O´)o」って言ってるよ。

   だいたい想像つくもんな。

   ボクがそうだから。σ( ̄∇ ̄;)

   あ、シッコもしたし中で待ってる?
  
   ボクは、それでもいいよ。

P1010637_convert_20101115222940.jpg

龍輝 暖まったら外行きたくなっちゃった。

   もう一回り散歩してくる?

   え?

   交換、終わったの?

   akinomi-li1.gif
   
NANA 置いて行くなんて、ひどいわ!

   私も行きたかったの!ρ(`D´#)

龍輝 やっぱり文句言ってた?

NANA 勿論よ!

   出かける時は、一緒に行きたいの!

   龍輝だってそうでしょ?

龍輝 そうだけどさぁ・・・。

   すごく寒かったよ。

   ナッチは、震えっぱなしだよ。

NANA あら、ほんと!

   龍輝の体が冷たいの。

龍輝 って事で、久々の枕♪

NANA まったく・・・仕方がないわね。

P1010629_convert_20101115224333.jpg

   

 リサイクル
関連記事

| うっ…重い | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん達の方は、やっぱりNoaH地方より
寒いねe-330
でも、龍輝kunは元気いっぱいだなぁ♪
NANAちゃんはお留守番していたんだね。
この気温だと、お洋服着ててもお外は寒いものねe-443
龍輝kunがNANAちゃんを枕にしちゃってるーe-451
体はNANAちゃんより大きいけど、甘えん坊なのねe-266

| NoaH | 2010/11/16 12:40 | URL |

こんにちは☆
龍くんちの方はもう冬の寒さなんだねv-276
ロッチャンちの方も寒くなったけれど、それでも龍くんちの方と
比べると10℃以上も暖かいよ。
風邪引かないように気をつけてねv-352

| lottie mama | 2010/11/16 15:34 | URL |

v-4 NoaHさんへ

寒いの!
震えるくらい寒いの。
龍輝みたいに「外は気持ちがいいねぇ♪」
なんて言えないの。(-_-;)


久しぶりにナッチを枕にしちゃった。((^┰^))ゞ テヘヘ
丁度いい高さなんだ♪
ナッチは、迷惑そうにため息なんかついちゃってたけど
いい感じだったヨ♪


とっても迷惑なの。
こういう時って逆よねぇ?
龍輝は、いつまで甘えるのかしら。

| lucky.mac | 2010/11/17 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-4 lottie mamaさんへ

こんばんは♪
こっちは随分寒くなったヨ。
lottieちゃんの方は、まだ10℃以上あるんだね?
ナッチが羨ましがると思うよ。^^
ボクは、このくらいなら全然平気だよ♪
気持ちがいいくらいなんだ。


私は、服を着ても寒くて震えちゃうの。
これから冬だなんて…気が重いの。(-_-;)
あぁ、lottieちゃんの所で散歩がしたいワ。

| lucky.mac | 2010/11/17 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

