NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッキドキの病院

NANA 行ってらっしゃ~い。“ヘ( ̄∇ ̄ )♪

龍輝 行きたくないんだよぉ!(`(エ)´)ノ_彡☆

P1010649_convert_20101116225046.jpg






P1010658_convert_20101116225451.jpg

龍輝 この間の9時5分・・・

   「耳がカユいよー!」なんて言わなきゃよかった。(-_-;)
  
   黙ってたら病院に来るハメにならなかったかもしれない。

P1010657_convert_20101116230454.jpg

龍輝 ここで泣いて帰ったら、ナッチに笑われるだろーなぁ。(;-_-) =3

   来る前に、散々言われて来たしなぁ。(´Д`) =3

P1050548_convert_20101116233346.jpg

龍輝 やっぱり、入んなきゃダメだよなぁ・・・。

   だいたい、ジットしてるなんてムリなんだよ。

   心臓が口から飛び出しそうだ。

P1010661_convert_20101116233856.jpg


  akinomi-li1.gif


NANA どう?

   スッキリしたでしょ?

   注射しなかったでしょ?

   全然痛くなかったでしょ?

龍輝 ・・・うん。(ーー;)

NANA うんて、それだけ?

   何かおかしいわねぇ?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

龍輝 片方の耳は綺麗にしてもらったけど

   もう片方は、騒いでしまったなんて言えないよ。

   でもアレだよねぇ?

   カユかった方の耳は綺麗にしてもらったんだから、我慢した事になるよねぇ?

P1090490_convert_20101116234720.jpg



 エコアクション
関連記事

| 病院・病気 | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、お耳掃除頑張ったねe-454
エリカラを着けられた龍輝kun、諦めのお顔だねe-330
もう片方のお耳は、また次の機会にかな。
まだNANAちゃんにはバレていないんだね(笑)
ここにも、病院に行くといつもブルブル震えて
泣いてる仔がいるよe-455

| NoaH | 2010/11/17 12:31 | URL |

お耳綺麗にしてもらって良かったね。

龍輝くん頑張ったね。
タイヤ交換の時期ですね、
私たちは12月に入ってから交換します。
パパがやります。

2度って冷えてますね。お昼ですよね。雪も
近いのでしょうね。

長い冬の準備 こたつのお布団もまだです。
少し私も頑張らないと。。グータラしてはいけませんね。

| クックのママ | 2010/11/17 12:46 | URL |

龍君、お耳痒いの治ったのね(^^)
あらあら、片方は・・・
まっいいかだね(笑)

NANAちゃん
寒くなっちゃったね
あったかいお部屋で、お寝んねネ(^^)

龍君は
今年も雪いっぱい食べちゃうのかなー(笑)

| con spirito | 2010/11/17 13:00 | URL |

v-4 NoaHさんへ

ボク一人で車に乗せられて
おかしいなぁ…って思ったんだ。
着いた所が病院なんて…聞いてないよぉー!o(T^T)o
もうね、あのエリカラ付けたら力が抜けちゃうよ。
NoaHさんも、苦手でしょ?病院。
そうだよネ!震えちゃうよネ!
ボクだけじゃなくて安心したよ♪

片方の耳は、キレイだよ。v('▽^*)

| lucky.mac | 2010/11/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

うちで耳掃除する時は、逃げ回るんだ。σ( ̄∇ ̄;)
散歩の後には、いつも耳も拭いてくれるんだけど
痒くて痒くて…病院に連れて行かれたよぉ。(-_-;)

2℃って、まだ明るい時間だよ。
どんどん寒くなってくるネ。
あちこちで雪が降ってるけど、ボクん所はまだなんだ。
早く真っ白にならないかなぁ。σ(゚・゚*)

| lucky.mac | 2010/11/18 09:47 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

そうなんだヨ!
片方は痒くないから、まっいっか♪なんだ。^m^
早く真っ白にならないかなぁ…って思ってるんだ。
雪、好きだから♪
あのフワフワした所に顔をズボッとするのが面白いヨ。
雪食べるのも楽しみなんだ。o(^o^)o


私は、雪なんてまっぴらなの。(-_-;)
今日も、暖かい部屋でまったりしてるの♪

| lucky.mac | 2010/11/18 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

