NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉思い?

NANA 少し暖かいから、私も行ってみようなか?

龍輝 そうだよ、行こう行こう!o(^o^)o

P1010673_convert_20101118230511.jpg

龍輝 お母さんと二人の散歩もいいけど

   「早い!早い!」って言われるし、道路をひたすら歩くだけだもんな。

   ナッチと一緒の時は、この原っぱって自由に出来る♪

P1010671_convert_20101118231028.jpg

龍輝 寒いから途中で「帰る!」って言ってたナッチだけど

   楽しそうだよ♪

P1010674_convert_20101118231726.jpg

龍輝 (゚∇゚ ;)エッ!? 帰る?

NANA うん。

   帰るの。

龍輝 みじかっ! (゚ρ゚;

   だって、今来たばっかりでしょ?

NANA いいの。

   匂いチェック終わったから用事は済んだの。

龍輝 それにしたって、早すぎじゃないの?

NANA 龍輝は、もう少し居たら?

龍輝 イヤ、いいよ!

   じゃ、ボクも帰る。(-_-;)

P1010675_convert_20101118232451.jpg


  akinomi-li1.gif

P1090492_convert_20101118232931.jpg

NANA こんな龍輝だけど、付き合いのいい時もあるの。( ´艸`)



 酸性雨
関連記事

| 散歩 | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二人一緒にお散歩できて
龍君、楽しかったね
龍君やさしいね(^^)
NANAちゃん
お散歩楽しかったのね
毎日、少しずつ、歩こうね(^^)

| con spirito | 2010/11/20 02:02 | URL |

おはようございます。

うんうん、一緒のお散歩は楽しいよね。
龍輝くん、可愛いねェ、、きっとNANAちゃんのこと
大好きなんだね。
見ていて心があったかくなるの。

シーちゃんのお誕生日載せてくれてありがとう。
とっても嬉しいの。
実は前の日まで忘れてました。
今日は、ちゃんとケーキでお祝いします(笑)

| ジムシータ | 2010/11/20 09:33 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

ナッチが帰ると、ボクも帰りたくなるんだ。
σ(゚・゚*)ンート・・・なんでだろ。
最初から一人の散歩の時は、自分から帰るなんて言わないヨ。^^
飽きるまで散歩するヨ。
寒くなると、ナッチは固まって動かなくなるんだ。

| lucky.mac | 2010/11/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

こんばんは。^^

なんでだろ…
ナッチが帰るって言ったら、ボクも帰りたくなるんだ。

シーちゃんの誕生日だったよネ♪
ボクもナッチも、覚えてたよ。(‐^▽^‐)
ケーキでお祝いかぁ♪
きっと楽しいだろうなぁ♪
シーちゃん、おめでとー!o(^o^)o

| lucky.mac | 2010/11/20 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

