NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し良くなりました

前回は、暗い話しになりましたので、コメント欄を閉じさせてもらいましたが

そんな日にもかかわらず、励ましのコメントや読んで下さりありがとうございました。

すっかり心配をかけさせてしましまして、申し訳ない気持ちです。

ありがとうございます。


日曜日の病院の結果は・・・

原因はわかりませんでした。

心臓も肺も肝臓も異常はありません。

むくみもなく貧血でもなく・・・。


たんぱく(TP)の数値は相変わらずの低さですが3.8と前回の2.8よりは

上がっていたので安心です。

安心と言っても、通常のTPは6~8なければならないのですが、

たんぱく質を体内に吸収できないNANAにとっては、良い方です。

肝臓の数値も上がっていましたが、今までのNANAの経験から

驚くほどの数値ではありませんでした。

抗生物質をもらって帰ってきました。

P1090228_convert_20101122224903.jpg

皆さんに心配かけさせてしまった19日は、

長い咳が続き、息を吸う事が出来ないようで、もがいているNANAでした。

とても長い時間に思えました。

「目が見えてるの?」と何度も声をかけてしまうほど壁に当ったり

あちこちぶつかりながら「そっちに行って、どうするの?」

という何もない方向へ歩いて行ったり・・・。


それでも今日は、1日2回のご飯もキレイに食べて

たまに龍輝に一喝する元気も出てきました。

P1090530_convert_20101122223628.jpg

下痢になって3年目に入ります。

健康な硬い便をさせてあげたい一心で、少しでも健康な体に近づけたい一心で

治療を続けていますが、一瞬、心が折れそうになりました。

免疫力の少ないNANAに、新たな病気がまた一つ加わったかと。


ご飯が食べられるようになり、水も飲めるようになり

トコトコと歩けるようになって・・・

今のNANAを見て、辛いのは私ではなくNANAだという事を忘れる所でした。

本犬は、治ろうとしているのに親の私が落ち込んじゃダメですね。

原因はわかりませんでしたが、NANAの体を健康な状態にするため

悪い事は一切考えずにデトックスの始まりだと思っています。

おかげ様で、今日は呼吸も普段通りになり、スヤスヤと寝ています。

P1090579_convert_20101122220018.jpg




 食物連鎖
関連記事

| 病院・病気 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

