NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1129





1129

龍輝 体がムズムズしてくる…。

   この時を待ってたんだよ?

   早くしないと、なくなっちゃうよ!

   行く?

   今すぐに行く!? 

   ホレ!早く早くーっ!o(^o^)o


  akinomi-li1.gif


1129





1129





P1010832_convert_20101129190849.jpg

龍輝 「毛布にくるまって、ぬくぬくしてた方がよっぽどいいの。」って言うだろな。σ(゚・゚*)


  akinomi-li1.gif


龍輝 いや~最高だったよ♪

   まわりは真っ白だよ?

   ナッチも行けば良かったのにぃ。

1129




母 たくさんのコメントにすぐお返事もしなくて申し訳ございません。

   そして、更新をしていないのにもかかわらず

   毎日のように来て下さり、ありがとうございます。

   おかげ様で、NANAは少しずつ動き回るようになりました。

   食欲もあります。

   本犬は、この寒さで楽しい散歩とは行かないようですがチョコマカと元気になりました。

   毎日の更新とはなりませんが、今後ともよろしくお願い致します。


龍輝 また、みんなの所へ遊びに行くからネ!

NANA いつも、ありがとう!(‐^▽^‐)    



 地球温暖化
関連記事

| 散歩 | 20:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん、少しずつ元気になってきている
ようで本当に良かったよv-22
もう本格的に冬がやってきたんだねv-276
NANAちゃんはまだ無理せず、温かくして過ごしてね☆
龍輝kun、1番ノリで足跡残したのねe-276
こちらはまだ降りそうにないよ~
今年も早く雪遊びしたいなぁe-343

| NoaH | 2010/11/30 09:30 | URL |

NANAちゃんのお顔見られて良かった^^
少しずつ良くなってるのね。

もうお外は雪なのね!
龍輝くん一番乗りの勲章の足跡
明日もあるといいね☆

ままさん風邪引かないようにしてくださいね♪

| サリまま | 2010/11/30 10:05 | URL |

NANAちゃん、少しずつ良くなってきてるんですね。
よかったです。
どこか調子が悪いと聞くと、他人事ではないです。
でも、龍くん頼りになる子なんですね。
感心してます。ほんといい姉弟ですね。

龍くんも風邪ひかないように!
NANAちゃんもお大事に!

| こきちママ | 2010/11/30 11:21 | URL |

NANAちゃんに会えて嬉しいよ~(^^)
もちろん龍輝君にも会えて嬉しいに決まってるけれど(^^)

雪降ったのね。
あんまり寒くないこっちから見るとそんなに寒そうに思えないけれど
やっぱり雪だから寒いんでしょうね。

二人のそれぞれの違いが出てるね。
龍輝君、飛んで走って、楽しそう^^

NANAちゃん、いっぱいご飯食べて、脂肪つけて、冬を乗り切ろうね!
それから3人とも風邪引かないように、ね(^^)

| keiko | 2010/11/30 20:02 | URL |

こんばんは
NANAちゃん
食欲出てきて嬉しいな(^^)

すっかり白くなったのですね
龍君の大好きな雪!
今年も、雪食べるの?

龍君が雪の上を喜んで走っている
画像、つい先日見たような(笑)

やはり、雪の季節が長いそちらは
NANAちゃん、お家の中が良いですね

二人に会えて嬉しい(^^)
NANAちゃん、いっぱい応援してるからね!
ファイト!

| con spirito | 2010/11/30 23:02 | URL |

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんmama、心配かけちゃいました。m(_ _)m
苦しい日が続いちゃって一時は、どうなるかと思ったの。
でも、今は大丈夫♪
いつも、暖かい毛布にくるまってるの。


ボクはいつだって元気だよ!o(^o^)o
雪も降って、楽しいよ♪
NoaHさんとこは、まだ?
ここもすぐに融けちゃいそうだよぉ。

| lucky.mac | 2010/12/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

久しぶりに顔出してみたの。
少しずつ良くなってるから、心配しないでネ。v('▽^*)

お山もサリーちゃん色に染まって、とっても綺麗なの♪


真っ白でしょ!
もうワクワクしちゃったヨ。σ(^^)
でもねぇ…
すぐに融けちゃいそうな感じなんだ。(;-_-) =3
サリーちゃん、松ぼっくり遊びしてるの?
川の水も冷たそうだネ。


インフルエンザが流行ってますね。
サリままさんも、お気をつけ下さい。
ありがとうございます。^^

| lucky.mac | 2010/12/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

こっちゃんママ、ありがとう!(‐^▽^‐)
いたずら坊主の龍輝だけど、頼りになる時がチョビットあるの。
少し大人になったのかしら。σ(゚・゚*)


チョビットってなんだよーぉ!(;`O´)o
相変わらず失礼なナッチだ。( ̄‥ ̄)=3 フン

あ…
こつぶちゃんのオチリ、キュートだネ。(o^-')b

| lucky.mac | 2010/12/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

keikoママー、また心配かけちゃったの。(ノ_-。)
あれからご飯は残さず食べてるの♪
あとは、お母さんと真逆の努力で太るだけ。^m^
食っちゃ寝しても、太れないのぉ。(-_-;)
でも、ご飯が美味しいから嬉しい♪


ナッチは、毎日震えてるヨ。
最近は、ドアを開けてもらってシッコするんだけど、
匂い嗅ぐのに夢中になって中々しない時は、
「寒くて凍りそうだから、早くして?」って言われるんだ。


ありがとうございます。
keikoさんも寒暖の差が激しいと思いますので
お気をつけ下さいネ。^^

| lucky.mac | 2010/12/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

そうでしょ!
この間、「ヤッホー♪」って言ってたと思うっしょ?
あれから夏も終わって、また雪だよ。o(^o^)o
楽しいねぇ、雪って。


龍輝しか楽しくないの。
また心配かけちゃったの。
でも、元気になったの♪
少し前は、ご飯も食べたくなかったけど
今はもう大丈夫!美味しいの♪(‐^▽^‐)

モモちゃんも頑張ってるから、私も頑張るの。
一人じゃないもんネ。v('▽^*)

| lucky.mac | 2010/12/01 19:25 | URL | ≫ EDIT

雪になったんですね。
凄いわ。寒いでしょ、

nanaちゃん少し元気でてよかったね。
ゆきが降るくらいの寒さは こたえますよね
暖かいお布団の中が一番ですよね。
ママさんも 一安心でしたね。良かったです❤

| クックのママ | 2010/12/02 14:12 | URL |

v-4 クックのママさんへ

真っ白だよ♪
楽しいよ!o(^o^)o
クックくんもきっと好きだと思うなぁ。


随分良くなったの、クックのママありがとう♪
こんなに寒いのに、龍輝ったらルンルン気分なのヨ。
あー、私には信じられないハシャギようなの。


一時はどうなるかと思いましたが、何とか元気になりました。
これからもNANAの病気と戦いますが、多分勝てるでしょう。^^

| lucky.mac | 2010/12/04 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

