NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴風雪

龍輝 暇だなぁ…

   昨日は大雨。

   散歩なんて行けやしなかったよ。

   それに、もの凄い風だった。(ーー;)

   そんな中、シッコしに外行ったけどビショ濡れだぁ。

   今日も家が飛びそうなくらいな強風だ。

   これじゃぁ、散歩はしないだろうなぁ…。

1212

龍輝 ねぇ?

   相変わらずもの凄い強風だけど、外行きたいんだ。

   防寒装備して連れてってくんない?

   ウ○チがしたいんだ。

   うちん中じゃ、しにくいんだよぉ。

   ナッチのウ○チは、つかめないからボクのを取るのは

   「楽しみ♪」って言ってたっしょ?

   どーせなら外でつかんでよぉ。

   早くしないとチビッちゃう!・・・(゚_゚i)


         yukidaruma-071008-li1.gif


1212

龍輝 ビックリだね!

   お母さん、飛ばされちゃうんじゃない?

   え?

   息苦しくって前が見えない?

   早く帰ろうって?

   走り回りたいんだけどなぁ。

1212

龍輝 ボクは平気なんだけどなぁ。

   しょうがない…お母さんが雪だるまになりそうだから

   帰るかぁ…。(;-_-) =3


         yukidaruma-071008-li1.gif


NANA この強風の中、随分テンションUPしてたそうじゃない?

龍輝 そうだよ!

   雪だよ!雪♪

NANA あっ!お母さん、ベランダ行くの?

   寒いから、窓開けないで!

1212




1212

NANA お兄ちゃん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

龍輝 あ、そうだった!

   ナッチとボクとお兄ちゃんだけが分かるメッセージ。((^┰^))ゞ テヘヘ


 ゴミ分別
関連記事

| 散歩 | 22:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとう雪ですね。
こちらも もうすぐです。
最近はそれでも積雪が少なくなっていますが
寒さは 同じに感じます、

龍輝くん やっぱり外に行くんだね。
ママさん大変ですが。頑張って下さい、

| クックのママ | 2010/12/13 09:54 | URL |

こんにちは^^

すごい寒そうなのが、写真からも伝わってきます。
龍輝ちゃん、頑張ってお散歩行ってきたね~
でも、お母さんは、もっと頑張りましたね。^^
私だったら絶対さぼってますよ。

北海道の冷たい強風って、鼻水も氷りそうな感じかな?

お兄ちゃん、何か良い事があったんですね。^^

| もりぽっぽ | 2010/12/13 14:39 | URL | ≫ EDIT

龍輝kun、こんなに吹雪の中お外に行ったの!?
しかも裸族でe-451 元気いっぱいだね♪
NoaH地方は、今週こそ!雪が降りそうだよ。
NANAちゃん、そんなにヒーターにくっ付いたら
焦げちゃうよe-454

Happy Birthday お兄ちゃんv-315
おめでとうございます!
龍輝kunとNANAちゃんだけじゃなくて、NoaHママ
も知ってるぞーe-319

| NoaH | 2010/12/13 14:48 | URL |

v-4 クックのママさんへ

雪が降ったり、雨が降ったりと気温が行ったり来たりしています。
雪が降っても、1日しか白くならないですネ。^^
龍輝は、真っ白な雪を見てハシャイでます。^m^
風がなければ気持もいいのですが…。

もっと遊びたかったんだ!
でも、お母さんが「早く帰ろうよぉ…」って言うから
仕方なしに帰ったんだよ。

| lucky.mac | 2010/12/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぱさんへ

こんばんはー♪^^

すごい風で、目も開けるのがやっとだったんだヨ。
もりぽっぽママは、わかってくれたんだネ。(‐^▽^‐)
本当は、もっと遊んで居たかったんだよ。
でも、この後もっとすごい風が吹いて
目の前が真っ白になっちゃった。( ̄ー ̄;


雪だけならまだしも、この日は強風で大変でした。
何故かこの場所でなら、ウ○チをすんなりしてくれるのです。(;-_-) =3
近いので仕方なくお付き合いです。σ( ̄∇ ̄;)
今はまだまだ、暖かい方です。
鼻水も凍りそうな気温になるのは、もう少し後のようです。

あのネ、この日はお兄ちゃんの誕生日だったの。( ´艸`)

| lucky.mac | 2010/12/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

どうしても、ここでウ○チがしたかったんだ。
ウチの裏でシッコはするんだけど、
風がバタバタうるさくって、気が散っちゃうんだ。
それで広い原っぱで…と思ったけど、真っ白ですんごい風だったの。( ̄ー ̄;
でも、やっぱりここがいいんだ♪


近くのワンちゃんは、みんなここに来るから
龍輝もそれに便乗してるのね。

あ!
NoaHさんママ、お兄ちゃんの事、知ってたの!?(‐^▽^‐)
ありがとう!!
お母さんもビックリしてたの。
お兄ちゃんも、喜んでるの♪

| lucky.mac | 2010/12/14 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

