NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこたの中だけは、のんびりしたいの

1213


NANA 二階には、おこたがないから下のおこたに入ってるの♪


1213





1213





1213





1213

龍輝 いたいた♪

   やっぱりここに入ってたんだ!

   アッツくない?

NANA 私には、いい感じで丁度いいの♪

龍輝 ここ、薄暗くていいねぇ。

   秘密基地みたいだ♪

   でも、やっぱりアッツくない?

NANA スイッチは入ってないのよ。

   あ、でも床暖が効いて龍輝には暑いかもしれないの。

   暑かったらいつでも出て行っていいのよ?

龍輝 イヤ、ここに入ってるよ。

NANA 一人でのんびり出来ると思ったのに…

   龍輝が入ってきたら、キッチキチに狭くなるの。

龍輝 なんか言った?

NANA ううん、なにも…。( ̄ー ̄;


         yukidaruma-071008-li1.gif


P1010991_convert_20101213232010.jpg

NANA 龍輝には、暑かったのね。(* ̄m ̄)プッ

   あぁ良かった!

   ようやくのんびり出来るの♪



 京都議定書
関連記事

| 室内 | 23:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッチは寒がりで龍輝君は暑がりか
一人になれる所があって良いね!!
うちは両方寒がりだから
ムルが一人になりたくても絶対無理なのです(笑)

| だいすけ | 2010/12/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん
ぬくぬく
おこたの中最高ね!

我が家はね
おこただすと、みーンな怠け者になっちゃうから
10年前から出すのやめたんだ(笑)

| con spirito | 2010/12/14 00:38 | URL |

龍く~ん。 ナッチが見つかって良かったね!
やっぱり姿が見えないと寂しいよね・・・
こたつでぬくぬくいいなぁ。。。ロッチャンも一緒に入りたいな~♪

| lottie mama | 2010/12/14 11:09 | URL |

おこたの中は、NANAちゃんの大好きな場所だねe-454
NANAちゃんが気持ち良さそうにしているから、
龍輝kunも入りたくなっちゃったのね♪
雪の中で元気いっぱいな龍輝kunにとっては、おこた
の中は暑すぎたでしょ~e-451
スイッチが入っていたら、5分も入っていられ
ないかな(笑)

| NoaH | 2010/12/14 16:25 | URL |

遅くなりましたが・・・
オメデトウをアリガトウです!

NANAちゃんコタツでぬくぬく気持ちがいいね~♪
凸凹コンビもコタツが大好きですよ!
龍揮くんは立派なコートがあるから暑いのかな?

| WOOHLA | 2010/12/14 18:36 | URL |

v-255 だいすけさんへ

オコタに入っちゃうと、龍輝に邪魔されないと思うでしょ?
それがねぇ…
入ってくるの。(;-_-) =3
「アッツイ、アッツイ!」って言ってるくせに、我慢してるの。(* ̄m ̄)プッ
鼻だけ出してる時もあるのヨ。


あの囲まれてるって感じがイイよネ♪(*'-')b
何ちゅーか、薄暗いとこって好きだなぁ。


あの大きな体でドスンと横になられたら
すごく迷惑なの。(ーー;)
ムルちゃんもテトくんも暖かい場所が好きでしょ?
一人になる場所かぁ…
テトくんは、ムルちゃんが大好きだもんネ。(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/12/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

v-255 con spiritoさんへ

私の部屋にはないけど
下のにはオコタがあるの♪
ここって、やっぱり落ち着くし最高ネ。(*'-')b


お母さんも同じ事言ってたヨ。
オコタに入ったら、そこから動きたくなくなるって。
con spiritoママも、やっぱりそう?^m^


そうそう!
私もそうなの!
オコタに入ったら、出されないように気配を消しちゃうの。(* ̄m ̄)ププ


ボクは、長くて10分かな?
だって、アッツイもん。

| lucky.mac | 2010/12/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

v-255 lottie mamaさんへ

ここに来ると、いつもオコタに直行なんだ。
「あれ?どこ行った?」と思ったら
密かにヌクヌクしてんだよ。


lottieちゃんもオコタが好きだと思うの♪
lottieちゃんと一緒なら、楽しいだろうなぁ。-(^ー'*)b
だってねぇ、龍輝ったら体が大きいでしょ?
真ん中にドスンと場所を占領されちゃうの。
体と同じく態度もおっきいの。(゚m゚*)プッ
おかげで、みーんな足を入れられなくなっちゃうの。


あ、そうそう!
ボク達の好きなオヤツはねぇ…。
何でも好きだよ!-(^ー'*)b
お母さんはケチンボだから、たくさんくれないけど
お肉のジャーキーは特に好き♪

| lucky.mac | 2010/12/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-255 NoaHさんへ

おこた…私の一番好きな場所なの♪
でも、二階の部屋にはないの。(-_-;)
最初はあったのヨ。
でも、「体にいいから!」ってお薬を入れた加湿器を吸ってるの。


ナッチは、一度オコタに入ったら出てこないからねぇ。(* ̄m ̄)プッ
実は、ボクもオコタ好きなんだ!
NoaHさん mamaの言う通りだよ!
スイッチONされたら、5分も入ってらんないけど。σ( ̄∇ ̄;)
暖かいのも好きだけど、やっぱり冬は雪の中で遊びたい!o(^o^)o
それも、服着ないで。

| lucky.mac | 2010/12/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-255 WOOHLAさんへ

また一年、楽しい日がたくさんあるネ。-(^ー'*)b

うん、おめでとう!o(^o^)o

大好きなオコタでウトウトするのは最高なの♪
プラムちゃんもアルフォンスくんも、やっぱり大好きでしょ!( ´艸`)フフ
毛布にもぐって寝るのも好き♪


ボクも暖かいのは好きなんだけど、
やっぱりチョット息苦しいねぇ…。( ̄ー ̄;
ずーっとは入ってらんないんだ。
すっと入ってられるナッチには驚いちゃう。

| lucky.mac | 2010/12/14 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

