NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍輝の意地

龍輝 ねぇ?

   そんなとこで、何してんの?

NANA ぇえ?

   日向ぼっこヨ。

   ここ何日も曇りか雨か雪なんだもん、一瞬の日向も貴重なの。

1214

NANA 「へぇ~」じゃないの。

   そこどいてくれる?

   龍輝のおっきな体のせいで、せっかくのお日様が当らないじゃない。

龍輝 ん?

   あ、そっか…。

1214

龍輝 それよりさぁ…

   ねぇ、遊ぼうよ!

NANA イヤ!

   私は、こうしていたいの。

   龍輝は、一人で遊んだら?

龍輝 一人ってかい…。( ̄‥ ̄)=3 フン

NANA ねぇ?

龍輝 ん?

   なに?

   遊ぶ事にした?((o(^∇^)o))ワクワク

NANA そこどいてくれない?

   龍輝の頭のせいで、私の顔にお日様が当らないの。

龍輝 あ…。(ーー;)

1214
 

 
 リサイクル

関連記事

| 室内 | 23:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冬の日向は貴重だよね!
こちらも今日は、積らない程度だけど雪が
降ってるよv-276
龍輝kun、NANAちゃんにちょっぴりイジワル
しちゃったのね。
龍輝kunのお顔で、見事に日陰ができてるーe-454
NANAちゃん、今日は日向ぼっこできたかな?

| NoaH | 2010/12/15 14:24 | URL |

こんばんは~♪

NANAちゃんと龍輝君の登場、嬉しいなあ^^

昨日はオコタのNANAちゃん、今日は日光浴ね。
そうよね、冬の太陽は貴重だもんねえ・・・

ここに来て寒い日とか曇りの日がありましたね(~_~;)
太陽が顔出すとやっぱり元気の源、ありがたいですよね。
明日は又寒さ厳しくなるんですって・・
お互い体調には気をつけましょうね^^

| keiko | 2010/12/15 19:25 | URL |

v-255 NoaHさんへ

そうよネ!
NoaHさんも私も、冬の日向は貴重よネ!-(^ー'*)b
夏のようなカンカン照りにはならないけど
ほど良くポカポカして気持がいいの♪


NoaHさんとこもチラチラ降って来たの?
それじゃ、もうすぐ真っ白になるかもしれないネ。
朝起きて真っ白だったら、ビックリするよ!o(^o^)o

ボクねぇ、ナッチが動こうとしないから
ずーっと居てやったんだ。(^_^)v


とっても迷惑なの。( ̄‥ ̄)=3
龍輝も後頭部がポカポカするもんだから
動こうとしなかったのよ、きっと。

今日は、ずっと曇ってて
日向ぼっこが出来なかったの。

| lucky.mac | 2010/12/15 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-255 keikoさんへ

こんばんは~♪

私の体調が良くなるまで時間がかかりそうだから
登場してみました。( ´艸`)ナンチャッテ
大丈夫!元気なの♪-(^ー'*)b

最近は、曇ってばかりだから
日向ぼっこが出来て嬉しかったの。
だって、ストーブの暖かさと全然違うんだもん。
おこたも好きだけど、太陽も好き♪


寒くなると、ベルお兄ちゃんの事が気になるんだ。
ナッチは寒くて固まっちゃうから、全然散歩しないでしょ?
ベルお兄ちゃんも、暖かい所でゆっくりしてるのかな?って。
ボクは寒いの平気だけど、空気が冷たいもんね。


今夜は、今年一番の寒さです。
ここ数日は零下続きにになりそうなので
体調の変化には気をつけたいと思います。
keikoさんもお気をつけ下さい。^^

| lucky.mac | 2010/12/15 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

