NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

融けてガッカリ

龍輝 ボクは、10日に一回くらいしか、部屋の中でシッコしないんだ。

   外の方が断然いいもんネ。

P1010969_convert_20101215231047.jpg

龍輝 ここでする時は、あちこちの匂いを確認しながら

   「寒い、寒い…。」とブツブツ言ってるお母さんを無視して

P1010966_convert_20101215232029.jpg





P1010967_convert_20101215232053.jpg





P1010971_convert_20101215232328.jpg

龍輝 こうやって、5分から10分くらい見回るんだ。-(^ー'*)b

   「寒い!」って言ってないで、一緒に見回ればいいのに。

   少しは、暖まると思うんだ。

   あ、暖まりはしないかなぁ。σ(゚・゚*)

   でも、今日の見回りでガッカリしたのは

P1010955_convert_20101215233720.jpg
   


 エコアクション
関連記事

| ひとりごと | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍ちゃん残念でした
でも、また、すぐに一面真っ白に
なるんでしょ(^^)


やっぱりNANAちゃんの傍がいいのね~
甘えん坊龍君(^^)

| con spirito | 2010/12/16 01:57 | URL |

こんにちは♪

さっむいですね~(>_<)
龍輝君は雪がとけてガッカリかぁ^^;
また降ってくると思うよ☆
お母さんは寒くてたまらないと思うけど(^_^;)

| こだぬき | 2010/12/16 17:13 | URL |

夜にお外で5分~10分は寒いよーe-443
NoaH地方も昨日と今朝は雪だけど、今は
ほとんど溶けちゃった。
龍輝kun、雪が溶けて残念なのねe-454e-263

ママsan、風邪に気を付けてくださいねv-22

| NoaH | 2010/12/17 12:41 | URL |

v-255 con spiritoさんへ

融けちゃうのが早すぎるんだよねぇ。
何年か前は、お正月になっても雪が降らなかったんだって。
今年は真っ白になるのが多いのか少ないのか分からないけど
どっちかって言うと、多いほうがいいなぁ♪


私は今から春が待ち遠しいの。
あ、龍輝は甘えん坊でしょ?
con spiritoママもそう思うでしょ?
本当にその通りなの。( ´艸`)
私が下のおこたでぬくぬくしていたいのに
「ナッチ!早く部屋に戻ろうよ!」ってうるさいの。
毎日思ってるのヨ。
一人で部屋に戻りなさい!って。


文句を言いながらも、結局一緒に戻るんだよ。^m^

| lucky.mac | 2010/12/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

v-255 こだぬきさんへ

こんばんはー!o(^o^)o

みんなすんごく寒い!って言ってるよぉ。
ボクは当然、へっちゃらだヨ♪
ナッチなんて、まったく外へ出ようとしないんだ。
こんなに気持がいいのにねぇ。

真っ白な景色が長続きしないんだ。
…ガッカリだよぉ。(;-_-) =3


私もお母さんも、寒いのは嫌いだから
真っ白になるとガッカリするの。
龍輝とは真逆なの。( ´艸`)


でも案外、雪が積もった方が暖かいと思うんだ。

| lucky.mac | 2010/12/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-255 NoaHさんへ

5~10分って、長いでしょ?
私…楽しい事してるんじゃないかって
心配になってくる時があるの。゚。(*^▽^*)ゞアハ


シッコもするんだけど
アチコチの見回りもしなきゃネ。-(^ー'*)b
NoaHさんの所は、いつになったら真っ白になるのかな?
もうそろそろだよネ、きっと♪


雪が降って嬉しいのは、龍輝だけなの。

| lucky.mac | 2010/12/18 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

