NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キチキチのベッド

NANA 私のベッドで寝たら、ペッタンコになっちゃうでしょ?

龍輝 もう、ペッタンコだよ。

P1090419_convert_20101219232936.jpg


NANA こんな小さなベッドなのに、どこが気に入ってるのかしら。


P1090568_convert_20101219233718.jpg

NANA 私も龍輝も、寝る場所は大体決まってるけど

   ここで寝る龍輝は、ベッドと言うよりも座布団ね。(゚m゚*)プッ

   自分のベッドで寝ないで、わざわざキチキチの座布団化した

   私のベッドで寝るなんて、よほど寝心地がいいのかしら?

P1090619_convert_20101219234733.jpg


NANA 大きすぎるベッドって、落ち着かないのかしら。

   そう思って…


P1090797_convert_20101219235651.jpg



 酸性雨
関連記事

| 室内 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、前も気持ち良さそうに寝んねしてた
けど、すっかりお気に入りなんだねe-454
NANAちゃんの言うとおり!お座布団みたい(笑)
広いベッドよりも落ち着くのかなe-266
NANAちゃん、フワフワは諦めたのねe-454e-330
さすがお姉ちゃん!NANAちゃんは優しいねv-22

| NoaH | 2010/12/20 15:44 | URL |

NANAちゃん元気かなぁ?

ふふふ、、龍輝くんNANAちゃんのものが全部ほしくなっちゃうのね。あんなに立派なベッドがあるのにね。
きっとNANAちゃんの匂いがして落ち着いて眠れるのかなぁ?
まだまだお子ちゃまe-266

| ジムシータ | 2010/12/20 18:39 | URL |

v-255 NoaHさんへ

> 龍輝kun、前も気持ち良さそうに寝んねしてたけど、
すっかりお気に入りなんだねe-454
このナッチのベッド…
ボクには座布団なんて言われてるけど、寝心地がいんだヨ。^^


> 広いベッドよりも落ち着くのかなe-266
そうなんだヨ。
なんかねぇ、丸くなって寝る時にピッタリフィットするんだ♪


> さすがお姉ちゃん!NANAちゃんは優しいねv-22
今は、私のベッド兼龍輝の座布団になっちゃってるの。( ´艸`)

| lucky.mac | 2010/12/21 01:10 | URL | ≫ EDIT

v-255 ジムシータさんへ

> NANAちゃん元気かなぁ?
私は、元気なの♪^^
でも、今はお腹がパンパンに張っちゃってるから
悪い物を早く出しちゃいたいの。


> ふふふ、、龍輝くんNANAちゃんのものが全部ほしくなっちゃうのね。
あんなに立派なベッドがあるのにね。
龍輝は中々大人になれないの。(* ̄m ̄)プッ
私の物は何でも欲しがるし、何て言うのかしら
こう落ち着きがないっていう感じなの。
まだまだ、オコチャマから卒業できないみたい。( ´艸`)

| lucky.mac | 2010/12/21 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

