NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮れなかった赤い月

NANA 赤い月が終わっちゃった。

龍輝 お母さん…行ったり来たりしてたけど

   赤い月は撮れなかったねぇ。

NANA 暗すぎてピントを合わせられなかったんだって。

龍輝 でも、いつもの色は撮れたんだ♪

   皆既月食が終わろうとしてる。

P1020129_convert_20101221221950.jpg





P1020137_convert_20101221222534.jpg

龍輝 曇ってて見れなかった友達も多かったんでしょ?

NANA そうなの。

   不思議な色だったわね。

   だから、見てもらおうと頑張ったけど、赤い月は撮れなかったの。(´Д`) =3

P1020133_convert_20101221222552.jpg


龍輝 赤いのは撮れなくて残念だけど、まん丸お月様は撮れたんだ。((^┰^))ゞ テヘヘ


P1020131_convert_20101221222607.jpg



 エコマーク
関連記事

| これって癒し系…か? | 22:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北陸では雲が多くて見られませんでした。

北海道だけでしたね。
赤い月 見たかったのに・・・
また来年ですね、

冷え込んでないですか。nanaちゃん
龍輝くん ママさん風邪お気をつけてね ❤

| クックのママ | 2010/12/21 22:51 | URL |

おはようです♪

お母さんとこは見れたのね^^
こっちは雨で全然ダメだった(>_<)
ナッチ&龍輝君、不思議なお月さんだったでしょう♪

| こだぬき | 2010/12/22 09:40 | URL |

赤い月
見たかったです(^^)

NANAちゃん
龍君
不思議なお月様見れたのね
すっごく一生懸命見ている
二人の横顔
可愛いよ~v-238

| con spirito | 2010/12/22 11:32 | URL |

昨日はお月さまも見えないお天気でしたe-443
NANAちゃん 龍輝kunは見れたのね!
羨ましいなぁe-420
お月さまとってもキレイだけど、ふたりの
見上げる横顔スキだなぁe-266

| NoaH | 2010/12/22 12:48 | URL |

こんばんは^^

お月さま綺麗ですね~
3年振りだというのに、すっかり忘れてしまって
昨日はお月さまを見てないので
NANAちゃんや龍輝ちゃんと一緒に見させて頂きました。
ほんと、ラッキー!
北海道は綺麗に見えたんですね~

NANAちゃんの首、キリンさんになってるね^^

| もりぽっぽ | 2010/12/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
ケントへの誕生日メッセージありがとうございました。
ちょっとおじさんになったケントだけど、これからも仲良くしてくださいね。

はなケン地方は雨でした。
きれいなお月様ありがとう。。

| はなケンママ | 2010/12/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-255 クックのママさんへ

> 北陸では雲が多くて見られませんでした。
やっぱりクックくんママの所は見れなかったのね…。
そう思って、見せたかったんだけど
赤い月じゃなくて、残念な月だったよぉ。(-_-;)


> 北海道だけでしたね。
> 赤い月 見たかったのに・・・
> また来年ですね、
そうだよネ♪
来年も見れるんだよネ。o(^o^)o

みんなで一緒に見れるといいな♪

> 冷え込んでないですか。nanaちゃん
> 龍輝くん ママさん風邪お気をつけてね ❤
すごく寒いの。
散歩なんてとんでもない!ってくらいキンキンに冷えちゃってるの。

クックくんママ、ありがとう!
たまにクシャミしてるけど、風邪じゃないよ。σ( ̄∇ ̄;)

クックくんママさん達も、風邪には気をつけてネ。-(^ー'*)b

| lucky.mac | 2010/12/23 01:52 | URL | ≫ EDIT

v-255 こだぬきさんへ

> こっちは雨で全然ダメだった(>_<)
こっちは、ハッキリクッキリ見えたんだよ♪
こだぬきママの所は、見れなかったんだね…残念だよぉ。(;-_-) =3 フゥ

赤い月って珍しいから、見て欲しかったんだけど
普通の月食しか撮れなかったの。


> ナッチ&龍輝君、不思議なお月さんだったでしょう♪
とても綺麗なお月様だったのヨ♪
今度は、み~んな一緒に見れると嬉しいな♪

| lucky.mac | 2010/12/23 01:58 | URL | ≫ EDIT

v-255 con spiritoさんへ

> 赤い月
> 見たかったです(^^)
みんなで一緒に見たかったの。
こんな残念な事ないよねぇ!
こういう時は、雲も除けてくれないと。


> すっごく一生懸命見ている
> 二人の横顔
> 可愛いよ~v-238
寒かったけど、ベランダの窓を開けて見てたの。^m^
私は、ほんのチョットだけ。゚。(*^▽^*)ゞ

ボクはちっとも寒くなかったヨ。^^
雪も融けて気持ちのいい風だったよ。
ぇえ?可愛い?
そうかなぁ…。▼*゚v゚*▼テヘッ

| lucky.mac | 2010/12/23 02:04 | URL | ≫ EDIT

v-255 NoaHさんへ

> 昨日はお月さまも見えないお天気でしたe-443
> NANAちゃん 龍輝kunは見れたのね!
NoaHさんママの所も見えない天気だったんだね。
赤い月を見せたかったんだけど、夜の写真って難しいのね。
そうそう!
随分頑張ってたんだけど、とても載せれる写真じゃなかったんだ。
これは、カメラの問題じゃなくって腕の問題だね。(* ̄m ̄)プッ


> 羨ましいなぁe-420
今度は、みんな一緒に見たいよネ♪
きっと見れるよ!

> お月さまとってもキレイだけど、ふたりの
> 見上げる横顔スキだなぁe-266
私は、寒くてすぐに部屋に戻っちゃった。゚。(*^▽^*)ゞ
ボクはずっと見てたよ♪
月も見たけど、それよりも外の空気が気になったんだけどネ。

| lucky.mac | 2010/12/23 02:10 | URL | ≫ EDIT

v-255 もりぽっぽさんへ

> お月さま綺麗ですね~
綺麗なお月様でしょ?^^
思いのほか綺麗に撮れて、びっくりしてたよ。(* ̄m ̄)プッ

> 3年振りだというのに、すっかり忘れてしまって
来年も見れるって言ってたよネ。
赤い月かどうかは分からないけど、12月に見れるって♪

今度は、一緒に見れるといいな♪

> 昨日はお月さまを見てないので
> NANAちゃんや龍輝ちゃんと一緒に見させて頂きました。
> ほんと、ラッキー!
> 北海道は綺麗に見えたんですね~
お月様見てくれて、嬉しいの。(‐^▽^‐)
雲に隠れることなく、ずっと見えてたのに赤いのが撮れなくて残念なの。

何だか不思議だな~って思ったんだ。
この数時間、たくさんの人が窓の外を見たんだネ。
こっちは見れたけど、見れなかった所があってガッカリだよ。(-_-)


> NANAちゃんの首、キリンさんになってるね^^
すんごい伸びちゃってるっしょ?(* ̄m ̄)プッ
ナッチ…思いっきり伸ばしてたもん。

| lucky.mac | 2010/12/23 02:19 | URL | ≫ EDIT

v-255 なはケンママさんへ

> ケントへの誕生日メッセージありがとうございました。
> ちょっとおじさんになったケントだけど、これからも仲良くしてくださいね。
ケントくん、おめでとう!!
おじさん?
そんな事ないよぉ!
ボク、ケントくんみたいにカッコよくなりたいんだ♪

こちらこそヨロシクなの♪

> はなケン地方は雨でした。
> きれいなお月様ありがとう。。
はなちゃん、ケントくんの所も見れなかったのね…。
せっかくの月食だったのに、その時間だけ見せてくれれば良かったのにね。

まん丸な月見てくれた?
なんだか普通の満月になっちゃったけど、
来年は、はなちゃんとケントくんも一緒に月食みようネ。-(^ー'*)b

| lucky.mac | 2010/12/23 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

