NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀愁



晴れ  晴れ   晴れ  晴れ  雲  雲   晴れ  雲  晴れ  晴れ 

何を想ってか、アイ臭の香りがプンプン感じさせる背中。

20040501_convert_20090128115038.jpg



辟。鬘・_convert_20090128114526



ラッキーは、こうして外を眺めるのがスキ♪

マックは、どちらかと言うと

お家に入る派。

DSCF0007_convert_20090128134554.jpg



散歩の二文字に過敏反応する二人を連れて、しばし歩いていると、向こうからワンチャン。

こちらをジーッと見て、様子をうかがってるみたい。

マックは見て見ぬフリ。

ラッキーは、

君、どこから来たの?

ねぇ、遊ばない?

いくつ?

かわいいネ。


とでも話してるのか、興味MAX。

どうやら女の子。

しつこいと言われようと、来ないでといわれようと、男女かまわずワンチャン大スキ♪

今回は、誘っても誘ってものってこないワンチャン。

遊ぼうよ♪

そんな気になれないの。

空振りに終わっても、遊びたい想いは断ち切れない。

ニーチャン、諦めた方がいいよ。



021216_convert_20090128142017.jpg



辟。鬘・_convert_20090128141106


  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
luckyの言葉はmacの言葉はで話してます。

 
関連記事

| | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

lucky君はワン仔と仲良く出来るんだねぇ~♪
やっぱり『mac君』といつも一緒に居るからでしょうね。
オリコウさんですねぇ~♪

| サイコロぱぱ | 2009/01/28 23:22 | URL |

サイコロぱぱさんへ

ラッキーは、人見知りのしない子でした。
誰でも、どのワンチャンでも短いしっぽフリフリです。

マックは、ラッキー以外には恐る恐る近づく感じでした。
他のワンチャンが来ると、目をそらしたりして(^_^;)

| lucky&mac | 2009/01/29 06:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

