NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯たんぽ

P1090970_convert_20101223233030.jpg

NANA 「こんこ♪」じゃないわ!

   ボッタボタの雪じゃないの!

龍輝 こんこでも、ボッタボタでも嬉しいよ♪

   ナッチには、分かんないよな…このワクワク感♪( ´艸`)

P1090747_convert_20101223233856.jpg

NANA 雪が降ったり、雨が降ったり…

   毎日忙しい天気なの。

   そんな天気でも私にはかかせないのがコレ!

P1090981_convert_20101223234310.jpg

NANA 私専用の小さい湯たんぽなの。

   お母さんと一緒に寝る以外は、足が冷たくって中々暖まらないから

   湯たんぽ買ってもらったの。

P1090982_convert_20101223234754.jpg

NANA 寒くなってから、ずっとこうして入れてるの♪

   おかげでポカポカ暖かくて、気持ちよく寝れるの。

P1090988_convert_20101223235305.jpg



 砂漠化
関連記事

| 室内 | 23:54 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ、すごい雪。
きっと、龍くんもNANAちゃんも珍しくない光景だろうから、
また雪って感じなのでしょうか。
こきちは、今まで2,3回しか雪を見たことがないと思うの。
なんだか、ロマンチックなんて思うのは、見てるだけだから・・・

| こきちママ | 2010/12/24 11:45 | URL |

こんにちは~☆
ナッチのお家の方は毎日雪なの?
きっとすごい寒いんだろうなぁ・・・
ロッチャンは雪って1回くらいしか
見たことないかも!?
だから雪の中をいつも元気な龍くんと
走ってみたいなぁ♪

| lottie mama | 2010/12/24 11:46 | URL |

NANAちゃん達の方は、こんなに雪が降ってるのねe-317
NoaH地方は、かなりの強風だよe-350
龍輝kunは、雪が沢山降るとワクワクするのね(笑)
NANAちゃん、湯たんぽがあればポカポカヌクヌク
だね!
湯たんぽの温かさって優しいよねe-266

今日はステキなイヴを過ごしてねe-454

| NoaH | 2010/12/24 13:12 | URL |

ホワイトクリスマスになりましたね。

湯たんぽいいなぁ 
私もミルク用に 買いましたが 小さすぎて
すぐに冷えてしまいます。

nanaちゃんポカポカで嬉しいね。

| クックのママ | 2010/12/24 15:39 | URL |

こんばんは~♪

凄い雪ねえ・・(^^)
天気情報見たら湿った雪ってありましたよ~

NANAちゃん、素敵な物買って貰ったね^^
これで夜はバッチリですね。
見ていて暖かそうなお布団だし、ネンネするのが楽しみだわねえ^^

龍輝君、雪の中のお散歩は楽しかった?
走ってるのが想像できるよ~^^

| keiko | 2010/12/24 19:08 | URL |

こんばんはー♪

うわっ!すごい雪^^;
湯たんぽあったかそう^^
ナッチぬくぬくで嬉しいね♪
みんなで楽しいクリスマスを過ごしてね(^o^)

| こだぬき | 2010/12/24 21:01 | URL |

そうそう、ぼったぼったの雪だったね。
お散歩も大変だったよね。

湯たんぽ、暖かくていいよね。
おばちゃんも使ってたけど、今はまだ大丈夫なの。
乙女は冷やしちゃいけないのよ。

| ジムシータ | 2010/12/24 23:45 | URL |

v-255 こきちママさんへ

> わあ、すごい雪。
> きっと、龍くんもNANAちゃんも珍しくない光景だろうから、
> また雪って感じなのでしょうか。
すごく降ってる感じでしょ?
やんなっちゃうの。(〃´o`)=3

このくらいは降ってくんなきゃねぇ?
ここは北海道でも雪が少ない地域なんだよ。


> こきちは、今まで2,3回しか雪を見たことがないと思うの。
> なんだか、ロマンチックなんて思うのは、見てるだけだから・・・
こっちゃん地方は、雪があまり積もらないのネ。
こつぶちゃんは、雪を見たら何て言うんだろう…σ(゚・゚*)ンート・・・

ナッチみたいに固まっちゃうかなぁ…
それとも、ピョンピョン跳ねて遊ぶかな?

| lucky.mac | 2010/12/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

v-255 lottie mamaさんへ

> こんにちは~☆
> ナッチのお家の方は毎日雪なの?
> きっとすごい寒いんだろうなぁ・・・
こんばんは~♪
雪が降ったり雨が降ったり、変な天気なの。
私は毎日雪が降って欲しくないなぁ。
だって…キンキンに冷えちゃうから。

ボクは毎日降って欲しいよ♪
冷たいけど、楽しいよ♪
ロッチャンも、喜ぶと思うんだけどなぁ。


> ロッチャンは雪って1回くらいしか
> 見たことないかも!?
> だから雪の中をいつも元気な龍くんと
> 走ってみたいなぁ♪
雪って上から白いのが降ってきて、不思議よねぇ?
チラチラ降ってるだけなら綺麗だけど
その上を歩くとなると、私は遠慮したいの。

ボクの想像だと、ロッチャンは走り回ると思うんだ。-(^ー'*)bウン

| lucky.mac | 2010/12/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

v-255 NoaHさんへ

> NANAちゃん達の方は、こんなに雪が降ってるのねe-317
> NoaH地方は、かなりの強風だよe-350
> 龍輝kunは、雪が沢山降るとワクワクするのね(笑)
やだわぁ~雪…。
お母さんったら、たまに窓を開けちゃうのヨ。
冷た~い風が入ってくるから、やめてほしいの。

NoaHさんとこも、寒いっしょ!
もうネ、外にいけると思ったら
雨以外ならワクワクするんだヨ。((o(^∇^)o))


> NANAちゃん、湯たんぽがあればポカポカヌクヌク
> だね!
> 湯たんぽの温かさって優しいよねe-266
一度湯たんぽを使ったら、離せないの。
そう言えば…
ナッチがストーブにくっつくのが減ったかも。σ(゚・゚*)


> 今日はステキなイヴを過ごしてねe-454
HAPPY CHRISTMAS♪

| lucky.mac | 2010/12/25 00:45 | URL | ≫ EDIT

v-255 クックのママさんへ

> ホワイトクリスマスになりましたね。
白くなっちゃった!o(^o^)o
でも、湿った雪だったの。
サラサラの雪なら歩きやすいんだよねぇ。

> 湯たんぽいいなぁ 
> 私もミルク用に 買いましたが 小さすぎて
> すぐに冷えてしまいます。
> nanaちゃんポカポカで嬉しいね。
私も一番小さいのを選んで買ってもらったの♪
湯たんぽのおかげで、ポカポカのんびり寝てられる。^m^
あ、私も何度もお湯を入れ替えてもらってるの。

| lucky.mac | 2010/12/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

v-255 keikoさんへ

> こんばんは~♪
> 凄い雪ねえ・・(^^)
> 天気情報見たら湿った雪ってありましたよ~
こんばんは♪^^
そうなの!すごい雪でしょ?
湿ってボッタボタの雪が降っちゃった。(;-_-) =3

ボク達も、天気予報は必ずkeikoママの所を見てるんだヨ。-(^ー'*)b

> NANAちゃん、素敵な物買って貰ったね^^
> これで夜はバッチリですね。
> 見ていて暖かそうなお布団だし、ネンネするのが楽しみだわねえ^^
ストーブにはかなわないけど、
湯たんぽってほんわかして気持がいいの♪
あのストーブ…
吹き出す風が熱すぎるの。


> 龍輝君、雪の中のお散歩は楽しかった?
> 走ってるのが想像できるよ~^^
本当は、もっと遊びたいんだよなぁ。
「寒い、寒い!」ってうるさいんだ。
だから今度は、風を通さないサウナスーツを着込むって。(* ̄m ̄)プッ

| lucky.mac | 2010/12/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-255 こだぬきさんへ

> こんばんはー♪
> うわっ!すごい雪^^;
おっきな雪でしょ?
ボタンボタンと降るって言うか、落ちてきたって感じなの。
うちでは、龍輝しか喜ばないのヨ。^m^

ハリキッて歩くもんだから
いつも「そんなに早く歩くのやめて!」って言われちゃうんだ。σ( ̄∇ ̄;)


> 湯たんぽあったかそう^^
> ナッチぬくぬくで嬉しいね♪
> みんなで楽しいクリスマスを過ごしてね(^o^)
この湯たんぽ、気に入ってるの♪
ほんわかした感じが大好き♪
でも、あまり暖かいのが続かないのが困っちゃう。

happy Christmas♪

| lucky.mac | 2010/12/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

v-255 ジムシータさんへ

> そうそう、ぼったぼったの雪だったね。
> お散歩も大変だったよね。
そうだよネ!
ボッタボタの雪だよネ。(‐^▽^‐)
ジムくんシーちゃんのとこも同じだぁ。
シャーベットの上を散歩したよ。((^┰^))ゞ テヘヘ
今回は、あまり食べなかったんだ。


> 湯たんぽ、暖かくていいよね。
> おばちゃんも使ってたけど、今はまだ大丈夫なの。
> 乙女は冷やしちゃいけないのよ。
この先、何日白くなるのかと思うと、やんなっちゃうの。
でも、私には湯たんぽがあるからイイの♪
そうよネ、冷やしちゃいけないの。
私、手足が冷たくなるから、湯たんぽはもう離せない。

| lucky.mac | 2010/12/25 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

