NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の木

龍輝 昨日の雪のおかげでルンルン気分だよ♪

P1020091_convert_20101224234018.jpg

龍輝 クリスマスってよく分かんないけど

   寒くて来れないナッチに、教えてあげよ♪



     peint-li2.gif



龍輝 ねぇ!あちこちに飾ってある木あるっしょ?

   キラキラしたやつ。

NANA クリスマスツリーの事でしょ?

   あれって綺麗よねぇ。

龍輝 さっきねぇ、散歩して見つけたんだ。

   赤とか青とか色んな色はないけど、すんごく綺麗な木!

   ナッチも来れば良かったのにぃ。

NANA だって寒いし、凍えちゃうもん。

龍輝 なんか冬だけど、白い桜の木に見えたんだ♪

   綺麗だったヨ。

NANA そうなの?

   そんなに綺麗なら見たかったの。

P1090904_convert_20101224235124.jpg

龍輝 雪の花が咲いてたんだよ!

   今度いつ見れるかなぁ…

   また、見たいなぁ… 

NANA 龍輝がそんなに言うんだったら…

P1090949_convert_20101224235746.jpg

龍輝 そうだよ!行こ!

   凍りそうになったら、抱っこしてもらってさぁ!

   本物はすごく綺麗だったんだよ!o(^o^)o

P1020150_convert_20101224233453.jpg




 地球温暖化
関連記事

| 室内 | 23:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍君
ホントね
すごーくきれい
本物見てみたいな~

| con spirito | 2010/12/25 01:22 | URL |

わぁ~すごいねェ、、すごくきれい‥
少し桜色なのは何かが反射してるの?

龍輝くんはNANAちゃんとお散歩行きたいのね。
暖かくなるまで待ってね。
ストーブの前でのお話、、可愛い、、きっと
ほんとにそう言ってるんだね。

| ジムシータ | 2010/12/25 13:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 08:26 | |

NANAちゃん龍揮くん
今年もお世話になりました☆
元気いっぱいな龍揮くんと可愛いいNANAちゃんに
い~っぱい癒してもらいました☆
ありがと♪
来年もよろしくお願い致します!

| WOOHLA | 2010/12/31 15:16 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママ、返事が遅くなってゴメンネ…。
ボク達は元気だよ♪o(^o^)o


> 龍君
> ホントね
> すごーくきれい
> 本物見てみたいな~
雪…綺麗でしょ?
そうなんだヨ!
本物は、もっと綺麗だったんだよ!
でも、融けちゃった。(-_-;)
雪はまだ残ってるけど、なんだか暖かい気がするよ。

| lucky.mac | 2010/12/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

お返事…遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

> わぁ~すごいねェ、、すごくきれい‥
> 少し桜色なのは何かが反射してるの?
少しピンク色に見えるでしょ?-(^ー'*)b
本物は、もっと桜色なんだヨ♪



> 龍輝くんはNANAちゃんとお散歩行きたいのね。
> 暖かくなるまで待ってね。
ナッチは、全然外行かないんだ。
チラッと覗いて部屋に引っ込んじゃうんだよ。
気持ちいいと思うんだけどなぁ。


> ストーブの前でのお話、、可愛い、、きっと
> ほんとにそう言ってるんだね。
外の空気も吸いたいけど
キンキンに冷えちゃってるでしょ?
外に行く気がまったくしないの。^m^
今度、挑戦してみようと思ってるの。

| lucky.mac | 2010/12/31 17:33 | URL | ≫ EDIT

v-4 鍵コメさんへ

こんばんはー♪
こんなに長い間、ここに来なかったなんて初めてだよ!
でも、とっても元気だよ♪o(^o^)o


私も元気なの♪


こちらこそ、大変お世話になりました。
鍵コメさん!
2011年は、素敵な年、間違いなしですネ♪
来年も、よろしくお願い致します。m(_ _)m

| lucky.mac | 2010/12/31 17:37 | URL | ≫ EDIT

v-4 WOOHLAさんへ

> NANAちゃん龍揮くん
> 今年もお世話になりました☆
ボク達も、WOOHLAさん御一家にすごくお世話になったの!
ありがとう♪

プラムちゃん、アルフォンスくんとも
たくさん遊びに行けたしネ。-(^ー'*)b


> 元気いっぱいな龍揮くんと可愛いいNANAちゃんに
> い~っぱい癒してもらいました☆
> ありがと♪
> 来年もよろしくお願い致します!
こちらこそ、楽しい毎日をありがとう♪(‐^▽^‐)
来年も、遊びに行くからネ!


来年も、よろしくお願い致します。^^
2011年は、WOOHLAさんご一家にとって、良い年になりますようお祈りいたします。

| lucky.mac | 2010/12/31 17:43 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃん龍輝くん
今年も大変お世話になりました。

いつも二人のお家に遊びに来ると
とってもいい気持ちになって
帰りたくなくなっちゃうの♪
来年も楽しいお話聞かせてね*^^*
nanaちゃん無理しないでね。

ママさん来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

| サリまま | 2010/12/31 18:31 | URL |

ママさん 
今年はいっぱいお世話になりました、
ありがとうございました

来年も皆に
幸せ続きますように、お祈りいたします、
いいお年をお迎え下さい

| クツクのママ | 2010/12/31 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/01 01:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/01 16:48 | |

v-4 サリままさんへ

> nanaちゃん龍輝くん
> 今年も大変お世話になりました。
サリーちゃん、明けましておめでとう!o(^o^)o
おめでとう♪
私達も、去年はサリーちゃんと楽しく過ごせたの。(‐^▽^‐)


> いつも二人のお家に遊びに来ると
> とってもいい気持ちになって
> 帰りたくなくなっちゃうの♪
> 来年も楽しいお話聞かせてね*^^*
そう言ってくれると、とっても嬉しい♪^^
ボク達も、サリーちゃんのお山に行くのが楽しみなんだヨ!
サリーちゃんのお山には、楽しい事がいっぱいあるんだもん♪


> nanaちゃん無理しないでね。
サリーちゃんママ、ありがとう!
たくさん食べてるのに、中々体重が増えないけど
楽しい事いっぱいして、もっと元気になるの!


昨年は、お世話になりました。
サリーちゃんがとても身近に感じて、楽しかったです。^^
可愛らしいサリーちゃんを楽しみにしています。
本年もよろしくお願い致します。

| lucky.mac | 2011/01/02 05:22 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
たくさんのコメント…嬉しかったです。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。


ミルクちゃん・茶子ちゃん・クックくん!
今年もヨロシクネ。o(^o^)o

| lucky.mac | 2011/01/02 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

