NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

龍輝 ねぇ?

   ボク達も、初詣に行こうよ!

NANA でも、寒いでしょ?

龍輝 大丈夫だよ。

   残念だけど、雪も融けちゃってさぁ…。(´Д`) =3

   そんなに埋もれてないで、少し外歩いた方がいいよ?

P1090996_convert_20110103230812.jpg

龍輝 そうだよ!

   そりゃ、チョットは寒いけどさぁ

   うちの中ばっかりじゃ、つまんないっしょ?

   外いこ?外!

NANA いつも龍輝がお世話になってる神社だし、行ってみよっかな?

龍輝 うん、いこ♪o(^o^)o


osyougatu-bn12.gifosyougatu-li1.gifosyougatu-bn6.gif




P1020219_convert_20110103231647.jpg

龍輝 早く、早く!

   ほら!

   雪なくなっちゃってる。

P1020218_convert_20110103232045.jpg

龍輝 いつもボク達は入らないけど、今日は特別!

   お参りしてこ!

   あれ?

   ナッチ、こっちだよ!

   外に出たと思ったら、匂い嗅いでばっかだ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

   こっちだよ、こっち!

P1020221_convert_20110103233248.jpg

NANA 早いのね…。

龍輝 早くないよぉ、ナッチは寄り道し過ぎ!(  ̄っ ̄)

NANA だって、外に出るのって久しぶりなんだもん。▼*゚v゚*▼テヘッ

P1020227_convert_20110103233740.jpg





P1020225_convert_20110103234144.jpg

龍輝 ふ~ん…(・・*)。。oO(想像中)

   ま、いっか。

NANA ねぇ!

   ちょっと待ってよ!

P1020229_convert_20110103234806.jpg




 エコバッグ
関連記事

| お出かけ | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初詣頑張っていって来たのね。
元気そうなNANAちゃんよかったよかった。
でも寒いからね、、風邪引かないでね。
龍輝くんはいつも元気だね~。
雪少ない?札幌もいまのとこは少ない、、
雪祭りがあるから少し降ってくれないと‥

あッ、NANAちゃんのお洋服暖かそう‥
龍輝くんは洋服なんかいらないんだね。
ホントはジムもいらないと思うんだけどなぁ、、

神さまに何をお願いしたのかなぁ‥


| ジムシータ | 2011/01/04 00:15 | URL |

皆さん、お揃いで初詣ですか~^^
雪、そんなに積もってないんですね。
それでも見ているだけで寒そう^^;

NANAちゃん、久しぶりのお外はどうでしたか~
お家とは違って素敵な匂いがいっぱいだったでしょう^^
たまには龍輝君の誘われてお出掛けして良かったね。

ドレス、素敵!
そして暖かそうね^^
龍輝君は相変わらず元気ですね^^

ウチはそう言えばまだお参りしてないわ^^;
二人とも何お願いしたのかな、ふふふ・・ちょっと聞きたい!

| keiko | 2011/01/04 15:33 | URL |

v-4 ジムシータさんへ

> 初詣頑張っていって来たのね。
> 元気そうなNANAちゃんよかったよかった。
> でも寒いからね、、風邪引かないでね。
お母さんも龍輝も「行こう!」って言うから
行って来たの。(‐^▽^‐)
やっぱり寒かった。
でも、久しぶりにあちこち匂い嗅ぎまわったの。( ´艸`)


> 龍輝くんはいつも元気だね~。
> 雪少ない?札幌もいまのとこは少ない、、
> 雪祭りがあるから少し降ってくれないと‥
出来ることなら、ずっと遊んでいたいよぉ。
雪も融けちゃって、つまんないけど
ジムシータママの所も少ないんでしょ?
北海道はやっぱり、真っ白じゃなきゃネ♪


> あッ、NANAちゃんのお洋服暖かそう‥
> 龍輝くんは洋服なんかいらないんだね。
この服…かわいいでしょ?( ^∇^)
ラッキー伯父さんが着てた服なの。
少し大きいんだけど、直してもらったの。


> ホントはジムもいらないと思うんだけどなぁ、、
あれぇ?
ジムくん、龍輝みたいにモコモコしてないから
冬は寒いと思ったワ。^^

寒くたって元気ハツラツなんだよネ。-(^ー'*)b

> 神さまに何をお願いしたのかなぁ‥
たくさんお願いしちゃった。。(*^▽^*)ゞ
一番力を入れてお願いしたのは、龍輝の事なの。
いつまでたってもオコチャマだから、少し落ち着くようにって。^m^

| lucky.mac | 2011/01/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

> 皆さん、お揃いで初詣ですか~^^
> 雪、そんなに積もってないんですね。
> それでも見ているだけで寒そう^^;
本当は留守番してる予定だったけど、行って来たの。^^
ナッチは途中で「やっぱり帰る!」って固まったんだよ。(* ̄m ̄)プッ
だって…寒かったんだもん。(-_-;)

> NANAちゃん、久しぶりのお外はどうでしたか~
> お家とは違って素敵な匂いがいっぱいだったでしょう^^
> たまには龍輝君の誘われてお出掛けして良かったね。
なんかねぇ、寒さよりも匂いの方が気になって
あちこち探検しちゃった。。(*^▽^*)ゞ
少し暖かい日は、外もいいかなぁ…って。^m^

家にこもりっきりじゃ、つまんないよねぇ?
ボクなんか、外行きたくてしょうがないよ。σ( ̄∇ ̄;)


> ドレス、素敵!
> そして暖かそうね^^
お洋服かわいい?
ラッキー伯父さんのお下がりなの。( ^∇^)
だから少し大きいの。

後ろ足の方がね…
「殿中でござる!」ってなるんだよ。(* ̄m ̄)プッ
足、短いんだよね。(゚m゚*)プッ


> 龍輝君は相変わらず元気ですね^^
ボクは一日に何度も外行きたいよ!((o(;△;)o))
龍輝に付き合うには、雪だるまのような格好しなきゃ
寒くて凍えちゃうの。


> 二人とも何お願いしたのかな、ふふふ・・ちょっと聞きたい!
ボクは、「もう一食ご飯を増やして欲しい!」
「大きいオヤツを食べたい!」だよ♪

私もたくさんお願いしたの。
内緒だけど…
「龍輝のガウガウを止めさせて!」と
「龍輝のお尻で吹っ飛ばないように」って。( ´艸`)

| lucky.mac | 2011/01/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
2人が揃ってお散歩している姿を見られて
嬉しいです。

雪降りましたね。でも少ないのかなぁ。
テレビで氷点下の気温を見ると やっぱり北海道と思います。
まだまだ寒い日続きますが 頑張りましよう

ミルクも頑張ってます
今年もいい年になりますように❤

| クツクのママ | 2011/01/06 18:03 | URL |

v-4 クックのママさんへ

> あけましておめでとうございます
> 2人が揃ってお散歩している姿を見られて
> 嬉しいです。
クックくんママ、あけましておめでとう♪o(^o^)o
おめでとー!((o(^∇^)o))
今年も仲良くしてネ!


> 雪降りましたね。でも少ないのかなぁ。
> テレビで氷点下の気温を見ると やっぱり北海道と思います。
> まだまだ寒い日続きますが 頑張りましよう
雪は降ったり融けたりして
ずーっと真っ白じゃないんだ。(-_-;)
雪の上を走るのが好きなのにぃ。

今日はマイナス7℃だったの。
やんなっちゃう。


> ミルクも頑張ってます
ミルクちゃんも寒がってるでしょ?
私も暖かい場所から、離れられないの♪


クックのママさん、本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

| lucky.mac | 2011/01/06 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

