NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gremzの樹

NANA 今日はね、私たちが育ててる樹を見てみるの。

龍輝 グリムスだね。

   何でまた…。

NANA 私の名前にちなんで、7(NANA)本目が大人の樹になったから。-(^ー'*)b

龍輝 あぁ…そう言う事かぁ。(-_-)

NANA そんな風に言わないの! 

グリムス


グリムス2

龍輝 この3本目って、
   
   何で次の日に形が変わったんだろ。σ(゚・゚*)

NANA あ!

   そう言えばそうよねぇ?

   こういう事もあるのねぇ。

龍輝 この樹って、本当に育ってるんでしょ?

NANA そうなの♪

   中国のモンゴル地方に植林したの。^^

龍輝 本物、見て見たいよネ!

グリムス3


グリムス4




NANA ついこの間、7本目が大人の樹に成長したでしょ?

   小さい芽から、大きくなるまで楽しいの♪

龍輝 本物みたいに大きくなるよね。o(^o^)o






P1010960_convert_20110105000030.jpg




 省エネ
関連記事

| 室内 | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう5日になっちゃった
おそくなりました

あけましておめでとうございます

NANAちゃん
龍君
ママさん
今年もよろしくお願いします

グリムスの木っていうのあるのね
さっきホームページみてきた
NANAちゃんにちなんで
7本目大きくなっておめでとう(^^)

もうすっかり
白銀の世界ですね
NANAちゃん
温かくしてお散歩ね

暮れにNANAちゃんそっくりの
「小梅」ちゃんと公園で久しぶりに会ったの
ポコちゃんと、あいさつできたよ(^^)

| con spirito | 2011/01/05 03:15 | URL |

お正月は、すっかりブログをおさぼりしちゃいましたe-330
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますe-420
今年もよろしくお願いしますe-454
NANAちゃん 龍輝kun 仲良くしてね♪

NANAちゃんの名前にちなんで、7本目の木が大人に成長
したんだね!
成長していく姿を見ていると嬉しくなるねe-319
NoaHはまだお正月気分だから、今もダラ~ッとしてるのよe-455

| NoaH | 2011/01/05 13:59 | URL |

7本目の木がそだったんだv-22
おめでとうv-222
もっとたくさん育つといいねv-238

それとURLはないんですv-159
ごめんなさいv-237

| もっちゃん | 2011/01/05 15:15 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママ、明けましておめでとう!o(^o^)o
おめでとー!((o(^∇^)o))

> NANAちゃん
> 龍君
> ママさん
> 今年もよろしくお願いします
今年もヨロシクネ♪
よろしくー!
今年もどうぞよろしくお願いします。^^

> グリムスの木っていうのあるのね
> さっきホームページみてきた
> NANAちゃんにちなんで
> 7本目大きくなっておめでとう(^^)
ありがとう!
NANA本、大きくなったの♪
本物の樹が早く育てばいいなぁ~。(‐^▽^‐)

どうしてもNANA(7)にこだわってるんだよ。

> もうすっかり
> 白銀の世界ですね
> NANAちゃん
> 温かくしてお散歩ね
外は冷たくて凍えそうなの。
だから、散歩は遠慮したいな。σ( ̄∇ ̄;)

ナッチもお母さんも、「寒い寒い…」って口癖なんだ。

> 暮れにNANAちゃんそっくりの
> 「小梅」ちゃんと公園で久しぶりに会ったの
> ポコちゃんと、あいさつできたよ(^^)
私とそっくりな“小梅ちゃん”に会ってみたいの♪
きっと、気が合うと思うのヨ。^^
ポコちゃんは、ちゃんと挨拶出来たのネ。

きっと、モモちゃんが教えてくれたんだネ。
ボクもポコちゃんを見習わないとなぁ。σ(゚・゚*)

| lucky.mac | 2011/01/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

> 明けましておめでとうございますe-420
> 今年もよろしくお願いしますe-454
> NANAちゃん 龍輝kun 仲良くしてね♪
NoaHさん、NoaHさんmama
明けましておめでとう!(‐^▽^‐)

おめでとー!o(^o^)o
今年もよろしくネ♪


> NANAちゃんの名前にちなんで、7本目の木が大人に成長
> したんだね!
> 成長していく姿を見ていると嬉しくなるねe-319
たくさん育ったでしょ?^^
もっといっぱい育てたいの。

少しずつ葉っぱが増えて、楽しいヨ。

> NoaHはまだお正月気分だから、今もダラ~ッとしてるのよe-455
あ…私も毎日ポワ~ンとしてるの。((^┰^))ゞ テヘッ
ウチではボクだけだよ、忙しく動き回ってるのは。d=(´▽`)=b ィェーィ♪
み~んな寒くて丸まってるんだヨ。

| lucky.mac | 2011/01/05 16:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 もっちゃんさんへ

> 7本目の木がそだったんだv-22
> おめでとうv-222
> もっとたくさん育つといいねv-238
今から何本育てられるかなぁ…って思ってるの。
いっぱい緑にしたいもんネ♪

お正月だから、門松と鏡餅が飾ってあるっしょ?
お雛様とかこいのぼりも出てくるんだヨ。


>
> それとURLはないんですv-159
> ごめんなさいv-237
あ、謝らないでぇ!
遊びに来てくれただけでも嬉しいの。(‐^▽^‐)

ほんとだよ!
もっちゃんさん、ありがとう!v('▽^*)♪

| lucky.mac | 2011/01/05 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

グリムスの樹、凄い!!
NANA本目が大人の樹に成長しましたね、おめでとうございます(^^)
4本、5本、6本、7本とそれぞれ樹が違うんですね。

私のは更新が中々ないので今やっと、と言う状態です^^;
ですが楽しみに画像保存してますよ。
今日は門松におサルさんが飛び跳ねてます^^;

ママさんに教えて頂いてこれからも益々楽しみ(^^)

あっ、パソコン、壊れないよう祈ってますよ!

| keiko | 2011/01/05 20:11 | URL |

v-4 keikoさんへ

> こんばんは~♪
>
> グリムスの樹、凄い!!
> NANA本目が大人の樹に成長しましたね、おめでとうございます(^^)
> 4本、5本、6本、7本とそれぞれ樹が違うんですね。
こんばんはー!o(^o^)o
たくさん増えたでしょ?(‐^▽^‐)
少しずつ葉っぱが増えるって楽しいネ♪

keikoママもどんどん育ってる!d=(´▽`)=b ィェーィ♪
同じ樹って、ないのかなぁ。σ(゚・゚*)
全部、違って楽しいヨ!


> 私のは更新が中々ないので今やっと、と言う状態です^^;
> ですが楽しみに画像保存してますよ。
> 今日は門松におサルさんが飛び跳ねてます^^;
色んな動物が来て、かわいいネ♪
私も葉っぱが増えるごとに保存してるの。

動物の種類がもっと増えればいいなぁ。

> あっ、パソコン、壊れないよう祈ってますよ!
今ね、「あーでもない、こーでもない…・・・(゚_゚i)」ってやってるの。^m^
うちのお母さん、チョビットだけ機械に強いんだ。
チョビットだよ、チョビット。
でもどーだろ…
こればっかしは、無理なんじゃないだろか?( ̄∇ ̄;)
どっちにしても、早く直してくれないと…。

| lucky.mac | 2011/01/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

すごいね。
7本それぞれ違うんだね。
どれも可愛い木に育ったね。
私も楽しみになってきた~。

前に一度だけ関連の言葉書いてみたんだけど、
だれも遊びに来なかったの。また挑戦してみようかな?

| ジムシータ | 2011/01/05 22:22 | URL |

v-4 ジムシータさんへ

>すごいね。
> 7本それぞれ違うんだね。
そうなの!
7本とも違う樹なの♪^^
たくさん種類があるから同じ樹にならない様な気がするの。


> どれも可愛い木に育ったね。
> 私も楽しみになってきた~。
ジムシータママも、たくさん植林出来るといいな♪
珍しい幻の樹もあるらしいの。σ(゚・゚*)ドンナノカシラ…

> 前に一度だけ関連の言葉書いてみたんだけど、
> だれも遊びに来なかったの。また挑戦してみようかな?
来る、来る!
きっと可愛い動物が遊びに来るよ!o(^o^)o
またやって見て?

| lucky.mac | 2011/01/06 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

