NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機械が壊れた!

龍輝 大変だよぉ

   まずいよ!

   困るよ!

P1090863_convert_20110105162748.jpg

NANA この日記を書いてる機械がおかしいの…。

龍輝 壊れたのかい?

   パソコン!

NANA 壊れたのか何なのか分かんないけど、どっかおかしいの。

龍輝 早く直してもらわないと、どーしょもこーしょも出来ないっしょ。

NANA そうよねぇ…。(ノ_-;)ハア…

龍輝 今だって、ギリギリ書いてるよ。

   そのうち消えちゃうかもよ?

NANA …。

   どっちにしても直してもらわなきゃね。

龍輝 あ!

   誕生日が近い友達が居る!

   どーすんの?

NANA 間に合わなかったら大変だから、予約投稿挑戦してみる?

龍輝 うまくその日に届くのかなぁ。

   それまでに直って来ないかなぁ。(;-_-) =3




 ゴミ分別
関連記事

| 疑惑・問題 | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

