NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年初の病院

NANA パソコンの応急処置は、終わったわね。

龍輝 だましながら使ってくしかないねぇ。

   今度、おかしくなったら OUT じゃない?( ̄ー ̄;

NANA どうなのかしら…

   もう少し頑張ってもらわないとね。


osyougatu-bn12.gifosyougatu-li1.gifosyougatu-bn6.gif


NANA 今日は、今年初めての病院の日。

   先生~、お薬もらいに来たの!

P1020243_convert_20110106221933.jpg

NANA 体重…増えた?

   4.8キロ?

   ほんと♪増えたの!o(^o^)o

   え?

   お肉がついたんじゃないなの?

   そう…、お腹にお水が溜まってるの…(-_-;)

   そう言えば、お腹がパンパンで苦しいの。(ノ_-;)ハア…

   でも、食欲はあるのヨ♪

   ずーっと、残さないで食べてるの。(‐^▽^‐)

   だから注射はいらないの!

   それ、何?

   …注射ね。

   やっぱり検査するのね…。(;-_-) =3

   先生?

   結果が出るまで、龍輝も爪切りしてほしいの。(* ̄m ̄)プッ

   今、呼んでくるから♪\(^▽^)/


osyougatu-bn12.gifosyougatu-li1.gifosyougatu-bn6.gif


龍輝 ボクは、いいよ!

   爪なんか伸びてないし!

   カイカイも、治った!

NANA つべこべ言わずに行っといで!(゚m゚*)プッ

龍輝 やだよぉー! ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! 
 
P1020249_convert_20110106223953.jpg





P1020250_convert_20110106224021.jpg

NANA 今日は珍しく龍輝の叫び声が聞こえないワ。(* ̄m ̄)プッ


osyougatu-bn12.gifosyougatu-li1.gifosyougatu-bn6.gif


龍輝 (`^´)プリプリ

NANA で、どうだった?( ´艸`)

龍輝 どーもこーもないよ!

   ちゃんとやったよ!((( ̄へ ̄井)

   ナッチは、どうだったのさ。

NANA 検査結果?

龍輝 ん!( ̄ヘ ̄;)

NANA 良くなってもいないし、悪くなってもないの…。

龍輝 まぁ…アレだよ!

   悪くなってないんだからさ! ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

   あのさぁ…

   ボクの爪切りって、注射された腹いせじゃないよねぇ?

NANA ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

   そんな訳ないじゃない。(*'-')b


 エコアクション
関連記事

| 病院・病気 | 23:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
私も、PC調子悪くて昨年11月に
コンピューターミュージックの師匠の
使っていないノートPC格安で譲ってもらいました(^^)
古い方もまだ動いているけど
これでいつ壊れても安心(^^)

NANAちゃん
お腹にお水がたまってしまうのね
かわいそうに…
悪くなっていなくて良かったけれど
治りますように祈ってるよ

| con spirito | 2011/01/07 01:54 | URL |

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

NANAちゃん、注射がんばってえらいなあ。
おばちゃん、いつも感心しちゃう。
こんなにいい子だから、神様どうか早く治してあげてってお祈り
しちゃった。
今年が今までで、いちばん楽しい年になりますように!
もちろん龍君にとっても・・・

| こきちママ | 2011/01/07 14:27 | URL | ≫ EDIT

パソコンなおってよかってねv-237
NANAちゃん注射よくがんばったねv-222
おなかに水がたまるのはいやだけど悪くなってないんなら
よかったv-237
龍輝君も注射がんばったんだね。すごいじゃんv-237

NANAちゃん、はやくなおるといいね!

| もっちゃん | 2011/01/07 18:46 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

> こんばんは
> 私も、PC調子悪くて昨年11月に
> コンピューターミュージックの師匠の
> 使っていないノートPC格安で譲ってもらいました(^^)
> 古い方もまだ動いているけど
> これでいつ壊れても安心(^^)
こんばんは♪
このPCも危ういの。

カラカラ言ってるヨ。(* ̄m ̄)プッ
ノートPCかぁ…いいなぁ。σ(゚・゚*)


> NANAちゃん
> お腹にお水がたまってしまうのね
そうなの…(-_-;)
お水がたまって、パンパンしてるの。
ウンチの状態が良くなったと思ったら、今度はお腹なの。
これが抜けてくれたら楽なんだけどなぁ。


> 悪くなっていなくて良かったけれど
> 治りますように祈ってるよ
ありがとう!
今年は、治るようにしたいの。^^

| lucky.mac | 2011/01/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

> 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
明けましておめでおめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


> NANAちゃん、注射がんばってえらいなあ。
> おばちゃん、いつも感心しちゃう。
久しぶりの注射だったの。
何度しても慣れなくってイヤだわぁ。(´Д`) =3


> こんなにいい子だから、神様どうか早く治してあげてってお祈り
> しちゃった。
> 今年が今までで、いちばん楽しい年になりますように!
こっちゃんママ、ありがとう!o(^o^)o
何だか治るような気がしてきたの♪


> もちろん龍君にとっても・・・
ありがとう!
楽しい年になると思うんだ♪

| lucky.mac | 2011/01/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

NANAちゃん、病院に行って来たのね。
行きたくないでしょうけれど行ってみればどんなか分かるものね。
不安な事はちゃんと教えて貰えて安心出来るもんね。

>今日は珍しく龍輝の叫び声が聞こえないワ。(* ̄m ̄)プッ
結果が出るまで龍輝君も診て貰ったのね。
龍輝君、少しづつ大人になってますね、鳴かなくなって偉いよ^^

NANAちゃんも今年こそ良くなりますように!
祈ってますからね~(^^)

| keiko | 2011/01/07 22:07 | URL |

v-4 もっちゃんさんへ

> パソコンなおってよかってねv-237
これ以上おかしくならないように、対策ってないのかなぁ。σ(゚・゚*)
ないわねぇ…きっと。

> NANAちゃん注射よくがんばったねv-222
> おなかに水がたまるのはいやだけど悪くなってないんなら
> よかったv-237
注射だけは、何度されてもイヤね…。(-_-;)
でも、いつも泣かないで我慢してるの。^^
早くお腹のお水が抜ければいいなぁ。
だって女の子なのに、お腹がポンポコリンなんだもん。(;-_-) =3


> 龍輝君も注射がんばったんだね。すごいじゃんv-237
もっちゃんさん!聞いてくれる?
今日だって、爪切りとお尻を絞ってもらっただけなのヨ。
いつも注射はされないのに
今までは「ワーワー、ギャーギャー!」騒いでたの。
今回は、珍しく一声も発しなかったの。^m^

毎回、心臓バクバクしてんだよ。σ( ̄∇ ̄;)

> NANAちゃん、はやくなおるといいね!
ありがとう!
私、きっと治すから!o(^o^)o

| lucky.mac | 2011/01/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

> こんばんは~♪
こんばんは♪こんばんはー!^^
 
> NANAちゃん、病院に行って来たのね。
> 行きたくないでしょうけれど行ってみればどんなか分かるものね。
> 不安な事はちゃんと教えて貰えて安心出来るもんね。
月に2回の病院だけど、痛いのはヤよねぇ。
早く治りたいから、我慢するの。


> 結果が出るまで龍輝君も診て貰ったのね。
> 龍輝君、少しづつ大人になってますね、鳴かなくなって偉いよ^^
ボクは付き添いのつもりで「ルンルン♪」気分で
車に乗るのにさぁ、いつも診察台の上にいるんだよ。(-_-;)
今日は、嫌がらなかったし泣かなかったヨ!(*´σー`)エヘヘ


> NANAちゃんも今年こそ良くなりますように!
> 祈ってますからね~(^^)
keikoママ、ありがとう!
今年こそは、健康な体になるように治したいの。^^

| lucky.mac | 2011/01/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん病院で検査したのね。
長く治療しているんですね。
良くなりますように、お薬が効きますように。

前向きに前向きに。。頑張ってねママさん。

| クツクのママ | 2011/01/08 21:10 | URL |

v-4 クックのママさんへ

> NANAちゃん病院で検査したのね。
> 長く治療しているんですね。
治療始めて、もうすぐ4年になるの。
お医者さんには、「治るのは難しいヨ。」って言われた病気なの。


> 良くなりますように、お薬が効きますように。
でも、諦めないでお薬飲んで治すの♪

| lucky.mac | 2011/01/08 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

