NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きすぎるベッド

NANA ちょっと借りるわネ♪

龍輝 ん?

   なした?珍しい。

NANA 龍輝がチビッコの時は、毎日私も寝てたのヨ?

龍輝 そうだっけ?

NANA そうよ?

   忘れたの?

龍輝 σ(゚・゚*)ンート・・・

   忘れた。( ̄ー ̄;

NANA 私と龍輝が仲良く寝れるかも♪って

   一人では大きすぎるベッド買ってくれたんじゃない。

CIMG3679_convert_20110110232030.jpg





CIMG4866_convert_20110110232053.jpg

NANA ほら?

   この頃は「NANAネーチャン♪」っていつもくっついて来たでしょ?

龍輝 あんまり覚えてない…。σ( ̄∇ ̄;)

NANA でしょうねぇ、この頃から龍輝のガウグウが始まったから

   私、近寄るのやめたの。( ̄‥ ̄)=3

   だから、一人で寝たいの!

   チョット貸して!

NANA …分かったよぉ。(ーー;)

   チョットだけだよ。

P1090854_convert_20110110233459.jpg





P1090862_convert_20110110233532.jpg

NANA 今もあまり変わってない。

龍輝 え…。( ̄ー ̄;



 絶滅動物
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、小さな頃の事は忘れちゃったのかなe-454
こうやって見ると、龍輝kun大きくなったね!
パピーの頃は、こうやってNANAちゃんに甘えて
いたんだねe-266
昔を思い出して、またNANAちゃんと仲良く寝んね
してみるのはどうかな♪

| NoaH | 2011/01/11 12:45 | URL |

v-4 NoaHさんへ

> 龍輝kun、小さな頃の事は忘れちゃったのかなe-454
“今のボク”しか覚えてないなぁ。σ(゚・゚*)
でも、楽しかった事とか、叱られた事はチョビット記憶にあるんだ!


> こうやって見ると、龍輝kun大きくなったね!
> パピーの頃は、こうやってNANAちゃんに甘えて
> いたんだねe-266
うちに来た時は、私より小さかったのに
こんなに大きくなっちゃって。(ーー;)

すっぽり入ってたはずの、ナッチの丸いベッド…。
今はペッタンコになっちゃった。σ( ̄∇ ̄;)ボクノセイ?


> 昔を思い出して、またNANAちゃんと仲良く寝んね
> してみるのはどうかな♪
ボクは側によってみるんだけどぉ…。
私は、潰されちゃうからイヤなの。

| lucky.mac | 2011/01/11 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

