NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのベッド使って♪

NANA 昨日は、チョットだけ貸して?って言ったのに…。

   どうしてこんな事になるのかしら。(ーー;)

P1080847_convert_20110111214524.jpg

NANA 私もオコタに入りたいって言ってるの!

   龍輝が入ったら、キチキチになっちゃうでしょ!(;`O´)o

龍輝 遠慮しなくたっていーよ♪

   ナッチには、あまるほど広々したベッドだからさぁ、のんびり寝てサ。^^

   うん、使っていいよ♪

NANA 昨日は、チョットだけって言ったの!

   ずっとここで寝たいなんて言ってない…

   あっ!

  寝た!∑(゚Д゚)アァ!?


P1080838_convert_20110111215459.jpg

NANA 今日は、とっても冷えて寒いのに…。o(T^T)o

   お母さん、湯たんぽと、頭からスッポリ毛布かけてね。( ̄∩ ̄#

P1090071_convert_20110111220749.jpg




 酸性雨
関連記事

| ( ̄‥ ̄)=3 フン | 23:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
広いベッドも良いけれど、やっぱりコタツが1番だよね!
ウトウトするのも幸せだよね~龍くん♪

| lottie mama | 2011/01/12 11:08 | URL |

NANAちゃん
こたつに一緒に入りたいのね。
マイナスの気温ですか。凄い冷えますね。
雪が降っても 2度ぐらいの私たちの所です

ストーブの前は皆の大好きに場所なんです
今年クックがお布団破壊するから 
おこた使ってないんです。膝が寒いです




| クツクのママ | 2011/01/12 13:17 | URL |

nanaちゃん
コタツ取られちゃったのね
ん~

龍君NANAちゃんと
かわりばんこ
にしようね(^^)

| con spirito | 2011/01/12 14:33 | URL |

アハハハ、、こたつ取られちゃった?
NANAちゃんのお顔ったら(笑)

大丈夫すぐに熱くって出てくるよ。
ジムもそうだもの。

それにしても寒い、、朝車に乗ったら、気温-8℃だったぁ‥

| ジムシータ | 2011/01/12 19:11 | URL |

こんばんは~♪

龍輝君はオコタの中で大の字なのかな^^
NANAちゃんだってこう寒いとオコタの中に入りたいよねえ・・
仲良く二人で入るって事はないの?

ウチは・・夜は2頭でスイッチの入ってないオコタの中で~す^^;

今日は昨日より気温高いって言ってましたがそれでも
日中-5度位だったのでしょうか。
朝夕はもっと寒いんでしょうね、ママさんも龍君との散歩では
風邪ひかないように、ね^^

| keiko | 2011/01/12 19:24 | URL |

v-4 lottie mamaさんへ

> こんにちは~☆
こんばんは~♪^^

> 広いベッドも良いけれど、やっぱりコタツが1番だよね!
> ウトウトするのも幸せだよね~龍くん♪
寒いのは平気だけど、ポカポカ暖かいのも好きなんだ♪
龍輝がオコタに入っちゃうと、キッチキチなの。(´Д`) =3

| lucky.mac | 2011/01/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

> NANAちゃん
> こたつに一緒に入りたいのね。
オコタに入りたいけど、一緒はイヤなの。(-_-;)
だって…蹴飛ばされるんだもん。


> マイナスの気温ですか。凄い冷えますね。
> 雪が降っても 2度ぐらいの私たちの所です
マイナスの気温になると、
雪が「キュッキュッ」って鳴るんだよ。


> ストーブの前は皆の大好きに場所なんです
> 今年クックがお布団破壊するから 
> おこた使ってないんです。膝が寒いです
暖かい場所は、みんな好きよネ-(^ー'*)b
ボクも好きだよ♪

| lucky.mac | 2011/01/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

> nanaちゃん
> コタツ取られちゃったのね
> ん~
一番寒い日に取られたの。(-_-;)
早いもの勝ちィ~♪d=(´▽`)=b ィェーィ♪

> 龍君NANAちゃんと
> かわりばんこ
> にしようね(^^)
例えばぁ、ナッチが10回オコタに入ったら
ボクは1回くらいかな?σ(゚・゚*)

ぇえ?そんなに?(゚○゚)!
そうだよ、そんなもんだよ。

| lucky.mac | 2011/01/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

> アハハハ、、こたつ取られちゃった?
> NANAちゃんのお顔ったら(笑)
こんなに寒い日に限って取られちゃうなんて…。
二階にあるオコタは、一人用だから小さいの。
だから龍輝が入ると、キチキチなの。


> 大丈夫すぐに熱くって出てくるよ。
> ジムもそうだもの。
そうなんだよねぇ…。
熱くて出てきちゃうんだよ。


> それにしても寒い、、朝車に乗ったら、気温-8℃だったぁ‥
最近、シバレますね!
今日は、雪かきと言うか、雪はねを3回しました。
積もると重くて腰をいためちゃうんですよね。
-8度は、もう痛いですね。

| lucky.mac | 2011/01/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

> こんばんは~♪
こんばんは♪o(^o^)o

> 龍輝君はオコタの中で大の字なのかな^^
最初は頭から入って、尻尾だけ出して寝るんだけど
そのうち暑くなって鼻だけだすんだ♪


> NANAちゃんだってこう寒いとオコタの中に入りたいよねえ・・
私は毎日入ってるけど、一番寒い日に限って
龍輝に取られたの。(-_-;)


> 仲良く二人で入るって事はないの?
龍輝が巨大化してからは、2人で一緒に…って事ないの。
だって…蹴飛ばすのよ!(`ヘ´) !!!


> ウチは・・夜は2頭でスイッチの入ってないオコタの中で~す^^;
冬はやっぱりオコタの中だよネ。
ベルお兄ちゃんとタイガーくんはいつも一緒だから
スイッチ入ってなくても、暖かそうだネ。-(^ー'*)b


> 今日は昨日より気温高いって言ってましたがそれでも
> 日中-5度位だったのでしょうか。
雪が降ってくれた方が、暖かく感じるんですね。
今日は、シンシンと乾いた雪が降りました。


> 朝夕はもっと寒いんでしょうね、ママさんも龍君との散歩では
> 風邪ひかないように、ね^^
朝夕は、顔全体が痛いと言いましょうか、
外での会話がままならない状態になりますね。
口が回らないくらい、かじかむと言いますか…。
散歩の姿は、チョット見、南極探検隊です。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2011/01/12 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

