NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年

NANA こっちの世界では一度も会ったことのないlucky伯父さんが、遊んでくれたの。^^

   たくさん遊んで、色んな事を教えてくれて

   いつもmacと一緒に虹の橋の向こうから見てるよ♪って言ってくれたの。

   お母さんの側にも来るんだけど、気付いてもらえなくて残念だって…。

   でも、私にはハッキリ見えるのヨ♪

20040501_convert_20110113203811.jpg

NANA 同じ場所で撮った写真があるから、

   lucky伯父さんとお話してる様子をお母さんに教えてあげたの。

   こんな感じで話してるのヨって。

   座ってるのがlucky伯父さん♪

   たくさん遊んだら、眠くなっちゃった。

   ねぇ、lucky伯父さん♪

   少し眠ったら、また遊んでネ!

030102_convert_20110113205209.jpg



 エコマーク
関連記事

| lucky | 21:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
NANAちゃん、虹の橋を渡ってしまったlucky伯父さんにお会いになったのね。
夢の中でいっぱいお話したのね、良かった~(^^)
一度も会わなくっても気持ちは通じるよね、ママに色んなお話して上げましたか?

NANAちゃんの事お空でちゃんと見守ってくれてるんですよ。

ママさん、もう5年になるんですね。
今夜はluckyちゃんの想い出にふけるちょっと切ない夜ですね。

昨日の龍輝君は元気いっぱいですね。
雪なんてものともせず・・
そうっか、雪を楽しんでるのね(^^)

| keiko | 2011/01/13 22:31 | URL |

胸があつくなりました。
keikoさんのコメント読んでも泣けちゃう。
そうか、5年かぁ、、きっと守ってくれているよね。
NANAちゃんには見えてるんだね。
その強さはやっぱり守られてるからだね。

龍輝くんには見えるのかな?
どんなお話したのかなあ?



| ジムシータ | 2011/01/13 23:16 | URL |

NANAちゃんは、こうやってlucky伯父さんとお話したり
色んな事を教えてもらったり、一緒にお昼寝したり
5年経ってもいつも傍で支えてくれているのよねv-22
そしてママsanのこともずっと見守ってくれている
んですよね。
NANAちゃん!いつもlucky伯父さんが守ってくれている
から心強いね。

| NoaH | 2011/01/14 13:33 | URL |

v-4 keikoさんへ

> こんばんは~♪
> NANAちゃん、虹の橋を渡ってしまったlucky伯父さんにお会いになったのね。
> 夢の中でいっぱいお話したのね、良かった~(^^)
一緒に暮らしてたら、どんな感じかな?って想像してみたの。^m^

> 一度も会わなくっても気持ちは通じるよね、ママに色んなお話して上げましたか?
一番楽しいのは、かけっこネ♪
私が走ってると、lucky伯父さんも後ろから追いかけてくるの!
楽しい。o(^o^)o


> NANAちゃんの事お空でちゃんと見守ってくれてるんですよ。
お母さんも、そう言うの。^^

> ママさん、もう5年になるんですね。
> 今夜はluckyちゃんの想い出にふけるちょっと切ない夜ですね。
雪の少ない年だったと思います。
突然の別れに、放心状態でした。
5年がたちましたが、思い出が薄れると言う事はありません。(‐^▽^‐)


> 昨日の龍輝君は元気いっぱいですね。
> 雪なんてものともせず・・
> そうっか、雪を楽しんでるのね(^^)
ナッチは外に行かないっしょ?
だから、どんなだったか教えてあげたんだ♪
途中でズッコケたり、吐く息が白かったり、雪玉で遊んだり。^^

| lucky.mac | 2011/01/14 22:16 | URL |

v-4 ジムシータさんへ

> 胸があつくなりました。
> keikoさんのコメント読んでも泣けちゃう。
あ…泣かしちゃいましたか?(^人^)ゴメンチャイ

> そうか、5年かぁ、、きっと守ってくれているよね。
> NANAちゃんには見えてるんだね。
> その強さはやっぱり守られてるからだね。
見える見える♪
「負けるな!」って時は、いつも一緒に居てくれるの♪


> 龍輝くんには見えるのかな?
> どんなお話したのかなあ?
もちろん見えるよ♪
あ、この間教えてもらって思い出したけど、
ボクがココに来たばかりの時に、
夜中にボク一人でピョンピョン跳ねて遊んでたんだ。
あの時は、lucky&macおじさんが遊んでくれたんだヨ。(o^-')b

| lucky.mac | 2011/01/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

> NANAちゃんは、こうやってlucky伯父さんとお話したり
> 色んな事を教えてもらったり、一緒にお昼寝したり
> 5年経ってもいつも傍で支えてくれているのよねv-22
そうなの♪
いつも一緒にいてくれて、楽しいの♪


> そしてママsanのこともずっと見守ってくれている
> んですよね。
「どうにかして、姿を見てみたい!」なんて言ってるの。

> NANAちゃん!いつもlucky伯父さんが守ってくれている
> から心強いね。
一人じゃないから、頑張れるの。o(^o^)o

| lucky.mac | 2011/01/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

時間がそこで止まっている様な感じでしょうか。
私も居間に寝てる先代のビーグルチャッピーが
いつもいるような感じでいます、。

まだミルクを連れて行かないでねと お願いしています。

| クツクのママ | 2011/01/15 11:49 | URL |

v-4 クックのママさんへ

> 時間がそこで止まっている様な感じでしょうか。
> 私も居間に寝てる先代のビーグルチャッピーが
> いつもいるような感じでいます、。
なんて言うのでしょうか…。
時間が止まってると言うより、今は暖かいものを感じます。^^
5年もたっているのに、写真を見ながら思い出すと今でも涙が出ます。
NANA&龍輝には、見せないように…です。(゚ーÅ) ホロリ


泣き笑いなら何とも思わないけど、
悲しくて泣いてたら心配だもんね。


そうなの。
lucky伯父さんは、笑ってるお母さんが大好きなの♪

| lucky.mac | 2011/01/17 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

