NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴掘りは、しもやけになる?

P1100109_convert_20110114234015.jpg





P1100112_convert_20110114233052.jpg





P1100113_convert_20110114232440.jpg





P1100110_convert_20110114233711.jpg




 食物連鎖
関連記事

| ひとりごと | 23:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kun!NoaHと一緒だぁーe-454
雪を見ると、スゴイ勢いでお鼻をズボズボ(笑)
お手手よりもお鼻でお宝探ししてるみたいe-317
お鼻しもやけになっちゃいそうだよねe-330

龍輝kun地方の雪はサラサラなんだろうなぁe-420
NoaH地方の雪は、すぐにべチャッとしちゃうのよe-451

| NoaH | 2011/01/15 14:31 | URL |

ぷぷぷ、、龍輝くんかわい~e-267
しもやけになるかな?かゆかゆになるよ~。
ね、雪食べる?
ジムはさらさらの雪を食べるのが大好きだよ。

そういえば、先日テレビでやってたんだけど、
なんだか食堂(名前忘れた)、、すごく太いおそばのお店、、近くじゃない?お父さんも知ってた。
おいしいって、、
テレビ見ながらここNANAちゃんちの近く??
って思ってテレビ見てたの。
違うかなぁ?

| ジムシータ | 2011/01/15 22:53 | URL |

こんにちは^^

「龍輝ちゃんはお鼻が長くていいな~」って
ジャンが言ってますよー^^

でも、しもやけになったら大変だから
穴掘りはちょっとだけにしてね。^^

こちらはすごい寒波で
昨夜から風と雪がすごいんですよ。
今年は本当に寒いですね~

nanaちゃん、少しずつ元気になってるみたいで
ほんと良かったですね。

| もりぽっぽ | 2011/01/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
龍くん、お鼻で掘ると冷たいでしょう?
でも、一生懸命にホリホリしていると、
身体が暖かくなっていいね♪
もしかして、喉が渇いた~とか言って
雪を食べたりするのかな?(笑)

| lottie mama | 2011/01/17 16:17 | URL |

龍輝くん元気ですね。
お鼻痛くない。。

あははは。クックも寒いのは平気です。
茶子は 少し遊ぶと もうガタガタふるえが来てしまいます、

雪早く解けなんかなぁ 春が早く来ないかなぁ
毎日思っています。

| クツクのママ | 2011/01/17 18:28 | URL |

v-4 NoaHさんへ

> 龍輝kun!NoaHと一緒だぁーe-454
> 雪を見ると、スゴイ勢いでお鼻をズボズボ(笑)
NoaHさんも、そうなんだネ♪
一緒、一緒!o(^o^)o


> お手手よりもお鼻でお宝探ししてるみたいe-317
> お鼻しもやけになっちゃいそうだよねe-330
そうなんだよ、雪の中でも色んな匂いがあるから
鼻レーダーがキャッチするんだ。^^


> 龍輝kun地方の雪はサラサラなんだろうなぁe-420
> NoaH地方の雪は、すぐにべチャッとしちゃうのよe-451
降ってくる雪はサラサラなんだけど
随分融けて、ベチャベチャな場所がたくさんあるヨ。

| lucky.mac | 2011/01/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

> ぷぷぷ、、龍輝くんかわい~e-267
> しもやけになるかな?かゆかゆになるよ~。
鼻から行くと、こうなっちゃうよネ。((^┰^))ゞ テヘヘ
ナッチは、こうは行かないなぁ。

なんて事言うの?
そうよ!私は鼻からじゃなくて、顔ごと行くわ!( ̄‥ ̄)=3


> ね、雪食べる?
> ジムはさらさらの雪を食べるのが大好きだよ。
食べる、食べる♪
ジムくんは、サラサラが好きなんだ。^^
ボクは、カリカリシャリシャリが好きなんだヨ。
氷があったら夢中になっちゃうんだ。


> そういえば、先日テレビでやってたんだけど、
> なんだか食堂(名前忘れた)、、すごく太いおそばのお店、、近くじゃない?お父さんも知ってた。
> おいしいって、、
> テレビ見ながらここNANAちゃんちの近く??
> って思ってテレビ見てたの。
> 違うかなぁ?
その食堂って、どこだったのかしら。σ(゚・゚*)ンート・・・
おそばで有名なお店ったら、私の家から40分くらいの場所かもしれないの。

| lucky.mac | 2011/01/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

> こんにちは^^
> 「龍輝ちゃんはお鼻が長くていいな~」って
> ジャンが言ってますよー^^
ぇえ?そうかなぁ。゚。(*^▽^*)ゞイヤー
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ううん、ジャンくん。
鼻がペチャでも、いい事はたくさんあるの♪
一番は、可愛いってみんな言うの。^m^


> でも、しもやけになったら大変だから
> 穴掘りはちょっとだけにしてね。^^
土はチョイチョイって手で掘るんだけど
雪はどうしても鼻からいっちゃうんだ。σ( ̄∇ ̄;)


> こちらはすごい寒波で
> 昨夜から風と雪がすごいんですよ。
> 今年は本当に寒いですね~
ニュースでも、大雪の地方が多いですね。
心配です。
もりぽっぽさんの所も随分降っているんでしょうね。(-_-;)
こちらは、北海道でも太平洋側なので雪は少ないです。


> nanaちゃん、少しずつ元気になってるみたいで
> ほんと良かったですね。
まだお腹の水が抜けないけど元気なの♪o(^o^)o
少し走ったりしてるのヨ♪

| lucky.mac | 2011/01/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-4 lottie mamaさんへ

> こんにちは~☆
> 龍くん、お鼻で掘ると冷たいでしょう?
> でも、一生懸命にホリホリしていると、
> 身体が暖かくなっていいね♪
こんばんはー♪
鼻…冷たいヨ。((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、雪の中の匂いが気になるんだ。
サラサラの雪って、すぐ鼻にくっついちゃうんだよネ。


> もしかして、喉が渇いた~とか言って
> 雪を食べたりするのかな?(笑)
食べちゃうよ、雪。
お母さんに作ってもらった雪玉とかネ。^m^
でも、どっちかと言うと氷の方が好きだな♪

| lucky.mac | 2011/01/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

> 龍輝くん元気ですね。
> お鼻痛くない。。
大丈夫だよ♪
少し融けかかった所は、硬くなってるから手でチョイチョイするんだ。


> あははは。クックも寒いのは平気です。
> 茶子は 少し遊ぶと もうガタガタふるえが来てしまいます、
クックくんは、ヘッチャラなんだネ。(*'-')b
寒くたって外は楽しいよネ。

私も茶子ちゃんと同じなの。
震えが止まらないの。


> 雪早く解けなんかなぁ 春が早く来ないかなぁ
> 毎日思っています。
そうそう!
私も毎日思ってるの。o(^o^)o

| lucky.mac | 2011/01/17 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。