NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしく!

CIMG0266_convert_20090130140234.jpg

窓越しの太陽がやけに眩しく、ストーブも消すくらい暖かい。

晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  雲  晴れ  晴れ  晴れ

macがこうしてluckyと遊んでたのは、まだ幼顔が残ってる この時期だけ。



あとは「ニータン、ニーチャン!」と電車の連結のようにluckyの後を着いて歩くのが日課。

引っ張り合いの遊びもあまりなくなって、人とluckyの引っ張り合い。

macは、それを見ているだけ。

このままワイワイキャーキャー二人で遊ぶようになると思ったのは、ほんの数ヶ月。

いつも遠目で見て、興味があれば近くまでくるけど、参加はしない。

macの心に何の変化があったのかな?

luckyに甘える事が嬉しく、安心感があったみたい。



「macはluckyが大好きで、とっても頼りにしてるんだよ!これからもmacの面倒を見てネ。」

03003_convert_20090130143557.jpg

030202_convert_20090130143638.jpg

030201_convert_20090130143712.jpg

「ヨロシク♪」



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   

関連記事

| 兄の教え | 14:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そぉ~だよぉ~♪
luckyはお兄ちゃんだからね。
見てても良く分かるよ。
luckyのお兄ちゃん振り・・・大好きですょ!!!

| サイコロぱぱ | 2009/01/30 21:18 | URL |

サイコロぱぱさんへ

ニーチャンなりの行動をするのに、あまり時間はかかりませんでした。
macのオシッコの後始末も、ちゃんとしてくれてました。
母親がキレイにしてあげるように。

ほめてくれて、ありがとう♪

| lucky&mac | 2009/01/31 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

