NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍輝の寝姿

龍輝 約一週間のごぶさたでした。

   って、それ以上だよねぇ?

   サボりすぎでしょ?

NANA コレばっかりは私の手じゃ、どうしようもないの…。(-_-;)

龍輝 だよね。

   グー・チョキ・パーならパーしか出来ないもん。(* ̄m ̄)プッ

NANA でもね、決してサボってたわけじゃないのよ?

龍輝 ほんと? o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

NANA ん?

   うん…たぶん…。( ̄ー ̄; 

   それで今日は、心配してくれたお友達やママさんがいるから

   私達はとっても元気♪ってとこをお見せしようと思って。

龍輝 o( ̄◇ ̄ゞラジャ  

NANA 龍輝の寝姿をね?

P1010854_convert_20110206174422.jpg

NANA そ!

   龍輝の。

P1010862_convert_20110206181324.jpg

龍輝 だって、普通に寝てるし面白くも何ともないけどなぁ。σ(゚・゚*)

NANA そうなの…面白くも何ともないの。

   でもね、お母さんの親バカぶりって言うの?

   可愛いんだって。

龍輝 いや~ぁ、そうかい?((^┰^))ゞ テヘヘ

P1020002_convert_20110206182136.jpg


龍輝 (ーー;)


P1090768_convert_20110206182753.jpg





P1020158_convert_20110206183331.jpg


NANA いい具合に焦げ目もついて、美味しそう♪

龍輝 あ、そう…(ーー;)


P1010895_convert_20110206184310.jpg





P1020647_convert_20110206185339.jpg

龍輝 あのさぁ…

   もう、可愛いとかって話しじゃないよねぇ! ( ̄∩ ̄#

NANA そんなに怒らないの。(* ̄m ̄)プッ

   楽しい夢見てそうなのを載せてあげるから♪

P1020531_convert_20110206185413.jpg




 食物連鎖
                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 18:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ナッチ&龍輝君久しぶり~^^
うんうん、龍輝君の寝姿丸々してて可愛いよー(#^.^#)
最後の写真なんてホント楽しい夢見てそうだね☆

| こだぬき | 2011/02/06 20:37 | URL |

龍輝くんNANAちゃん お久しぶりです
どうしてるかしら。。と思ってました
寝姿 幸せ感じますね

きようはお天気でしたか。
北陸は暖かい日でしたよ

| クックのママ | 2011/02/06 21:46 | URL |

うんうん
み~んな可愛いよ龍君
どんな格好しても
お母さんはNANAちゃん龍君が
愛おしいのよ~(^^)

ワンコの寝顔は
癒されまくりですね(^^)

| con spirito | 2011/02/06 23:39 | URL |

ふたりの元気そうなお顔が見れて安心したよ!
カワイイって言う人なんて、いーーーっぱい
いるよe-266
普段のさり気ない仕草がたまらなくカワイイe-349
こういう姿にほっこりするなぁe-454

| NoaH | 2011/02/07 13:08 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

> こんばんは♪
こんばんは♪
こんばんはー!

> ナッチ&龍輝君久しぶり~^^
本当に久しぶりなのぉ。
心配かけちゃってゴメンナサイ。
私は、前より元気なの。o(^o^)o


> うんうん、龍輝君の寝姿丸々してて可愛いよー(#^.^#)
> 最後の写真なんてホント楽しい夢見てそうだね☆
かわいい?σ(⌒▽⌒;)
そんな風に言ってくれて、嬉しいヨ♪

あの寝顔の時の龍輝は、大体食べ物の夢見てるの。(* ̄m ̄)プッ

| lucky.mac | 2011/02/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

> 龍輝くんNANAちゃん お久しぶりです
> どうしてるかしら。。と思ってました
すっかり心配かけちゃった。((^┰^))ゞ
元気にしてたよ!

ごめんなさい…
私、病気が治ってないから、いつも心配かけちゃう。m(_ _)m
でも、顔晴って治してるの!(‐^▽^‐)


> 寝姿 幸せ感じますね
こうして寝てるときと、ご飯食べてる時と、散歩してる時は幸せなんだ♪

> きようはお天気でしたか。
> 北陸は暖かい日でしたよ
今日の明け方は、雨でした。
同じ北海道でも、吹雪で大変な場所もあったり
ここは、雨だったり…
クックのママさんの所は、ポカポカしてたんですネ。^^

| lucky.mac | 2011/02/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

> うんうん
> み~んな可愛いよ龍君
> どんな格好しても
> お母さんはNANAちゃん龍君が
> 愛おしいのよ~(^^)
con spiritoママ、ありがとー!
ボクは、褒められるとパワーアップしちゃうんだ。((o(^∇^)o))

ダメダメ!
これ以上UPされたら、私、飛ばされちゃうの。σ( ̄∇ ̄;)

いつも加減してるっしょ。

> ワンコの寝顔は
> 癒されまくりですね(^^)
寝顔を見てるだけで癒されますネ。
つい触りたくなる症状を何とか抑えてます。゚。(*^▽^*)ゞ
 

| lucky.mac | 2011/02/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

> ふたりの元気そうなお顔が見れて安心したよ!
また心配させちゃって、ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ
私は、大丈夫!(‐^▽^‐)


> カワイイって言う人なんて、いーーーっぱい
> いるよe-266
ほんと!?
すんごく嬉しいヨ!!((o(^∇^)o))


> 普段のさり気ない仕草がたまらなくカワイイe-349
> こういう姿にほっこりするなぁe-454
NoaHさんも「かわいーねぇ♪」って言われるでしょ?
そうそう!
「イイ子だネ」とか「カッコイイ!」とか聞こえてくるヨ。^^
ボク、和犬だけど「good boy!」って言われるんだ。
NoaHさんも同じ気がするヨ。

| lucky.mac | 2011/02/08 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

