NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊

あまり手の掛からないラッキーだったが、

最近は、固いものをかじってしまう。




木製のコースター

サインペン

タンス

鏡台

テレビ台

ドア

ケージ

ゴミ箱





固いものなら、たくさん歯形がついてる。




とくにお気に入りは、




辟。鬘・_convert_20100116203103




「いつの間に…(^_^;)」




色々物色した中で、本日選ばれたのはお気の毒なブラシ君。

形がなくなる事はないけど、取っ手がザラザラ。

おかげで、ブラッシングをしようとピンクのブラシ君を見たとたん、

lucky それボクの!

とばかり奪い取ろうとして、ブラッシングなんぞ出来やしない。




辟。鬘・_convert_20100116203922





よくもまぁ、熱心に探検して見つけたものです。




lucky あった!これ、これ!

とばかり、知らない間に一人コソコソ持って行き、静か~にカジカジ。





固いおもちゃは、すでにボロボロ。

ボールなんて、5分ともたない。

割れないボールも真っ二つ。

ピーピー鳴るゴム製のおもちゃなんてとんでもない。

預けたとたんに、鳴らなくなる。

いくつあっても足りない。




FH030002_convert_20100116204446.jpg




「かわいいブタさん、これ買って行こう♪」なんて楽しんでいるのは、一時の出来事。





「形なんて、どうでもいいよね。」




FH030003_convert_20100116204935.jpg





                             lucky
                           image1871.gif
                     いつもありがとう。また来てね♪
                     ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
                         人気ブログランキングへ
関連記事

| macが来るまで | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

