NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の物がイイ♪

龍輝 昨日は、ボクの変な寝姿を披露されちゃったよ。(-_-;)

NANA あらぁ、そんな事ないわヨ。

   お友達のママさんが「かわいい♪」って言ってくれたでしょ?

龍輝 それは嬉しかったヨ。 ▼*゚v゚*▼テヘッ 

NANA 寝姿と言えば、場所よねぇ?

龍輝 ん?

NANA 龍輝の大きすぎるベッド、ちょっと貸してくれる?

龍輝 またかい!

   いいけどさぁ…

P1010935_convert_20110207231525.jpg





P1010932_convert_20110207231559.jpg





P1090842_convert_20110207233447.jpg


龍輝 んじゃ、ボクは、こっちで寝るから。


P1090762_convert_20110207231956.jpg




          valentine-heart-li2.gif



NANA 何となくスカスカして、落ち着かないの…。(ーー;)


P1090754_convert_20110207232558.jpg

NANA ねぇ?

   やっぱり自分のベッドで寝ない?

龍輝 良かった!

   ナッチが寝てると思って、言い出せなかったんだ。

P1010960_convert_20110207234413.jpg




 植林・植樹
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お互いのベッドを交換してみたのね!
やっぱり自分の使いなれたベッドの方が
よく眠れるよねe-454
うんうん!こっちの方がしっくりくるe-319

「NANAちゃんと龍輝kunのベッド、ぼくにも
ちょっと貸して欲しいでつ~e-261

| NoaH | 2011/02/08 11:56 | URL |

こんばんは~♪

一件落着ですね!
そう言いながらも人の物は良く見えるのよねえ(^^)
龍輝君、NANAちゃんのベッドの寝心地はどうでしたか?
NANAちゃんが気持ち良さそうに寝ているとちょっと其処で寝てみたいんだよねえ・・

NANAちゃん、龍輝君のベッドは大きすぎて体支えてくれるお座布団もなくて
やっぱり寝心地悪かったでしょう^^;

それぞれが納得して自分のベッドに戻ったんだね、ふふふ

| keiko | 2011/02/08 19:19 | URL |

うふふ、、人のものはよく見えるんだよね。

ね、三枚目のお写真、NANAちゃんベッドに
埋まってませんかぁ?(笑)

やっぱりいつものベッドが一番だね。

| ジムシータ | 2011/02/08 23:23 | URL |

v-4 NoaHさんへ

> お互いのベッドを交換してみたのね!
ナッチは、たま~にどういう心境かしらないけど
ボクのベッドで寝てるときがあるんだ。

あらぁ!
最初は二人のベッドだったのヨ。


> やっぱり自分の使いなれたベッドの方が
> よく眠れるよねe-454
> うんうん!こっちの方がしっくりくるe-319
自分のベッドの方が寝やすかったの。( ´艸`)
ボクもナッチのベッドで寝るときあるけど
自分の方が寝やすいネ。


> 「NANAちゃんと龍輝kunのベッド、ぼくにも
> ちょっと貸して欲しいでつ~e-261
やぁ!NoaHさん!
NoaHさんのベッドも気持ち良さそうだよネ♪(o^-')b

龍輝のベッドで寝るときは、毛布をきちんとしてもらわないと
団子みたいにコタコタになってるの。

| lucky.mac | 2011/02/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

> こんばんは~♪
こんばんは♪
こんばんはー!o(^o^)/

> 一件落着ですね!
> そう言いながらも人の物は良く見えるのよねえ(^^)
そうなの!
何でもよく見えちゃうの。
オヤツだってそう見えちゃうの。
龍輝の方が大きいかも…って。゚。(*^▽^*)ゞ


> 龍輝君、NANAちゃんのベッドの寝心地はどうでしたか?
ナッチのベッドは、どっこも動かせないんだ。σ( ̄∇ ̄;)
唯一動かせるのは、首だけ。


> NANAちゃんが気持ち良さそうに寝ているとちょっと其処で寝てみたいんだよねえ・・
そうなんだよ!
ナッチは気持ち良さそうに寝てるんだけど、
ボクにはチョット狭すぎるみたい。((^┰^))ゞ テヘヘ


> NANAちゃん、龍輝君のベッドは大きすぎて体支えてくれるお座布団もなくて
> やっぱり寝心地悪かったでしょう^^;
最初は良かったの。
でも、何だか落ち着かなくって。
結局あんなに大きなベッドでも、端っこに寝てみたの。
それなら自分の方がピッタリして寝やすいって分かったの。


> それぞれが納得して自分のベッドに戻ったんだね、ふふふ
丸まって寝たいときは、ナッチのベッドでもいいけど
動けないしなぁ。σ(゚・゚*)

やっぱり自分のベッドが一番ネ。^^

| lucky.mac | 2011/02/08 23:52 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

> うふふ、、人のものはよく見えるんだよね。
何でも良く見えちゃうの。
どうしてかしら…σ(゚・゚*)

オヤツもご飯も、良く見えるんだよねぇ。
龍輝のご飯の方が多いじゃない。
匂いが違うんだ。
ふ~ん、そうなの?

> ね、三枚目のお写真、NANAちゃんベッドに
> 埋まってませんかぁ?(笑)
あ、アレでしょ?
埋まってる埋まってる。o(^o^)o

広すぎて落ち着かなかったの。
色々やってるうちに、隅っこに埋まっちゃった。(///(エ)///)


> やっぱりいつものベッドが一番だね。
そうなの♪
ゴソゴソやってるうちに、自分の方がイイって分かったの。

ナッチのベッドは、スポッてハマったら身動き取れないんだ。

| lucky.mac | 2011/02/08 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

