NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のその後

龍輝 ナッチー!

   寝心地は、どーだーい!

NANA 龍輝がうるさくしなければ快適なの。(-_-;)

龍輝 聞こえてんのかーい?

   何で、だまってんだよー!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

   出といでよー!

NANA もー、うるさい。(ーー;)

龍輝 よぉーし!

   こうなったら!













P1020535_convert_20110213223951.jpg



 植林・植樹

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 鬼ごっこ・かくれんぼ | 23:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄ーく可愛いベット
大好きなお兄ちゃんからのプレゼント
NANAちゃん良かったね(^^)
分かるよー
龍君の気になる気持ち(笑)

私も屋根つきのベット
買ってみたいんだけど、入ってくれなかったら・・・
って、思うと、なかなか買えないの

| con spirito | 2011/02/14 00:35 | URL |

お久しぶりですみません^^;
NANAちゃんも龍輝くんも相変わらず仲良し&元気ですね^^
NANAちゃんは初めてのベッドでもすぐ慣れてすごいね~!
龍輝くんは気になってしようがなかったのね(笑)
うんうん。わかるよ~梵だってそうだもん。
最後に頭だけ突っ込んでおしりが出ているのが
かわいくて笑っちゃいました~^^

| 梵ママ | 2011/02/14 11:08 | URL |

NANAちゃん、とってもステキなベッドが届いた
のね!!
お兄ちゃんの優しさを感じるねv-22
龍輝kun、思いっきりお顔突っ込んでる(笑)
中で快適にしてるNANAちゃんが気になってしかた
なかったのねe-454
オチリが丸見えな龍輝kun、おちゃめでカワイイe-266

| NoaH | 2011/02/14 13:33 | URL |

こんにちは^^

わ~っ、こんな可愛いベッド、初めて見ましたよ。
お兄ちゃん、優しいな。

龍輝ちゃんの気になる気持ち、すっごく分かるよ。
中を覗きたくなっちゃうよね~

MAMAちゃん、素敵なベッドでお姫様だね^^

| もりぽっぽ | 2011/02/14 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
NANAちゃん、お兄ちゃんから素敵なベッドをプレゼントされたのね(^^)
可愛くって暖かそうで・・・
龍輝君も入りたいんだろうけれど入れないんだね^^;

寝心地はどうですか~?

| keiko | 2011/02/14 18:50 | URL |

素敵なベットのプレゼントですね

箱型なんですね。。
nanaちゃん嬉しいね。
まだ少し春には遠いです、
暖かく過ごせるって最高ですね

| クックのママ | 2011/02/14 21:54 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

> 凄ーく可愛いベット
> 大好きなお兄ちゃんからのプレゼント
> NANAちゃん良かったね(^^)
con spiritoママ、ありがとう♪
すぐにベッドに入ってみたの。^^
とても寝心地がいいのヨ。


> 分かるよー
> 龍君の気になる気持ち(笑)
わかってくれる?
ナッチったら、中に入ったまま出てこないんだ。
あの中…そんなにいいのかなぁ…σ(゚・゚*)


> 私も屋根つきのベット
> 買ってみたいんだけど、入ってくれなかったら・・・
> って、思うと、なかなか買えないの
私って、オコタが大好きでしょ?
だから、薄暗い中なら大丈夫じゃないかって
このベッドを買ってくれたの。(‐^▽^‐)
モモちゃんにも似合いそうなベッドなの♪

| lucky.mac | 2011/02/15 00:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 梵ママさんへ

> お久しぶりですみません^^;
こちらこそ、すっかり御無沙汰しております。σ(^_^;)

> NANAちゃんも龍輝くんも相変わらず仲良し&元気ですね^^
うん!
ボクは、すんごく元気だよ♪

龍輝の場合は、元気の後に「過ぎる」がつくの。(* ̄m ̄)プッ

> NANAちゃんは初めてのベッドでもすぐ慣れてすごいね~!
最初は、「ジー」っと見てたんだけど
好奇心の方が勝っちゃって、入ってみたの。( ´艸`)


> 龍輝くんは気になってしようがなかったのね(笑)
> うんうん。わかるよ~梵だってそうだもん。
気になって、気になって!
梵ちゃんもそうなんだネ。^^
ボクは、初めての物にはじっくり観察しちゃうんだ。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2011/02/15 00:49 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

> NANAちゃん、とってもステキなベッドが届いたのね!!
> お兄ちゃんの優しさを感じるねv-22
うん♪
とっても気に入ってるの。(‐^▽^‐)
お兄ちゃんは、私の事心配してくれてるから
ベッドを使ってるのを見て喜んでると思うの。


> 龍輝kun、思いっきりお顔突っ込んでる(笑)
> 中で快適にしてるNANAちゃんが気になってしかた
> なかったのねe-454
入ったまま出てこないって、気になってしょうがないよネ。
どんなイイ事があるのか、想像しちゃったヨ。


> オチリが丸見えな龍輝kun、おちゃめでカワイイe-266
壁|▽//)ゝテレテレ

| lucky.mac | 2011/02/15 00:53 | URL |

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは♪
こんばんはー!

> わ~っ、こんな可愛いベッド、初めて見ましたよ。
> お兄ちゃん、優しいな。
私…東京に居るお兄ちゃんが大好きなの。(〃∇〃)
今は、私の姿が見えないと思ったら
「ここに居た…。」って言われるくらい寝てるの。


> 龍輝ちゃんの気になる気持ち、すっごく分かるよ。
> 中を覗きたくなっちゃうよね~
興味津々だけど、ボクには入れない…。(ーー;)
ナッチったら、中々出てこないから、「ワンワン!」言ってやったんだヨ。


> MAMAちゃん、素敵なベッドでお姫様だね^^
このベッド、“プリンセスベッド”って言うらしいの。^^

| lucky.mac | 2011/02/15 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

> こんばんは~♪
こんばんは♪
こんばんはー!

> NANAちゃん、お兄ちゃんから素敵なベッドをプレゼントされたのね(^^)
> 可愛くって暖かそうで・・・
病院の検査とか、病気とかにも負けないで
「おりこうさん♪」って、ご褒美なんだって♪


> 龍輝君も入りたいんだろうけれど入れないんだね^^;
あの大きさじゃ、諦めるしかないもんね。
だから、顔だけ突っ込んでやったんだ。(* ̄m ̄)プッ


> 寝心地はどうですか~?
私専用の湯たんぽを入れてくれるから、とっても暖かいの。(‐^▽^‐)
日が当たるときは、カーテンを開けてくれるの♪

| lucky.mac | 2011/02/15 01:05 | URL |

v-4 クックのママさんへ

> 素敵なベットのプレゼントですね
ありがとう♪
とっても気に入ってるの。^^


> 箱型なんですね。。
この時は、ゆっくり寝ようとカーテンを閉めてるの。
上に取っ手が付いてて、持ち運びにも便利なの。v('▽^*)


> nanaちゃん嬉しいね。
> まだ少し春には遠いです、
> 暖かく過ごせるって最高ですね
ここの春は、まだまだみたいなの。(-_-;)
でも私、暖かい場所で寝れるから気長に春を待てそうなの♪

| lucky.mac | 2011/02/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 14:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

