NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射くらい平気だよ




NANA いきなり動いてみたけど

   今日は、私の病院の日なの。

   龍輝は、ワクチンでドッキドキ。(* ̄m ̄)プッ

龍輝 今日は、泣かないもん…。(ーー;)

P1030120_convert_20110218233424.jpg





P1030122_convert_20110218233838.jpg

NANA 怪しいものだけども…


     lin_05ume_b_20110218234103.gif


P1030133_convert_20110218234305.jpg

NANA ねぇ、せんせ~?

   私、お腹の水が中々抜けないの。

   お薬もちゃんと飲んでるの。

   パンパンになって、とっても苦しいの。

   ウ○チも朝も夜中も関係なく、頻繁に6~8回でちゃうから

   私もお母さんもクタクタなの。

   え?

   もう少しの我慢なの?

   お母さんも、必ず治してくれるって言ってるの。

   それなら私、顔晴るの!!

   じゃ、今度は龍輝の番ネ。(*'-')b

   あら?

   不安そうに、こっち見てるの。(* ̄m ̄)プッ

P1030134_convert_20110218235217.jpg


     lin_05ume_b_20110218234103.gif


龍輝 いや~終わった、終わった♪

NANA まぁ、ご機嫌じゃない?

龍輝 そーだよ!

   今日は、ひとっつも泣かないで済ませたよ。(*´σー`)エヘヘ

NANA 注射したんでしょ?

龍輝 したよ!

   平気だよ♪

P1030125_convert_20110218235833.jpg



グリムス カーボンオフセット
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| NANA&龍輝 | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

なんか車内から緊張感が漂ってる感じが(~_~;)
ナッチ病院お疲れさま。
ナッチもおかあさんも頑張ってるもん!
きっと良くなるって信じてるからね。

龍輝君、注射お疲れさま(^o^)
泣かないの偉かったね☆

| こだぬき | 2011/02/19 08:31 | URL |

龍輝kun、病院に着くまでの間緊張ぎみかなe-330
お注射は泣かずに頑張ったんだね!!龍輝kun偉いよe-319

NANAちゃんにはママも龍輝kunも、みんながついてるよ!
NANAちゃんのペースで頑張って行こうねv-22

| NoaH | 2011/02/19 19:37 | URL |

NANAちゃん、辛いだろうけどがんばってね。
おばちゃんもがんばって!っておうえんしてるよ!

龍くんも注射がんばって、えらかったね。
すごいじゃない!

| こきちママ | 2011/02/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんばんは♪^^

> なんか車内から緊張感が漂ってる感じが(~_~;)
そうでしょ?( ´艸`)
普段、私は平気!って言ってるけど
この待ち時間は、二人ともドキドキなの。

また付いて来ちゃったって感じだよぉ。

> ナッチ病院お疲れさま。
> ナッチもおかあさんも頑張ってるもん!
> きっと良くなるって信じてるからね。
こだぬきママ、ありがとう!
いちども、「良くなってきたネ!」って言われたことないけど
お母さんは、「必ず良くなる!」って言ってるの。
こだぬきママにもそう言ってもらって心強いの。o(^o^)o


> 龍輝君、注射お疲れさま(^o^)
> 泣かないの偉かったね☆
ハーネスを出されたら、ワクワクドキドキで嬉しいんだけど
やっぱり病院だ…っていつも思うんだ。
泣かなかったヨ。^^
お母さんのオヤツ作戦に、乗せられちゃった。((^┰^))ゞ テヘヘ

| lucky.mac | 2011/02/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

> 龍輝kun、病院に着くまでの間緊張ぎみかなe-330
車に乗ってるときは、どんないい所に行くのかドキドキなんだ。o(^o^)o
で、病院でしょ?
あ…来ちゃったって感じだよぉ。(T△T)


> お注射は泣かずに頑張ったんだね!!龍輝kun偉いよe-319
ワクチンなんて聞いてなかったんだヨ!
そしたら注射するって言うし、緊張感MAX!
でも、泣かなかったヨ。
偉い?σ(o^_^o)エヘン
本当は、おやつひとかけらに騙されちゃった。


> NANAちゃんにはママも龍輝kunも、みんながついてるよ!
> NANAちゃんのペースで頑張って行こうねv-22
NoaHさんママ、いつもパワーをありがとう!
私、頑張るからネ。

| lucky.mac | 2011/02/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

> NANAちゃん、辛いだろうけどがんばってね。
> おばちゃんもがんばって!っておうえんしてるよ!
こっちゃんママ、いつもありがとう!
何度も何度もウ○チしたくなっちゃって、
気持ちが悪いの。
でも、こっちゃんママも応援してくれるから頑張るの!o(^o^)o
お母さんも、必ず治るって。


> 龍くんも注射がんばって、えらかったね。
> すごいじゃない!
(*´σー`)エヘヘ 我慢したよ。
でも、本当はネ、お母さんが目の前にオヤツを出したんだ。
「おっ!」っと食べようかどうしようか迷ってたら
終わっちゃった。((^┰^))ゞ
爪切りも耳掃除も、おとなしくしてたヨ。

| lucky.mac | 2011/02/20 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

