NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリノリ♪

龍輝 毎日思ってんだけどさぁ…

   何やってんの?

NANA ほっといて!

龍輝 踊ってんの?

NANA だまってて!

龍輝 日課になってるよねぇ?

NANA 話しかけないで!

龍輝 そんな事して、楽しい?

NANA 今、忙しいの!

龍輝 (゚m゚*)プッ

NANA 何がおかしいの!( ̄‥ ̄)=3 フン







龍輝 毎日、大変だねぇ。( ´艸`)

NANA あ~、疲れた。(;^_^A

   私、服を着ると背中がムズムズするの。

龍輝 大きな声じゃ言えないけどぉ

   お茶とか飲んでる時に見ないほうがいいよ。

   噴き出しちゃうから。(* ̄m ̄)プッ

   あ…遅かった?




グリムス 省エネ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| NANA | 21:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん
最高よ!

NANAちゃん
ますますファンになったよ(^^)

| con spirito | 2011/02/23 00:00 | URL |

NANAちゃん、器用ですね。
そういう手があったのね。
こきちなんか、すり寄ってきて「掻いて、掻いて~」ってするのよ。
NANAちゃんに教えてもらわなくっちゃ!

| こきちママ | 2011/02/23 10:42 | URL | ≫ EDIT

龍輝君少し遅かった…
噴き出しちゃったよ!!
ムルもナッチと同じ事しますよ
ナッチもう少しで逆立ち出来そうだよ!!

| だいすけ | 2011/02/23 17:11 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっっつ~@^0^@~♪
nanaちゃん☆お見事☆
あんまり可愛くてコメントしちゃったぁ~

隆輝くんは踊らないのぉ~
あっ!そっかぁ~
隆輝くんは歌舞伎俳優さんだったっけねぇ~
ちょっと踊りが違うのかな(笑)

| サリまま | 2011/02/23 17:42 | URL |

こんばんは~♪
NANAちゃんのダンス素敵ね、そして可愛いよ(^^)

洋服が気に入らないの?
脱ぎたいのかなあ・・・
だけど不思議なダンスですね、思わず笑ってしまったよ^^;

| keiko | 2011/02/23 20:06 | URL |

 音楽に合ってますよ。
可愛いダンシング。うふふ
NANAちゃん 足が細くって素敵です。
おニューのベット貰ったんですね。
良かっね。❤

| クックのママ | 2011/02/23 22:37 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

> ママさん
> 最高よ!
曲の選択、会ってました?^m^
このベッドが届いた日から、毎日毎日こうして励んでます。


> NANAちゃん
> ますますファンになったよ(^^)
con spiritoママ、ありがとう♪(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2011/02/25 00:38 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

> NANAちゃん、器用ですね。
> そういう手があったのね。
背中にぴったり、丁度いい高さなの。( ´艸`)
服を着るとどうしてムズムズするのかしら。


> こきちなんか、すり寄ってきて「掻いて、掻いて~」ってするのよ。
こっちゃんも同じだったのネ。^^
そう言えば、ズボン起用に脱いでたのを思い出したの。^m^


> NANAちゃんに教えてもらわなくっちゃ!
すぐにでも教えてあげたいの。

| lucky.mac | 2011/02/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

v-4 だいすけさんへ

> 龍輝君少し遅かった…
> 噴き出しちゃったよ!!
あ…
やっぱし?((^┰^))ゞ テヘヘ
だって、笑っちゃうよねぇ?


> ムルもナッチと同じ事しますよ
> ナッチもう少しで逆立ち出来そうだよ!!
ムルちゃんも同じだったの?
良かった♪o(^o^)o
こんなにムズムズするなら、寒くても服は着たくないの。
勢いあまって、前転した事があるの。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2011/02/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

> ぷぷぷっっつ~@^0^@~♪
> nanaちゃん☆お見事☆
> あんまり可愛くてコメントしちゃったぁ~
コメントありがとう!
嬉しいの♪
お母さんッタラ、や~よねぇ?
あんな音楽つけちゃうんだもん。|||(-_-;)||||||


> 隆輝くんは踊らないのぉ~
ボ、ボクかい?
踊らないよぉ。σ(^_^;)


> あっ!そっかぁ~
> 隆輝くんは歌舞伎俳優さんだったっけねぇ~
> ちょっと踊りが違うのかな(笑)
わぁ、覚えててくれたの?
そうなの!
龍輝は、市川海老○さんみたいにニラミをきかすの。^m^

| lucky.mac | 2011/02/25 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

> こんばんは~♪
> NANAちゃんのダンス素敵ね、そして可愛いよ(^^)
こんばんはー♪
ほんと?
褒めてくれて嬉しいの。(‐^▽^‐)


> 洋服が気に入らないの?
> 脱ぎたいのかなあ・・・
私…服が嫌いだから
脱ぎたくってしょうがないの。(-_-;)


> だけど不思議なダンスですね、思わず笑ってしまったよ^^;
お母さんったら、曲までつけちゃって。(///(エ)///) カーッ
で、自分で笑ってるのヨ。

| lucky.mac | 2011/02/25 01:04 | URL |

v-4 クックのママさんへ

>  音楽に合ってますよ。
> 可愛いダンシング。うふふ
もっと優雅な曲にしてほしかったの。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
イヤ、あの曲がピッタリだ。(* ̄m ̄)プッ

> NANAちゃん 足が細くって素敵です。
> おニューのベット貰ったんですね。
> 良かっね。❤
病気に負けないで偉いネ!って
東京のお兄ちゃんからのプレゼントなの♪

| lucky.mac | 2011/02/25 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

