NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待っててくれる?

P1100170_convert_20110224225231.jpg





P1100169_convert_20110224225312.jpg





P1100167_convert_20110224225342.jpg





P1030258_convert_20110224225713.jpg
NANA いつも何かやらかすのは

   決まって龍輝だから

   そう言ったの。

龍輝 あ、そう…。

   そうじゃなくって!

   今日は、暖かかったっしょ?

   …気温の話しじゃないんだ。

   あのね、コンビニの前を通ったんだ。

P1100173_convert_20110224230258.jpg

龍輝 したら、お母さん寄ってくって言い出してさぁ…。

   聞いてる?

NANA 聞いてるの。

   で?

龍輝 お母さんの姿なしで、初めての「外で待て!」だよ!

   ほれ、ボクはご飯の「待て」は慣れっこだけど

   外で一人で待つのって初めてだからさぁ

P1020809_convert_20110224230949.jpg

龍輝 えらい緊張したよ!

   あーゆー時って不安だよね!

   どーなっちゃうんだか心配で心配で…

   あれ?

P1100155_convert_20110224231433.jpg

龍輝 もー!ρ(`D´#)

   すんごくドキドキしたんだよ!

NANA わかったから。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

龍輝 でネ…

   あ…(ーー;)

P1100157_convert_20110224232153.jpg





P1100186_convert_20110224232612.jpg





P1100154_convert_20110224233015.jpg

NANA ワンワンガウガウ、うるさいオコチャマだと思ってたけど

   色んな事を考えながら少しは大人になったのネ。( ´艸`)

P1100185_convert_20110224233434.jpg




グリムス ゴミ分別
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| 初めての事 | 23:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍君偉かったね
不安になるわよね(^^)

スーパーの前とかで、よく、お母さん待っているワンちゃんいますよね、みーんな、首をながーくして、お店覗きながら
ママさん待っています、ついつい声かけてしまう私です(^^)

龍君も、誰かに声かけられたかな?(^^)

NANAちゃんのベットにピッタリくっ付いて眠るのね
NANAちゃんが大好きなのね、龍君は(^^)

NANAちゃん
今日も可愛いNANAちゃんダンス癒されちゃったよ
ありがとう(^^)

ママさんほんとうに
最高!音楽もバッチリ(^^)凄い!

| con spirito | 2011/02/25 02:35 | URL |

はじめまして。
いつも楽しく、読ませていただいてます。
二匹の掛け合い漫才みたいですね。(^_^)
応援ポチしました。

| ふわころ本舗 | 2011/02/25 12:25 | URL |

龍輝kun頑張ったね!!初めての体験にドキドキ
緊張したでしょe-330
NoaHはちょっとしたことでパニックになる
から、ひとりで待てないよe-454e-263
龍輝kunを見習って、男らしくなって欲しいな。

| NoaH | 2011/02/25 12:55 | URL |

こんばんは~♪

今日はベル君へわざわざお祝いして下さり有難うございます。
ベルも此処まで長生きしてさぞや喜んでますでしょう^^;
飼い主も感慨深いものがあります。

龍輝君、コンビニの前で「待て」が出来たのね、偉い!!
一人って心細いんだよねえ・・・
ママがいなくなっちゃう、かもと思うと泣きたくなるでしょう。
それをぐっと堪えたんだもの、凄いよ~^^

| keiko | 2011/02/25 19:24 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

> 龍君偉かったね
> 不安になるわよね(^^)
一人ぼっちになった時は、どうしようかと思ったよぉ。σ( ̄∇ ̄;)

> スーパーの前とかで、よく、お母さん待っているワンちゃんいますよね、みーんな、首をながーくして、お店覗きながら
> ママさん待っています、ついつい声かけてしまう私です(^^)
>
> 龍君も、誰かに声かけられたかな?(^^)
((・・ )( ・・))ウウン
誰も居なくなった時を見計らって、一人にされたんだ。|||(-_-;)||||||
ボクが他の人に吠えたら困るって…
信用ないんだよぉ。σ( ̄∇ ̄;)


> NANAちゃんのベットにピッタリくっ付いて眠るのね
> NANAちゃんが大好きなのね、龍君は(^^)
なんかねぇ、ナッチの事が気になるんだ。((^┰^))ゞ テヘヘ
だからって、寝てる所を起こさないでほしいの。

> NANAちゃん
> 今日も可愛いNANAちゃんダンス癒されちゃったよ
> ありがとう(^^)
私のフリフリダンス(?)気に入ってくれたら嬉しいの。o(^o^)o
写真じゃ伝わらないから、動画にして良かったの。^^


> ママさんほんとうに
> 最高!音楽もバッチリ(^^)凄い!
最初は、無音でしたが
この音楽を入れたら、噴き出してしまいました。
楽しんでもらえて、私もNANA&龍輝も喜んでます♪^^

| lucky.mac | 2011/02/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-4 ふわころ本舗さんへ

> はじめまして。
> いつも楽しく、読ませていただいてます。
はじめまして。
こちらこそ、度々お邪魔しては無言で帰ってきてしまいまして。゚。(*^▽^*)ゞ


> 二匹の掛け合い漫才みたいですね。(^_^)
> 応援ポチしました。
でしょ?
よく言われるんだヨ、漫才って。σ( ̄∇ ̄;)
ボクが突っ込みで、ナッチがボケボケ!

失礼しちゃうわ!
そういう時って、ボケは一回なのよ!ρ(`D´#)
ふわころ本舗ママ、ボケは龍輝なの。(^_^)v

これからも、お付き合いよろしくお願いします。
そして、応援ありがとうございます。m(_ _)m

| lucky.mac | 2011/02/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

> 龍輝kun頑張ったね!!初めての体験にドキドキ
> 緊張したでしょe-330
もうもう!頭が真っ白になったよ!
心の準備ってものが欲しいよねぇ。

お母さんも、内心ドキドキして
慌てたように買い物したらしいの。(* ̄m ̄)プッ


> NoaHはちょっとしたことでパニックになる
> から、ひとりで待てないよe-454e-263
> 龍輝kunを見習って、男らしくなって欲しいな。
あ、NoaHさんママ
今の龍輝はお手本にはならないの。
まだまだ修行がたりないの。

[壁]ρ ̄)ノ~~ あのねぇ…
大きな声でぇ…言えないけどぉ…
こんな事言ってるナッチも
本当はダメダメなんだよ。

| lucky.mac | 2011/02/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

> こんばんは~♪
こんばんは♪^^こんばんはー!o(^o^)o

> 今日はベル君へわざわざお祝いして下さり有難うございます。
> ベルも此処まで長生きしてさぞや喜んでますでしょう^^;
> 飼い主も感慨深いものがあります。
嬉しい誕生日ですネ。
何だかベル君を見て胸が熱くなりました。
16歳、こんなに嬉しいことはありません。
その何倍もkeikoさんは、感じた事と思います。

私もベルお兄ちゃんを見習うのぉ!o(^o^)o
ボクもーっ!((o(^∇^)o))

> 龍輝君、コンビニの前で「待て」が出来たのね、偉い!!
> 一人って心細いんだよねえ・・・
> ママがいなくなっちゃう、かもと思うと泣きたくなるでしょう。
> それをぐっと堪えたんだもの、凄いよ~^^
もー、心臓が口から出そうって、この事なんだネ。σ( ̄∇ ̄;)
お母さんの話じゃ、入ってすぐに出てきたらしいんだけど
ボクには、すんごく長い時間に思えたんだ。
「こういう事に慣れてね。」ってゆーけどもヤダなぁ…σ(゚・゚*)

| lucky.mac | 2011/02/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

私も頑張ります。ママさんも頑張ってますものね。
弱音は吐かずに、、なんて出来るかしら。
弱虫の私ですが、こことひとつ頑張るぞ―です。
よろしくお願いします。

| クックのママ | 2011/02/26 01:28 | URL |

v-4 クックのママさんへ

> 私も頑張ります。ママさんも頑張ってますものね。
> 弱音は吐かずに、、なんて出来るかしら。
> 弱虫の私ですが、こことひとつ頑張るぞ―です。
> よろしくお願いします。
私も毎日のように落ち込む事はあります。
NANAの腹水が中々抜けません。
私も充分、弱虫です。
でもでも、辛いのはこの子達ですもんネ!
どんな事があっても、私がNANAの病気には負けません!
クックのママさんも、負けないように一緒に頑張りましょう!!!

| lucky.mac | 2011/02/26 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

