NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいベッドⅡ

NANA 龍輝ー!

   来てごらんよぉー!

龍輝 ん?なした?

   ぉおっ!w(゚o゚*)w

   なんだ?コレ!

NANA すごいわねぇ?

   広いわねぇ?

P1020539_convert_20110227231804.jpg





P1020542_convert_20110227232137.jpg

龍輝 また怪しいヤツが来た!

NANA 龍輝の新しいベッドじゃない♪

   この広さならノビながら寝れるじゃない?

   へぇ~♪

龍輝 …。

   でも、怪しいよねぇ。( ェ)ジッ

NANA 龍輝はすぐに喜べない性格ねぇ?

   初めての物は必ず警戒するんだから。

   今日だって、いつもない場所にベットボトルがある!

   ってワンワン騒いだでしょ?

龍輝 …。(ーー;)

NANA ほら!

   東京のお兄ちゃんからのプレゼントよ♪^^

   龍輝にもベッドよ♪

龍輝 …。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

NANA あらぁ♪

   耳まで付いてるじゃない?

   あ、しっぽまであるの。( ´艸`)

   ねぇ!

   入ってごらんよぉ!

   ほらぁ!

P1020576_convert_20110227233904.jpg


NANA どう?どう?

   ねぇちょっとぉ、感想は?

龍輝 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

   …わかんない。

NANA あくびまでしちゃってぇ。

   気に入ったんじゃないの?

P1020588_convert_20110227234638.jpg

NANA 今日から二人揃って新しいベッドで寝るの♪

   龍輝は寝ちゃったから、私から

   お兄ちゃん、ありがとう♪

P1020590_convert_20110227235202.jpg







グリムス リサイクル
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 初めての事 | 23:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

わぁ!すっごく可愛いベッド\(^o^)/
お兄ちゃんからのプレゼントなんですね♪
龍輝君、感想分かんないってすごく気にいってるじゃない^^?
良かったね(^-^)

| こだぬき | 2011/02/28 08:34 | URL |

おにーちゃん、頑張ったね~。
龍輝くんの緊張したお顔、すっごくかわい~e-266
うふふ、、気に入ったんだね~
NANAちゃんのベッドの倍はあるよね。
NANAちゃんも興味シンシンだね(笑)

あぁ~いい息子さんだわ。
うちのも、すこーし見習ってほしいわ。i-230


| ジムシータ | 2011/02/28 09:43 | URL |

こんにちは~☆
龍くん良かったね~♪
大好きなお兄ちゃんから最高なプレゼントだね!

ナナちゃんのベットもそうだけど、こんなカワイイ
ベッドはどこで見つけるのかしら?
うちにも欲しいなぁ~☆

| lottie mama | 2011/02/28 11:24 | URL |

龍輝kun、お兄ちゃんからベッドのプレゼントが
届いたのねv-25
お耳と尻尾がついててカワイイーe-266
中も広々しててゆっくり眠れるね!
お兄ちゃんの気持ちがこもったベッド、龍輝kunの
大切な宝物だねe-420

| NoaH | 2011/02/28 12:07 | URL |

こんばんは~♪
早速届いたのね、素敵な暖かそうなベッドねえ(^^)
どう、龍輝君、気に入った?

NANAちゃんが入ってもまだまだ広いのねえ・・
龍輝君、寝心地はいかが?

| keiko | 2011/02/28 20:18 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

こんばんは。^^
こんばんはー!o(^o^)o  

> わぁ!すっごく可愛いベッド\(^o^)/
> お兄ちゃんからのプレゼントなんですね♪
そうなんだヨ♪
すぐに入ってみたんだけど
寝心地いいみたい♪

龍輝っタラ他人事みだいでしょ?

> 龍輝君、感想分かんないってすごく気にいってるじゃない^^?
> 良かったね(^-^)
バレタ?((^┰^))ゞ テヘヘ
ほんとはネ、気に入ったんだ!
ずっとここで寝てるの。

| lucky.mac | 2011/03/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシタさんへ

> おにーちゃん、頑張ったね~。
> 龍輝くんの緊張したお顔、すっごくかわい~e-266
怪しいヤツには、ワンワン文句言っちゃうけど
このベッドは観察した結果、安全だとわかったヨ。


> うふふ、、気に入ったんだね~
割と簡単に入って寝たの。( ´艸`)

> NANAちゃんのベッドの倍はあるよね。
丁度、倍だネ♪
大きすぎると思ったらしいけど、
このひとサイズのは、ナッチのベッドと同じ大きさなんだって。


> NANAちゃんも興味シンシンだね(笑)
そうなの♪
寝心地が良さそうに思えたの♪


> あぁ~いい息子さんだわ。
> うちのも、すこーし見習ってほしいわ。i-230
そんなぁ…
うちも今では忙しいのか、めったに連絡はないんですヨ。
このブログだけが一方通行の連絡みたいになってます。

| lucky.mac | 2011/03/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-4 lottie mamaさんへ

こんばんはー!^^
こんばんは♪

> 龍くん良かったね~♪
> 大好きなお兄ちゃんから最高なプレゼントだね!
うん!
気に入っちゃった。((^┰^))ゞ テヘヘ
お兄ちゃんはたくさん遊んでくれたから
ボク大好きなんだ!((o(^∇^)o))
また、遊んで欲しいなぁ…。


> ナナちゃんのベットもそうだけど、こんなカワイイ
> ベッドはどこで見つけるのかしら?
> うちにも欲しいなぁ~☆
これは、PEPPYからです。^^
季節限定商品のようです。( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2011/03/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

> 龍輝kun、お兄ちゃんからベッドのプレゼントが
> 届いたのねv-25
うん、届いたんだ!
忘れてたよ。゚。(*^▽^*)ゞイヤー


> お耳と尻尾がついててカワイイーe-266
> 中も広々しててゆっくり眠れるね!
ボクがノビて寝てもラクラクでいいヨ♪
柴に似合いそうな犬小屋じゃぁ部屋に置けないからって
ワンワンフワフワ小屋だよ。( ´艸`)


> お兄ちゃんの気持ちがこもったベッド、龍輝kunの
> 大切な宝物だねe-420
もうすっかりボクのベッドになったよ!
ずっとここで寝てるんだ♪

| lucky.mac | 2011/03/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんは♪
こんばんはー!^^

> 早速届いたのね、素敵な暖かそうなベッドねえ(^^)
> どう、龍輝君、気に入った?
うん!
すんごく気に入ったヨ!(‐^▽^‐)
長い冬は、これでポカポカ安心して寝れるヨ♪


> NANAちゃんが入ってもまだまだ広いのねえ・・
ベルお兄ちゃんも入れそうな広さなの。

> 龍輝君、寝心地はいかが?
なんかねぇ
ゆったりしてて、秘密基地みたいに囲まれて
いい感じで寝れるんだ!

| lucky.mac | 2011/03/01 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

