NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなひとコマ

NANA 少しずつ暖かくなってる気がするの。

龍輝 そうだね。

   でも、雪チラチラ降ってたよ。

NANA 朝起きたら真っ白だったわねぇ。

   もう、雪はいらないの。

龍輝 でも、融けちゃったみたいだよ。

   最近は、随分日も長くなってさぁ

   わくわくしてくるよ!o(^o^)o

NANA そうねぇ。

P1030151_convert_20110302214813.jpg




グリムス 酸性雨
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 室内 | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きようはこちら雪になりました。

北海道はどうですか。
お写真では暖かそうに見えますが・・

ミルクも少し元気が出ました。
一時は どうなるものかと思いました。
早くあたたかくなってほしいです。

nanaちゃんも頑張ってますね。

| クックのママ | 2011/03/03 16:39 | URL |

v-4 クックのママさんへ

> きようはこちら雪になりました。
>
> 北海道はどうですか。
> お写真では暖かそうに見えますが・・
相変わらず寒いですよ~。
今日は-2度でした。
このくらいでしたら、刺さるような寒さではないので
少しは過ごしやすいです。^^


> ミルクも少し元気が出ました。
> 一時は どうなるものかと思いました。
> 早くあたたかくなってほしいです。
ミルクちゃん、良かった♪^^
これからどんどん暖かくなってくるので
ミルクちゃんにとっても過ごしやすくなりますネ。^^


> nanaちゃんも頑張ってますね。
はい!なのぉ。o(^o^)o

| lucky.mac | 2011/03/03 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

