NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気な証拠

NANA お母さんっタラ…|||(-_-;)||||||

龍輝 なした?

   ん?

   どーした、どした?

NANA お友達やママさん、パパさんに気を遣わせちゃいけないと

   コメント欄を閉じるの忘れちゃったの。

龍輝 あれぇ…。(´Д`) =3

NANA うっかりハチベエさんもびっくりなの!

   本犬の私は元気なの。o(^o^)o

   またお水が溜まるかもしれないけど、

   今は軽くなった分、動きやすくなったの♪

龍輝 ほんとだよぉ。

   ボクに向かって来るんだヨ。(ーー;)

NANA その証拠とリクエストにお答えして

龍輝 なんだ?

   何やる気だぁ?( ェ)ジッ








NANA 今日の曲はね、力強いロック風にしてみたの♪v('▽^*)

   ね?元気でしょ?o(^o^)o

龍輝 そのうちベッドの屋根吹っ飛んじゃうんでないの?(* ̄m ̄)プッ

NANA 失礼ね!(`ヘ´) フンダ!!!

   でも、本当にいつもありがとう。

   みんなが想ってくれたりパワーを送ってくれたりしてるのは

   ちゃんと届いてるの。

   感じてるの。

   大切に受け止めてるの。

龍輝 うん。

   全部知ってるよ!

   すんごいパワーだもん!((o(^∇^)o))

   ボクからも、ありがとう!   




グリムス植林・植樹
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

|  動画 | 23:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アハハ、、ほんとに元気だね。
その調子だよ。
ちょっと辛いときもあるけど、きっと大丈夫!
皆がついてるもんね。

| ジムシータ | 2011/03/04 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/05 13:49 | |

v-4 ジムシータさんへ

> アハハ、、ほんとに元気だね。
> その調子だよ。
そうでしょ?
ジムシータママの言う通りなの♪
私は、とっても元気なのヨ。(‐^▽^‐)
体が重くって、ピョンピョン跳ねる事は出来ないけど
龍輝に文句言う元気は、とってもあるの。( ´艸`)


> ちょっと辛いときもあるけど、きっと大丈夫!
> 皆がついてるもんね。
ありがとう!!((o(^∇^)o))
辛くても、こうして応援してくれるし
みんなニコニコしてると元気がでるの!

| lucky.mac | 2011/03/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

あはははははっ!!!
ナッチ、リクエストに応えてくれてありがとー
カッコいい姿見れて安心したよ!!
これからもいっぱい楽しませてね~

| だいすけ | 2011/03/06 07:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/06 18:38 | |

v-4 だいすけさんへ

> ナッチ、リクエストに応えてくれてありがとー
どういたしまして♪(‐^▽^‐)

> カッコいい姿見れて安心したよ!!
毎日やってるフリフリダンス。( ´艸`)
足腰丈夫になりそうなの。(o^-')b

ボクは、遠目で唖然として見てるんだ。( ェ)ジッ

> これからもいっぱい楽しませてね~
うん♪
まだまだイケイケなのぉ!o(^o^)o

| lucky.mac | 2011/03/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-4 鍵コメさんへ

ありがとうございます。
大丈夫!私もNANAも元気です。
もちろん龍輝も!
鍵コメさんも、色々あると思うのに明るくて元気が出ちゃう♪


私のフリフリ、見てくれた?^^
嬉しいの♪

ノリノリでしょ?
アレ、毎日やってんだよ。(* ̄m ̄)プッ



| lucky.mac | 2011/03/08 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

