NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍輝のしっぽの話し

NANA ずっと思ってたんだけど

   色が薄くなったと思うの。

龍輝 何の?

NANA しっぽの色が…。

龍輝 ナッチのしっぽ、ハゲて来た?

NANA 誰が!ρ(`D´#)

   そうじゃなくって、色の話し!

   龍輝のしっぽの事よ。(`^´)モォ!

   龍輝は、なんちゃって胡麻だから、しっぽの先が黒いでしょ?

   今よりずっとオコチャマの時は、もっとハッキリしてたの。

龍輝 なんちゃっては、余計だよね!

NANA 前は、筆のようなしっぽ♪って自慢してたでしょ?

龍輝 うん!してた。

CIMG2648_convert_20110305232032.jpg

NANA それなのに、どうして今は色が薄いの?

龍輝 知らなぁい。

P1030208_convert_20110305225713.jpg





P1030226_convert_20110305232640.jpg





グリムス 植林・植樹
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| 疑惑・問題 | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

前は筆のような立派なシッポだったね^^
ルイもね、パピーの頃は耳から背中からシッポまで
真っ黒い毛があったんだけど今はすっかりなくなっちゃった^^;

龍輝君、大人になった証拠かもよ♪

| こだぬき | 2011/03/06 07:35 | URL |

龍輝くんのしっぽすっごくかわい~

筆のようなりっぱなしっぽもステキだけど、
こんpだら~んとしたしっぽ好きだなぁ(笑)
ね?NANAちゃんどう思う?

| ジムシータ | 2011/03/06 21:35 | URL |

こんにちは~☆
龍くんのシッポ、2色なんですね~♪
今まで全く気が付かなかったわ~ (^^ゞ
太筆みたいでカワイイわ☆
これは龍くんのトレードマークね♪♪♪

| lottie mama | 2011/03/07 11:59 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

> 前は筆のような立派なシッポだったね^^
覚えてくれてたんだネ!
嬉しいな。o(^o^)o


> ルイもね、パピーの頃は耳から背中からシッポまで
> 真っ黒い毛があったんだけど今はすっかりなくなっちゃった^^;
ルイくんも、なくなっちゃったの?
ボクは、あまりしっぽを見ないから
気がつかなかったよ。((^┰^))ゞ テヘヘ


> 龍輝君、大人になった証拠かもよ♪
そうなの!?
やっぱり大人になったんだなぁ。

私は、龍輝のどこが大人かわからないの。(* ̄m ̄)ププ

| lucky.mac | 2011/03/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシーラさんへ

> 龍輝くんのしっぽすっごくかわい~
なんか、照れる…▼*゚v゚*▼テヘッ

> 筆のようなりっぱなしっぽもステキだけど、
> こんpだら~んとしたしっぽ好きだなぁ(笑)
龍輝のしっぽって、油断してるとダラリンコなの。( ´艸`)

> ね?NANAちゃんどう思う?
あのしっぽが、すんごく邪魔な時もあるの。
私の顔をバフバフするのヨ。
あ、龍輝が一人遊びする時はいいかもしれないの。
しっぽを追いかけて、グルグル回ってるの。
目が回らないのかしら。σ(゚・゚*)

| lucky.mac | 2011/03/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-4 lottie mamaさんへ

こんばんはー♪

> 龍くんのシッポ、2色なんですね~♪
> 今まで全く気が付かなかったわ~ (^^ゞ
そうでしょ?
気が付かなかったっしょ?( ´艸`)
ボクも言われるまで気が付いてなかったんだ。σ( ̄∇ ̄;)
中々見えないもんねぇ。


> 太筆みたいでカワイイわ☆
> これは龍くんのトレードマークね♪♪♪
龍輝の巻き尾くん、あの筆みたいな色は
そのうちなくなっちゃうのかしら…。σ(゚・゚*)

| lucky.mac | 2011/03/07 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

