NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも温度差

P1030449_convert_20110308232216.jpg
NANA 今日もいい天気ねぇ?

龍輝 気温は、0度だったよ。

   ナッチには、寒いんでしょ?

NANA まだまだ、寒すぎるの。(-_-;)

龍輝 やっぱし?

   それにしても、ここアッツくない?

P1030338_convert_20110308233301.jpg

NANA そんな事ないの。

   こういう場所が、いいのよ?

   ポカポカして、春を感じるでしょ?

   外は、冬だもん。

龍輝 そう言えば、お母さんも散歩しながら

   「寒い、寒い…。」ってブツブツ言ってたよ。

NANA でしょ?

   だって、風が冷たいもん。

   私なんて、家の周りを一周して帰って来たの。

龍輝 そう言えばさぁ、隣の子から、また吠えられちゃったよ。

   でも、今日はグッとこらえたんだ♪

NANA あら、そうなの?

   でも、二階から吠えてるんだから、今までみたいに向かっていこうとしても

   無駄だと思うの。

龍輝 あんなにムキになって言われちゃうと

   つい向かっていきたくなっちゃうんだ。σ( ̄∇ ̄;)

   だって、すんごく怒ってんだもん。

P1030333_convert_20110308234130.jpg

龍輝 最近、ほんの少しだけ我慢っつーのを覚えたよ。

   褒められちゃった。((^┰^))ゞ テヘヘ

NANA そうヨ。

   何でもかんでも、ワンワン言っちゃいけないの。

   私なんて、龍輝以外は言わないの。(* ̄m ̄)プッ

龍輝 あ、そう…。(ーー;)

   ところでさぁ、アッツくない?

NANA いい気持ちなの♪

   もう少し暖かくてもいいくらいヨ。

P1030337_convert_20110308234818.jpg





P1030347_convert_20110308235133.jpg

NANA なにモジモジしてんの?

龍輝 ん?

   あ…、いや…。・・・(゚_゚i)

P1030348_convert_20110308235533.jpg





グリムス 食物連鎖
関連記事

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kunにとって、もうちょうどイイ季節になったのかなv-22
こちらも、昨日今日と雪が舞って・・・まだまだ寒いよv-276
寒暖の差が大きすぎて、体がついていかないわ~e-350

龍輝kun、吠えられても我慢したんだね!!偉かったねe-454
NoaHにも見習って欲しいよー。
同じ2歳児なのにお子ちゃまで困っちゃうe-330

| NoaH | 2011/03/09 15:23 | URL |

こちらも昨日今日と気温が低くて 参ってますよ
朝なんて0度でした。

凍えます。お昼間に太陽が当たると ホント極楽気分です。
NANAちゃん龍輝君この温度差に耐えてね。

ミルクも日向ぼっこしています。

| クックのママ | 2011/03/10 16:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 17:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 16:58 | |

v-4 NoaHさんへ

お返事が、とっても遅くなってごめんなさい。
スッタモンダがあって、遊びにも行けなかったよぉ。o(T^T)o

> 龍輝kunにとって、もうちょうどイイ季節になったのかなv-22
僕には一番イイ季節だよ♪

> こちらも、昨日今日と雪が舞って・・・まだまだ寒いよv-276
> 寒暖の差が大きすぎて、体がついていかないわ~e-350
まだまだ、寒くって外に行けないの。(-_-;)
ポカポカ陽気が待ち遠しいわぁ。


> 龍輝kun、吠えられても我慢したんだね!!偉かったねe-454
いっつも「ワンワン!」文句言われちゃうんだ。σ( ̄∇ ̄;)
でも、僕だけじゃないみたい。゚。(*^▽^*)ゞ


> NoaHにも見習って欲しいよー。
> 同じ2歳児なのにお子ちゃまで困っちゃうe-330
あらぁ、NoaHさんは龍輝よりも大人だと思うの。
だって、いつもお友達を誘うでしょ?
NoaHさんに、お友達の作り方を教わった方がいいと思うの^^。

| lucky.mac | 2011/03/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

こんなにお返事が遅くなって、ごめんなさい。
これからは、遊びに行けると思うんだ!o(^o^)o

> こちらも昨日今日と気温が低くて 参ってますよ
> 朝なんて0度でした。
まだまだ寒いでしょ?
こっちは、いまだに雪がチラチラ降ってくるの。(-_-;)

僕は、暖かいと思うヨ。v('▽^*)

> 凍えます。お昼間に太陽が当たると ホント極楽気分です。
> NANAちゃん龍輝君この温度差に耐えてね。
毎日、日向を探してるの。
ナッチは、ズルズル移動してるよ。(* ̄m ̄)プッ

> ミルクも日向ぼっこしています。
ミルクちゃん、検査結果が良くて安心したの。o(^o^)o
良かった♪

| lucky.mac | 2011/03/28 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

