NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空いてたから

P1030496_convert_20110403202200.jpgP1030500_convert_20110403202351.jpg


NANA まだまだ寒くって、朝から雪がチラチラしてたけど

   天気がいいと気持ちがいいわねぇ?

龍輝 そりゃぁ気持ちがいいさぁ。 (^・ェ・)ジー…

NANA 今日も散歩行ったんでしょ?

龍輝 うん、行った…。 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

NANA 長い冬も、ようやく終わるのかしら♪

龍輝 そうかもね…。 (;一一) ジィー

NANA さっきから気のない返事だけど、どうしたの?

龍輝 どうしたもこうしたも…

P1020845_convert_20110403204125.jpg

NANA もしかして、ここで寝たいの?

龍輝 いやぁ、今日はアッツイからいいけどさぁ…。

NANA じゃぁ、たまにはいいでしょ?

   ちょっと変わった所で寝てみたいじゃない? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1020844_convert_20110403205436.jpg





P1020841_convert_20110403210225.jpg

NANA もー、ブツブツ言うから自分のベッドで寝るわ! ( ̄‥ ̄)=3

   私が寝たとたんに文句言うんだから。

   何だろ…。 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

   きっと、取られた気分になるのね。

P1020849_convert_20110403211349.jpg





P1020855_convert_20110403211410.jpg



グリムスカーボンオフセット
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| 室内 | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん
寝心地良かったのかな(^^)
龍君やっぱり、お兄ちゃんがくれた
Myベッドがお気に入りなのね(^^)
龍君の可愛い寝顔見て
思わず隣にいるポコの寝顔見ちゃった(笑)
あんまり可愛いから写真撮ったら
目さましちゃって、寝顔撮れなかったよ(^^)

| con spirito | 2011/04/04 02:31 | URL |

NANAちゃん達の方は、雪がチラチラ舞ったのね!
NoaH地方は、寒暖を繰り返しながら春に近付いている
感じだよv-22

龍輝kun、ベッドをとられた気分になっちゃったのかなe-454e-330
お兄ちゃんにプレゼントしてもらった特別なベッドだ
ものねe-420

| NoaH | 2011/04/04 12:47 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

> NANAちゃん
> 寝心地良かったのかな(^^)
私のベッドと違ってイイ感じがしたの。
でもやっぱり自分の方がいいかもしれないの。(*^.^*)


> 龍君やっぱり、お兄ちゃんがくれた
> Myベッドがお気に入りなのね(^^)
そうなんだ♪^^
これは僕のベッドだもんネ。
だってさぁ…僕はナッチのベッドには入れないし。( ̄-  ̄ ) ンー


> 龍君の可愛い寝顔見て
> 思わず隣にいるポコの寝顔見ちゃった(笑)
ポコちゃんの寝顔って、可愛いだろうなぁ♪
お母さんが言ってたよ!
寝顔を見てるだけで、気持ちが安らぐって。
con spiritoママも、きっとそうなのかなぁ?^^


> あんまり可愛いから写真撮ったら
> 目さましちゃって、寝顔撮れなかったよ(^^)
con spiritoママも同じことしてるのネ。(´m`)クスクス
私たちもそうなの。
だって、怪しい動きするんだもん。

コソコソ~ってするから、つい横目で見ちゃうんだ。(;一一) ジロー

| lucky.mac | 2011/04/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

> NANAちゃん達の方は、雪がチラチラ舞ったのね!
> NoaH地方は、寒暖を繰り返しながら春に近付いている
> 感じだよv-22
朝から寒いと思ったの。
そしたら、空から白いものがフワフワでしょ?
もう、ガッカリしたの。(;-_-) =3


> 龍輝kun、ベッドをとられた気分になっちゃったのかなe-454e-330
> お兄ちゃんにプレゼントしてもらった特別なベッドだ
> ものねe-420
だってねぇNoaHさんママ!聞いてくれる?
ナッチのベッドには、僕は寝れないんだよぉ。
これって、不公平だよねぇ?
お母さんは一緒に寝たら?って言うけど、
それとこれとは別なんだ。
もうそろそろ暖かくなってくるから、その時もこのフワフワモコモコベッドなんだろうか?
すんごく心配だ…。(・・;)

| lucky.mac | 2011/04/04 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

