NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の日課

P1030729_convert_20110404221626.jpg
龍輝 最近の僕の日課はね…

   いつも遊ばせてもらってる

   神社にお参りしてるんだ。

   歩いて1分もかからないところに

   神様が居るから、ちゃんとしないとネ♪

   僕も一緒に「カランカラン」って鳴るところまで一緒に行くんだよ。 m(゚- ゚ )カミサマ!

   その後が、また楽しいんだ♪

P1030598_convert_20110404223217.jpg

龍輝 あっちこっちにいっぱい色んな物が転がってて

   お母さんに投げてもらうんだ。

   でも、2メートル手前くらいでポトッて落としちゃう。

   近くまで持ってきたんだから、良かれと思ってネ。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

   持って来たには違いないよねぇ?

P1030599_convert_20110404222647.jpg

龍輝 木の枝もたくさん落ちてるんだ♪

   それもまた楽し。 ヾ(=^▽^=)ノ

P1030678_convert_20110404224154.jpg





P1030677_convert_20110404224213.jpg

 
龍輝 雪は融けちゃって残念だけど、楽しい事がいっぱい転がってるんだよ♪

   
P1030676_convert_20110404224545.jpg



グリムスエコバッグ
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| 散歩 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

