NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞き分けのいい子?



新緑の春が待ち遠しい。

晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   雲   晴れ   晴れ 

駿輔は、どちらかと言うと動物に好かれるほうだと思う。

人見知りのワンチャンも、駿輔には近寄ってくれる。

macが来た当初から二人とも駿輔の部屋に入り浸り。  

FH030013_convert_20090202150715.jpg

悪戯もあまりせずに、聞き分けのいい子。

悪戯をするとしたら、luckyの便乗した時。

自分から率先してヤンチャぶりを発揮したのは記憶にない。

フレブル3母さん、忘れちゃっただけじゃないのぉ?

キャバリア違うよ!ニーチャンが全部教えてくれたんだよ。

フレブル3ふ~ん。そういう事にしとこ。

FH010024_convert_20090202153017.jpg

DSCF0008_convert_20090202154110.jpg

そうだった…(=_=;)

シーツ以外でのオシッコを、中々止めなかったっけ。

タンス・鏡台・テレビ台・本棚…、

とどめは石油ストーブ(=。=)

バチバチッて…。



やっぱり君達二人ともヤンチャ坊主!

キャバリアごめんなさい…。



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


関連記事

| 兄の教え | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ワン仔って不思議と人間の事良く分かってるよね。
まぁ~それこそ『野生の勘』でしょうか!?

優しい人・大事にしてくれる人・信用出来る人
全部分かってるみたいですよね。

・・・でも、オチッコの場所はOBしちゃうんだよね(^^A
・・・大自然の中ではドコデモ良いから!?ですかね。

| サイコロぱぱ | 2009/02/02 22:30 | URL |

サイコロぱぱさんへ

オシッコばかりは忍耐強くしかないですね。

上手く出来たらラッキー、ハズレは普通。
子供の頃は、それで良かったんですが、
大人になってからも、顔を見ながらされました(=_=)

| lucky&mac | 2009/02/03 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

