NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ物じゃないの?

NANA 今日はね、ちょっとしたサプライズがあったの。('-'*)フフ

龍輝 あ!

   コレでしょ?

   なんだぁ、コレ?

P1030738_convert_20110405202524.jpg

NANA 綺麗でしょ?

   東京のお兄ちゃんのプレゼントなの。o(*^▽^*)o

龍輝 食べれるの?

NANA まさか。

   だって、お花だもん♪

   プリザーブドフラワーって言ってネ、生花に特殊加工したお花なの!(*´∇`*)

P1030740_convert_20110405202830.jpg

龍輝 で、何でナッチに?

NANA 私にじゃないの、お母さんになの。

龍輝 ふ~ん…そうなの?

NANA そうなの。

P1030733_convert_20110405203516.jpg

NANA 私も龍輝も「ガサガサッ」って音がしたら

   食べ物だと思って真っ先に行くもんネ。▼*゚v゚*▼テヘッ

龍輝 そうだよ!

   ガサガサの音には、敏感だよ♪

P1030184_convert_20110405204235.jpg

龍輝 よし!

   僕が変わりに言っといちゃる!

P1030734_convert_20110405204643.jpg



グリムス省エネ
                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 室内 | 20:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

息子さんからのプレゼント
ママさん嬉しいですね

龍君残念でした
食べ物じゃなくて(笑)
我が家の2匹も
カサカサ音に敏感です(爆)

| con spirito | 2011/04/06 01:40 | URL |

お兄ちゃん、とても優しいですねv-22
ママsanへの気持ちが伝わってきます!
離れていても、思ってくれていることに嬉しさ
を感じますよね。

龍輝kun、ガサガサって音に反応しちゃったのねe-454
我が家も音に反応するけど、キッチンに行くだけで
何か食べ物が出てくると思っているのよe-263

| NoaH | 2011/04/06 14:16 | URL |

こんにちは。
素敵なプレゼントですね。
そりゃ、がさごぞ音がしたら…ワンズにとっては
おやつかエサだと思いますよね(笑)
心和みますね。

| ふわころ本舗 | 2011/04/06 17:07 | URL |

もしかして、おかあさんハッピーバースデーだった?
すごく可愛いお花だね。
息子さん優しいなぁ、、、

うふふ、龍輝くんそれは食べられないよ(笑)

| ジムシータ | 2011/04/07 21:30 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

> 息子さんからのプレゼント
> ママさん嬉しいですね
この日はネ…
ケーキが炎上するくらいロウソクがいる日だったんだ。(゚m゚*)プッ

> 龍君残念でした
> 食べ物じゃなくて(笑)
> 我が家の2匹も
> カサカサ音に敏感です(爆)
何が出てくるか、すごく楽しみだったのにぃ。( ̄▽ ̄;)
モモちゃんもポコちゃんもそうでしょ?^^
もちろん私も期待で胸がパンパンなの。

食べ物に関しては、真剣だよネ。(>▽<)b

| lucky.mac | 2011/04/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

> お兄ちゃん、とても優しいですねv-22
> ママsanへの気持ちが伝わってきます!
> 離れていても、思ってくれていることに嬉しさ
> を感じますよね。
たま~にしか、メールでやり取りしてないの。
なんかねぇ、お兄ちゃん忙しそうなんだ。
また、遊びたいなぁ。σ( ̄、 ̄=)


> 龍輝kun、ガサガサって音に反応しちゃったのねe-454
あの音には、毎日反応してるんだ♪
でも、ナッチの方が敏感なんだよ。( ̄▽ ̄)

あらぁ、もちろんヨ。
美味しそうな物は大好き。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


> 我が家も音に反応するけど、キッチンに行くだけで
> 何か食べ物が出てくると思っているのよe-263
そうよネ!
NoaHさんも反応しちゃうわよネ♪

この時ばかりは喧嘩しないで
ジッと待ってるんだ。
でも、食べ物じゃなかったけど…。(^▽^;)

| lucky.mac | 2011/04/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-4 ふわころ本舗さんへ

> こんにちは。
> 素敵なプレゼントですね。
こんばんはー♪^^
お花は、何年ぶりかしら?って言ってたの。(^∇^)

> そりゃ、がさごぞ音がしたら…ワンズにとっては
> おやつかエサだと思いますよね(笑)
> 心和みますね。
でしょ?
みんなそうだよねぇ?
まったく関係ない物にだって、ガサッて音で「なんだ!?」ってなるよねぇ?

そうなの。
この音だけは逃さないの。(。・・。)(。. .。)ウン

| lucky.mac | 2011/04/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

> もしかして、おかあさんハッピーバースデーだった?
ジムシータママ!
アッタリ~♪(≧∇≦)b


> すごく可愛いお花だね。
> 息子さん優しいなぁ、、、
お兄ちゃん、粋なことするでしょ?^^
私もベッドをもらった時、嬉しかったの!o(^▽^)o

また遊んでほしいなぁ。σ(゚・゚*)

> うふふ、龍輝くんそれは食べられないよ(笑)
あちこちから匂いを嗅いでみたけど
やっぱり食べられそうになかったよ。( ̄▽ ̄;)

おまけの鼻水がいっぱい付いちゃったの。

| lucky.mac | 2011/04/07 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

