NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルン♪

P1030826_convert_20110410225835.jpg

NANA 今日はとってもイイ気分だから

   散歩に行ってみようかしら♪

龍輝 よし!

   行こう、行こう!




             samaali2.gif




P1030827_convert_20110410230720.jpg

龍輝 なに乗っかっちゃってんの?

NANA あらぁ、いいじゃない?

   これも散歩ヨ♪

龍輝 なんだよぉ、歩いてごらんよぉ。(=`(∞)´=) ブーブー!!

NANA この方が楽チンでいいわ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

龍輝 いくら歩くのが面倒だからって、どうなんだろ。┐( ̄ヘ ̄)┌

NANA そろそろ着いたわネ♪

P1030829_convert_20110410231641.jpg


P1030833_convert_20110410231911.jpg
NANA そんな細かいことは

   いーのいーの。

龍輝 そんなもんかなぁ?

NANA そんなもんヨ。

   もう、タンポポも咲いてるのねぇ♪

龍輝 もう、ずいぶん暖かいヨ。^^

   今くらいが好きだな。(●⌒∇⌒●)

P1030832_convert_20110410232516.jpg





P1030835_convert_20110410233301.jpgP1030836_convert_20110410233730.jpg

NANA 久しぶりに満喫したわぁ♪

   そろそろ帰りましょ?

龍輝 ぇえ?

   もう帰るの?

NANA そっ、帰るの。

P1030837_convert_20110410234214.jpg




             samaali2.gif



NANA また、1週間くらい日記を書けなくなっちゃうの。o(TヘTo) クゥ

龍輝 そうなんだよ、何とかしてほしいよなぁ。(  ̄っ ̄)ムゥ

NANA 理由は、お母さんのせいなの。

   私達は、いつものように元気いっぱいなのヨ。

龍輝 うん♪

   みんなの所は、携帯で見に行くからネ♪v(*'-^*)-☆  



グリムスリサイクル
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

おかあさん忙しいんだね。
無理しないでね^^;
ナッチ&龍輝君、いい子で待ってようね^^

| こだぬき | 2011/04/11 08:41 | URL |

NANAちゃん 龍輝kun、春を感じながらお散歩
したんだね!
NoaH地方も、一日一日春本番に近付いてる感
じだよv-22
あらッ!NANAちゃん・・・帰りの足取り軽いe-454

ママsan、お忙しいのですね。
次回更新されるのを楽しみにしています♪

| NoaH | 2011/04/11 14:17 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

> おかあさん忙しいんだね。
> 無理しないでね^^;
いつもありがとうございます。^^
すぐに遊びに行きますネ♪


> ナッチ&龍輝君、いい子で待ってようね^^
こんにちは。^^
また空白の時間が出来ちゃうよぉ。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
でも、きっとすぐヨ♪
しょうがないなぁ、待つしかないか。
こだぬきママ!待っててネ。
うん!すぐ遊びに行くから。d(⌒o⌒)b♪

| lucky.mac | 2011/04/11 16:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

> NANAちゃん 龍輝kun、春を感じながらお散歩
> したんだね!
> NoaH地方も、一日一日春本番に近付いてる感
> じだよv-22
少し暖かい感じがするの♪
いやぁ~、ずいぶん暖かいよ。^^
NoaHさんの所も、春が来てるのネ。

> あらッ!NANAちゃん・・・帰りの足取り軽いe-454
チャカチャカ歩くの早いっしょ?
帰りはいつも、こうなんだよ。

やっぱりまだ、寒くって。(^m^)

> ママsan、お忙しいのですね。
> 次回更新されるのを楽しみにしています♪
楽しみにしていただいて、嬉しいです♪
ありがとうございます。^^

| lucky.mac | 2011/04/11 16:12 | URL | ≫ EDIT

携帯でin
そちらもだいぶ暖かく
なってきたのですね(^-^)
こちらは、桜満開で
明るい気分になります

NANAちゃん、カートで
目的地まで、そして帰りは
早足…ふふふ
うちのモモと、一緒ね
(^-^)

ママさん、お忙しいのね
ファイト!です

| CON SPIRITO | 2011/04/11 17:05 | URL |

v-4 CON SPIRITO さんへ

> 携帯でin
> そちらもだいぶ暖かく
> なってきたのですね(^-^)
> こちらは、桜満開で
> 明るい気分になります
龍輝は、暖かいて言うんだけど
私は、まだまだ寒く感じるの。

暖かいヨ。^^
ポカポカしてる♪


> NANAちゃん、カートで
> 目的地まで、そして帰りは
> 早足…ふふふ
> うちのモモと、一緒ね
> (^-^)
モモちゃんも、こういうの好きよネ♪
ずっとあのままでいたかったの。


> ママさん、お忙しいのね
> ファイト!です
CON SPIRITO さん、ありがとうございます。^^

| lucky.mac | 2011/04/11 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

