NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



このまま春が来そうな錯覚を覚える陽気。

でも、外はやっぱり寒い。絵文字名を入力してください

晴れ   晴れ   晴れ   雲   晴れ   晴れ   雲   晴れ


DSCF0007_convert_20090203151732.jpg

こうしてヒマをもてあまして、何かを探し始めてる時が一番危険。

DSCF0012_convert_20090203144121.jpg

021204_convert_20090203145257.jpg

「あっ!やめなさーー一いっ!!」

二人とものんびりしてる隙に、昔の写真の整理をしていた時、

フィルムのネ…ネガをこそ~っと持って行きよった。

あ…、まだ幼い頃のluckyのネガに歯型が滝涙

まぁ、本人がそこにいるからいいけど、でもでも。

ヒクヒク   雷の守護者   ギガデイン   雷

DSCF0019_convert_20090203150954.jpg

021205_convert_20090203150620.jpg




  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   

関連記事

| 兄の教え | 15:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

(^^; mac君 大正解でしたね。
・・・おりこうだわ。
lucky君・・・ゴメン、笑っちゃった(^^A

| サイコロぱぱ | 2009/02/03 22:25 | URL |

2人とも可愛いですねえ。
マック君と目が合っちゃって、お話ししたくなりましたよ。

| もりぽっぽ | 2009/02/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

サイコロぱぱさんへ

こんな状況がしょっちゅうでして、
macは、ネガなんぞ気にもとめませんから、
正解でした。

| lucky&mac | 2009/02/04 22:32 | URL |

もりぽっぽさんへ

ちょっとアップに”ド”が付くくらいでした(^_^;)


| lucky&mac | 2009/02/04 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

