NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんとふたりごと

NANA ねぇねぇ、お母さん、今日は寒かったわねぇ?

   この間は、ポカポカしてとっても気持ちが良かったのに

   今日は、2℃でしょ?

   風が強かったから余計に寒さが増したのね。

   そうそう、龍輝のしっぽの原因、捕まえたの?

   え?

   見つからないの?

   だいたい、あんなにちっちゃかったら分からないわよねぇ?

   龍輝は、よく見つけられると思って、関心しちゃうの。( ̄∇ ̄)

P1030683_convert_20110422224607.jpg
   
NANA それにしても、小さな飛んでる虫が苦手なんて

   笑っちゃうわよねぇ?ヾ(  ̄▽)ゞ

   飛ばない虫は平気なのに、どうしてだと思う?

   きっと、オコチャマの時に、あ、今もオコチャマだけど

   ハエがしっぽにからまったのが原因だと思うの。(* ̄m ̄)プッ

   でも今頃、ドキドキしてるかもしれないわ。

P1030690_convert_20110422225636.jpg




















P1030686_convert_20110422225654.jpg

   


グリムスカーボンオフセット
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| 室内 | 23:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう~今日も寒いねェ、、、
札幌は夕べから雨だよ。
冬みたいに寒いの、今日は一歩も外に出ないって決めてるの。

龍輝くんおもしろいなぁ、、(笑)
小さい虫いやなんだね。↓下がったしっぽすごく可愛いね。

ねぇ、NANAちゃん、お母さんとふとりごと、、なんだか
いいね。ほんわかするよ、

ぷッ、後ろの龍輝くん笑っちゃうわ…(笑)

| ジムシータ | 2011/04/23 09:20 | URL |

こちらも昨日きょうは寒くなってます。
雨で クックもお散歩なしです。

発散できなくってごみをあさってみたり
タオルを引き裂いてみたり。
気ままに遊んでましたが。。
それでも傘をさしてのお散歩はしたくないです。

後かたずけ 大変だったわ。 汗

| クックのママ | 2011/04/23 12:02 | URL |

こんにちは~♪
2度ですか~
春は暖かくなったりちょっと戻ったりしてほんとの春がやって来るんですよね。

龍輝君は飛んでる小さい虫が苦手なのね^^
幾ら元気溌剌でも犬にも苦手があるのよね、
そう思ったら益々可愛くなっちゃった^^

今日はそちらも雨でしょうか・・・
NANAちゃんも龍輝君も暖かいハウスでまったりの日ですね^^

| *** | 2011/04/23 16:29 | URL |

わ~
まだ、2度ですか・・・
桜って5月中旬かしら
待ち遠しいわね

龍君そんなことがあったんだ
ハエが苦手になったのね

NANAちゃん
ママさんと仲良しさん楽しいね
龍君くしゃみしなかったかな(笑)

| con spirito | 2011/04/24 02:44 | URL |

こんにちは~♪
一箇所、名なしのごんべえさんがいますが
悪がきboy's ベル&タイガーです^^;

| keiko | 2011/04/24 13:18 | URL |

v-4 ジムシータさんへ

> おはよう~今日も寒いねェ、、、
> 札幌は夕べから雨だよ。
> 冬みたいに寒いの、今日は一歩も外に出ないって決めてるの。
こんばんは♪
ちっとも暖かくならないね・・・。
この間は、このままポカポカになると思ったのに、
すごく寒かったの。(- -;)


> 龍輝くんおもしろいなぁ、、(笑)
> 小さい虫いやなんだね。↓下がったしっぽすごく可愛いね。
飛んでる虫が大っ嫌いなんだ!
でも、飛ばない小さい虫は平気なんだヨ。σ( ̄∇ ̄;)


> ねぇ、NANAちゃん、お母さんとふとりごと、、なんだか
> いいね。ほんわかするよ、
お母さんは、毎日私に話しかけてくるの。
女同士でしょ?だから、話が弾んじゃうの。^^


> ぷッ、後ろの龍輝くん笑っちゃうわ…(笑)
コソコソと僕の顔を見ながら何か言ってるんだ。
そういう時って、だいたいイイ話じゃないんだよ。(  ̄っ ̄)ムゥ

| lucky.mac | 2011/04/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

> こちらも昨日きょうは寒くなってます。
> 雨で クックもお散歩なしです。
少しくらいの雨なら、行くんだけど
大雨の日は、僕も散歩は行かないんだ。


> 発散できなくってごみをあさってみたり
> タオルを引き裂いてみたり。
> 気ままに遊んでましたが。。
> それでも傘をさしてのお散歩はしたくないです。
>
> 後かたずけ 大変だったわ。 汗
昔、ラッキー伯父さん達が部屋中を足の踏み場もないほど
散らかしたって聞いたことがあるの。
どうやら、ずいぶん楽しかったらしいの。

| lucky.mac | 2011/04/24 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

> こんにちは~♪
> 2度ですか~
> 春は暖かくなったりちょっと戻ったりしてほんとの春がやって来るんですよね。
こんばんは♪
2度なんて・・・寒いでしょ?
ようやくタンポポが見れたと思ったのに
とっても冷たい風なの。( ̄▽ ̄;)


> 龍輝君は飛んでる小さい虫が苦手なのね^^
> 幾ら元気溌剌でも犬にも苦手があるのよね、
> そう思ったら益々可愛くなっちゃった^^
飛んでる虫が嫌いなんだヨ。
飛ばない虫は、平気なんだ。(*´σー`)エヘヘ

私は、どっちも平気なの。v プッ

> 今日はそちらも雨でしょうか・・・
> NANAちゃんも龍輝君も暖かいハウスでまったりの日ですね^^
冷たい雨だったのぉ。
風もうるさいくらいに吹いたのヨ。

そんな日って、のんびり寝るしかないもんネ。
つまんない。(# ̄З ̄) ブツブツ

| lucky.mac | 2011/04/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

> わ~
> まだ、2度ですか・・・
> 桜って5月中旬かしら
> 待ち遠しいわね
まだ2度なのヨ。
ぽかぽかの春が来ないの。( ´△`)アァ-
こんなに寒かったら、外へ行きたいなんて、ちっとも思わないの。


> 龍君そんなことがあったんだ
> ハエが苦手になったのね
あったんだよ!
ビックリして、何事が起きたかと思ったんだ!Σ(゚口゚;

元々警戒しぃなのに、余計に警戒するようになったの。
私は、ぜんぜん平気ヨ。v(*'-^*)-☆


> NANAちゃん
> ママさんと仲良しさん楽しいね
いつもはネ、お母さんの話を聞く方なんだけど
龍輝の話は、たくさん話したかったの。^m^

お母さんに抱っこされながら話すのが好きらしい。(ーー;)

> 龍君くしゃみしなかったかな(笑)
ナッチもお母さんも気づいてないかもしれないけど
僕は、結構こうして見てるんだ。(`∇´ )

| lucky.mac | 2011/04/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

> こんにちは~♪
> 一箇所、名なしのごんべえさんがいますが
> 悪がきboy's ベル&タイガーです^^;
keikoママってわかって良かったヨ♪

| lucky.mac | 2011/04/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。
すごく嬉しい。
なんだか今年は感慨深いの、、
去年まではそんなでもなかったのに…

昨日まじまじとジムの顔を見て
元気でいてくれてよかった…って
うちの子になってくれてよかった…って
しみじみ感じちゃった。

お父さんにも、このメッセージ見せたんだよ(笑)
ホントにありがとう。

今年NANAちゃんのままに会えたらいいのにな。
中間地点ってどこかな?(笑)



| ジムシータ | 2011/04/25 10:46 | URL |

v-4 ジムシータさんへ

ジム君、おめでとう!

当たり前だけど、この子達も一つずつ年を重ねて
「幸せかい?」
「楽しい?」
「今日は、疲れてるから散歩やめない?」とかσ( ̄∇ ̄;)
だまって聞いてくれる子の子達が、愛しいですね。
ジム君の癒しのオーラもキラッキラ♪

ジム君もシーちゃんも、
おとうさん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんが大好き♪
って言うのが本当にわかります。^^

中間地点は、ほらあそこ・・・
暖かくなったら、会えるかな?^^

| lucky.mac | 2011/04/26 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

