NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い・・部屋に入れて

龍輝 今日・・・叱られちゃった。m(*T▽T*)m

   ナッチと喧嘩して、エキサイトしちゃったの。

   お母さんは、ナッチの体のこと心配して・・・。



   僕・・・部屋に入れてくれなくなっちゃった。

   「今夜はここで寝なさい!ヾ(`⌒´メ)ノ″」って。(TmT)ウゥゥ・・・

   廊下に毛布を敷いて、水を置いて、部屋の戸を閉められて

   パタン・・・って。

   こんな所で眠れないよ。

   お母さーん!部屋に入れてよーー!((o(;△;)o))

   もう、何時間も一人ぼっちだよぉー!ヽ(TдT)ノ

   僕のこと、無視しないでぇ。p(´⌒`。q)

P1030958_convert_20110425233744.jpg
 


グリムスエコバッグ
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| ゴメンなさい | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか、エキサイトしすぎちゃったか…
ナッチの体考えるとしょうがないね。

まだブログに書いてないんですが
今年の夏、仕事の影響で2ヶ月くらい札幌にいます!!
ご迷惑じゃなければ、お会いできたら嬉しいです。

| だいすけ | 2011/04/26 11:44 | URL | ≫ EDIT

龍輝くん すこしやり過ぎたようですね・・笑
うちも時々 あります
私もすぐにクックをケージに入れてしまいます。

だってミルクのストレスになると
また 血糖値が上がってしまうんですもの・・、
仕方ないですよね。、

| クックのママ | 2011/04/26 15:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/26 22:47 | |

v-4 だいすけさんへ

> そっか、エキサイトしすぎちゃったか…
> ナッチの体考えるとしょうがないね。
叱られちゃった。(TmT)ウゥゥ・・・
だって…ナッチも譲らないんだもん…。


> まだブログに書いてないんですが
> 今年の夏、仕事の影響で2ヶ月くらい札幌にいます!!
> ご迷惑じゃなければ、お会いできたら嬉しいです。
そうなんですか?
お仕事で札幌に。^^
極度の方向音痴の私には、札幌へは車で行ったことはありませんが…。(;^_^A
田舎暮らしが長いので、心拍数が上がりっぱなしなのです。
お会いできる機会があればいいですね。^^

| lucky.mac | 2011/04/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

> 龍輝くん すこしやり過ぎたようですね・・笑
> うちも時々 あります
> 私もすぐにクックをケージに入れてしまいます。
やっちゃった。σ( ̄∇ ̄;)
しばらくエキサイトした事なかったんだけど、つい。


> だってミルクのストレスになると
> また 血糖値が上がってしまうんですもの・・、
> 仕方ないですよね。、
体の事を考えると、仕方のないことってありますよね。
遊びのつもりが、本気になってしまう所でした。

| lucky.mac | 2011/04/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 鍵コメさんへ

今晩は。^^

NANAは、めっきり体力がなくなってしまい
筋肉もほとんどなくなってしまっています。
自分の身を削って栄養を補給している状態です。

甘やかしているつもりはないのですが、
いつの間にか、そうしているのかもしれません。
万が一、大怪我をしてしまうと麻酔に耐えられない体です。
「獣医さんからも、その時は覚悟をして下さい。」と言われていますので
普段のちょっとしたいけない事は、もちろん無視をしていますが
大事になりそうな場合は、二人を離す手段を取っています。

本当は、二人を離して生活をするのがいいのかもしれませんが、
どうやら、龍輝はNANAが好きなようです。^^
NANAは、迷惑そうですが。(^_^;)

龍輝は、大丈夫です。^^
昨年に比べ、ずいぶん大人になりました。
アドバイスありがとうございます。^^
今後ともヨロシクお願いします。

| lucky.mac | 2011/04/27 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

