NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリスリ

NANA 何だかいつもと違う匂いがするの。

龍輝 違う匂い?

NANA そう・・・。

   何してきたの?

P1030707_convert_20110426232348.jpg

NANA でも、今までにはない匂いだわ。

龍輝 あっ!

   そうだ!

   今日ねぇ、興味をそそるものがあったんだヨ。d(⌒o⌒)b♪

   スリスリして来ちゃった♪

   長くてねぇ、乾いててねぇ、茶色くてねぇ・・・

NANA お母さん、何か言ってなかった?

龍輝 「ゲッ!w( ̄▽ ̄;)w」って言ってた気がする。(゚ペ) 

NANA でしょ?

   それ、ミミズって言うの。

龍輝 そうなんだ♪(⌒▽⌒)

   初めてスリスリしちゃったよ♪

   今度は、何にしよっかな。ヾ(>▽<)o

NANA ミミズで良かったわねぇ?

龍輝 何が?

NANA 泥んこだとか、他の子のウンちゃんとかだったら

   真っ直ぐシャンプー行きなの。

龍輝 ( ̄▽ ̄;)!!

NANA でしょ?

   ミミズだけにして、他は止めときなさい。

P1030702_convert_20110426234246.jpg



グリムス省エネ
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 初めての事 | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、ミミズの香りにつられちゃったのねe-330
春になってミミズsan達も沢山でてくるものね。
ワンchanにとって、ミミズssanの香りって魅力的
なのかしら??
NoaHも土をクンクンして、「ピ〜ンッ!!」ときた
ところにゴロスリするのよe-350

| NoaH | 2011/04/27 11:59 | URL |

みみずさん??
ジムも時々スリスリするのってそれかな?
皆が好きな匂いなんだね。
NANAちゃんもすき?

↓龍輝くん、叱られちゃったの?
ジムもお母さんに叱られて、ごめんなさい…って
よく言ってるよ。(笑)

| ジムシータ | 2011/04/27 17:47 | URL |

v-4 NoaHさんへ

> 龍輝kun、ミミズの香りにつられちゃったのねe-330
> 春になってミミズsan達も沢山でてくるものね。
初挑戦のスリスリだったヨ。v('▽^*)

> ワンchanにとって、ミミズssanの香りって魅力的
> なのかしら??
魅力、魅力♪
お母さんは、わかんなくて小枝でツンツンしてたんだ。
それでも何があるのか見つからなくって。(;一一) ジィー
アレは、わかりにくいって言ってたよ。


> NoaHも土をクンクンして、「ピ?ンッ!!」ときた
> ところにゴロスリするのよe-350
NoaHさんも、そうでしょ?
僕も癖になりそうな気がするんだ♪

| lucky.mac | 2011/04/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

> みみずさん??
そうなの!
ミミズさんだったらしいの!ヽ(*'0'*)


> ジムも時々スリスリするのってそれかな?
> 皆が好きな匂いなんだね。
ジムくんも、同じものにスリスリしてるかもしれないヨ。(* ̄∇ ̄)/

> NANAちゃんもすき?
私は、そんな事しないの。(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
ナッチは、くわえた事あるよ。 柱| ̄m ̄) ウププッ
( ̄▽ ̄;)!!

> ↓龍輝くん、叱られちゃったの?
> ジムもお母さんに叱られて、ごめんなさい…って
> よく言ってるよ。(笑)
うん・・・叱られちゃった。σ( ̄∇ ̄;)
ねぇねぇジムくん、ジムくんのママ、怖い?
僕のお母さん、叱る時すんごく怖いんだ。o(>_< *)(* >_<)o

| lucky.mac | 2011/04/27 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

