NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人のベッドは、どうする?

P1030896_convert_20110509212146.jpg

龍輝 衣替えじゃないけどさぁ、風通しのいい物に替えてほしい気がする。

NANA あらぁ、まだ寒いわよ?

龍輝 そう言われれば、そんな気もするし・・・( ̄  ̄;) うーん

P1030753_convert_20110509212759.jpg

龍輝 病院の先生が言ってたけど

   ナッチは、血液の循環が悪いから寒いって言ってたねぇ?

NANA そうそう!

   そうなのよ!

   わかってるじゃない!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)

   足が氷のように冷たくってね・・・。

   だから、寒くってしょうがないの。

   龍輝がうらやましいわぁ。(;-_-) =3 フゥ

龍輝 日中は、時々アッツくてハァハァしてるけど

   そんときゃ涼しい場所を探して寝るからいっか。

   夜はまだ冷えるしなぁ。

P1030898_convert_20110509213618.jpg




グリムスエコマーク
                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| 疑惑・問題 | 21:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
やっと暖かくなってきたみたいね^^
龍輝君はさっぱりしたベッドにして欲しいって言ってるけれど
夜はやっぱり今のままの方が良いのじゃないの~^^

NANAちゃんは冷え性だからもうちょっとそのままかな^^
日中は気温が上がっても朝夕は「えっ」って時もあるんでしょうね^^;

北海道は6月頃が最高の季節になるのでしょうか~^^

| keiko | 2011/05/10 14:08 | URL |

職場から携帯でINです 
NANAちゃんは、いまも
お手手や足が冷たいのね
かわいそうに、でもこれからは、暖かくなるので
過ごしやすいね
夏でも、温かいベットで
いいよね!

龍君は、これから暑くなるので、涼しい場所、探して
おねんねかな 

こちらは、真夏とっても
暑い日の留守番
毎年、クーラーつけたまま
だったけど・・・
今年はどうなるかしら

ワンコだけの、留守番が
多い我が家、節電もふくめ
今年の夏は、対策考え中
心臓の悪いモモにとって
暑さは大敵なので 

| con spirito | 2011/05/10 15:30 | URL |

こんばんは♪
ご心配をおかけしましたが、元気になって復活しました♪
今日は関東地方は夏日でした^^;
もう蒸し暑くって夏がきたって感じでした。
でも明日は寒くなるみたい^^;
寒暖の差が激しいとワンコも大変ですよね。
NANAちゃんは冷え性なのね。
風邪を引かないように気をつけないとね^^
龍輝くんもね♪

| 梵ママ | 2011/05/10 21:55 | URL |

v-4 keikoさんへ

> こんにちは~♪
> やっと暖かくなってきたみたいね^^
ようやくポカポカ陽気になって来たヨ♪

> 龍輝君はさっぱりしたベッドにして欲しいって言ってるけれど
> 夜はやっぱり今のままの方が良いのじゃないの~^^
そうなんだ・・・。
夜になったらヒーターのスイッチオンだよ。
お母さんとナッチの意見が合っちゃってネ。


> NANAちゃんは冷え性だからもうちょっとそのままかな^^
> 日中は気温が上がっても朝夕は「えっ」って時もあるんでしょうね^^;
まだまだ湯たんぽは、大活躍してるの。(o^∇^o)ノ
夜は、やっぱり寒いの。


> 北海道は6月頃が最高の季節になるのでしょうか~^^
そうですネ♪^^
5月は、まだ少し風が冷たいので
6月からが好きな気候になりそうです。^^

| lucky.mac | 2011/05/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

> 職場から携帯でINです
忙しいのに、ありがとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
> NANAちゃんは、いまも
> お手手や足が冷たいのね
> かわいそうに、でもこれからは、暖かくなるので
> 過ごしやすいね
> 夏でも、温かいベットで
> いいよね!
私の足は、ちっとも暖かくならないの。(´Д`) =3
それでも、夜はお母さんと一緒のお布団で寝てるからポカポカしてるの。^^
たまに、熱くなって顔だけ出してる時もあるのヨ。


> 龍君は、これから暑くなるので、涼しい場所、探して
> おねんねかな 
自分のベッドで寝たり、冷たい床で寝たり
その日によって変えてるんだ。σ(^^)


> こちらは、真夏とっても
> 暑い日の留守番
> 毎年、クーラーつけたまま
> だったけど・・・
> 今年はどうなるかしら
あんまり暑いのって困るよね。(゚ー゚;A
僕、暑いの嫌いだな。
今が一番いいな♪
でも、ボール遊びしてうちに帰ると「ハァハァ」止まらないんだ。


> ワンコだけの、留守番が
> 多い我が家、節電もふくめ
> 今年の夏は、対策考え中
> 心臓の悪いモモにとって
> 暑さは大敵なので 
ワンちゃんの体調に合わせるって、大変ですよね。
常に側に居てあげられるのがいいのでしょうが
そうはいかないですものね。
どうか、猛暑になりませんように。m(゚- ゚ )

| lucky.mac | 2011/05/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-4 梵ママさんへ

> こんばんは♪
> ご心配をおかけしましたが、元気になって復活しました♪
こんばんはー♪^^
ブログ復活でとても嬉しいです♪


> 今日は関東地方は夏日でした^^;
> もう蒸し暑くって夏がきたって感じでした。
> でも明日は寒くなるみたい^^;
半袖姿でしたよネ。
こちらは、まだまだ上着を手放せません。
Tシャツ一枚では、風邪を引いてしまいます。


> 寒暖の差が激しいとワンコも大変ですよね。
> NANAちゃんは冷え性なのね。
> 風邪を引かないように気をつけないとね^^
> 龍輝くんもね♪
病気のせいで、足がとっても冷たくなっちゃったの。
だから、いまでも湯たんぽかかえてるのヨ♪

ありがとう!(o^∇^o)ノ

| lucky.mac | 2011/05/11 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

