NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨風の強い日

P1040036_convert_20110514232534.jpg

龍輝 雨風が強い日って、どーしても家の側で出来ないんだ。

   ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
  
   だって、あちこちで「ドタンバタン」って音がする!

   それだけで、気が散って出来やしない。

   で、少しの間、我慢しちゃった。σ( ̄∇ ̄;)

P1030960_convert_20110514233902.jpg

NANA ちょっとぉ!

   その辺でしないでよ!

   このくらいの風でオロオロしちゃって、何ビクビクしてるの?

龍輝 何か、バタバタ音してんだよ。

   気になってシッコ出来ない。o(´^`)o

   あっ!!

   お母さん!

   日が差してきたよ!

   今のうちにいつもんとこ行こう♪



              sumireli3.gif



龍輝 イイ天気になって良かったヨ♪

   このまま風が強くて雨だったら、うちの裏で

   オッカナビックリしなきゃならないところだった。(^▽^;)

P1040086_convert_20110514235050.jpg




グリムスカーボンオフセット
                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 散歩 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

