NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NANA

楽しくない内容を綴りたくはないのですが、

18日の午前1時半頃にNANAの突然の痙攣に平常心ではいられなくなりました。

とても長い時間に感じました。



でも、朝には何事もなかったかのように、ご飯を食べ

普段と変わらない生活をしています。

いまも、トイレ後のご褒美のおやつをねだり終わったあと自分のベッドで寝ています。

私の予想以上に、NANAの体の状態が悪いのだと思い知らされた瞬間でした。



今日も、腹水を抜いて来ました。

おかげで、呼吸もしやすくなったようで

やんちゃ坊主の龍輝に『渇』を入れる元気もあります。



初めての状況に、今日は二人の写真のない日記になってしまいましたが、

今後も、楽しい二人の日記にしたいと思っています。




グリムスリサイクル
                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 未分類 | 00:32 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん、心配ですね。。。
先代のパルスが痙攣して倒れたときは、私もすごく取り乱したのを思い出しました。
NANAちゃんの体調が良くなりますよう、心より祈っております。

NANAちゃん、luckyくんもmacくんも、きっと傍で見守ってくれてるよ!
lucky.macさんも龍輝くんも一緒だからゆっくり頑張ろうね

| ぬこむら | 2011/05/20 06:03 | URL |

NANAちゃん。。。
無理しないで、でも少しずつ頑張って良くなっていこうね。

NANAちゃんが元気になりますよう、祈っております。。。

| ぬこむら | 2011/05/20 06:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/20 06:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/20 09:07 | |

NANAちゃんの体調はいかがですか?
ママsanの気持ちを思うと、どれほど不安で
心配だったか・・・

NANAちゃんのペースで頑張っていこうね。
竜輝kunとNANAちゃんの元気な日記待って
いるよv-22

| NoaH | 2011/05/20 15:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/20 20:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/20 21:57 | |

突然の痙攣驚かれたことでしょう

ママさんの心配なお気持ち
分かります

祈っています
NANAちゃんが
ずっと、笑顔でいてくれること

私の
大好きなNANANAちゃん
可愛いお顔
また見にくるね

| con spirito | 2011/05/21 00:31 | URL |

NANAちゃん、はやく良くなって
元気な姿を見せてください。

| ナナアニ | 2011/05/22 02:11 | URL | ≫ EDIT

心配ですね。
私も毎日 心配と安堵の繰り返しです。

NANAちゃん 今落ち着いているのですね。
ママさんも大変ですが。
頑張りましょう。

私も 頑張ります。

| クックのママ | 2011/05/24 14:45 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

大変心配をおかけしてしまいました。

NANAは、ゆっくりですが少しずつ良くなっています。
ありがとうございます。

きっと元気になるからネ♪
ありがとう!

| lucky.mac | 2011/06/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

まだ自力では歩けませんが、NANAは食欲も旺盛で
トイレも教えてくれます。
励ましのコメント、ありがとうございます。

今よりも、もっと元気になるの♪^^

| lucky.mac | 2011/06/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

心配をおかけして、すみません。

突然と言うのは、無力なものです。
抱きしめてやる事しか出来ませんでした。
いつもありがとうございます。

食欲はとってもあるの。^^
トイレもちゃんとするの♪
一人で歩けるように、ご飯はちゃんと食べなくっちゃ♪

| lucky.mac | 2011/06/20 21:03 | URL |

v-4 ナナアニさんへ

コメントありがとうございます。

NANAは、体を起こすようになりました。
まだまだ、自力では歩けませんが、ゆっくりと良い方へ向かっています。

歩けるようになって、元気な私を見て欲しいの♪

| lucky.mac | 2011/06/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

いつもありがとうございます。

クックのママさんも大変だと思います。
一緒に頑張りましょうネ!!

| lucky.mac | 2011/06/20 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

