NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のNANA

NANA 何でゆーこと効かないの!!

龍輝 だいじょぶか!?

NANA 何かがおかしいの・・・。

   固いご飯は、食べたくないけど軟らかいご飯とか

   おやつは、すごく食べたい♪



      fathersday-li1.gif



   みなさんに励ましのコメントや激励をうけながら

   長い間、更新をやすんでしまいました。

   4年前に発症したと思われる病気が、ここへ来て悪化してしまいました。

   

   今朝、二度目の痙攣後、立ち上がることも動くことも出来なくなってしまいました。

   仕事の合間を見て、病院へ行ってきましたが、

   フードを食べないのであれば、NANAの好きな物を食べさせてあげるよう

   アドバイスを受けてきました。


   回復する見込みもなく、神経性の痙攣らしく、NANAの意思に反して

   体が言うことを利かないようです。

   立ち上がりたい気持ちは十分にあるようです。

   ただ、体が言うことを利かないので寝たきりの状態になっています。

   それでも、今までNANAのお腹に合わないと食べさせていなかった

   ジャーキーやささみのおやつ類は、「どこにそんな元気があるの?!」

   というくらいに喜んで食べています。

   もちろん、「もしかしたら、ピョンと立ち上がるかもしれない!」

   と、言う気持ちもあります!

   目力もあります。

   今は、大好きな物を食べさせながら、様子をみています。

   

   今後は、寝たきりのNANAだけではなく、

   昨日まで元気に歩いていたNANAの様子もブログに載せたいと思っています。


   たくさんのコメントを頂きながら、お返事も差し上げなく申し訳ございません。

   とても励みになり、嬉しく拝見しました。

   ありがとうございます。


   NANAは、今も生きる気満々です。^^

   今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



P1040117_convert_20110601230903.jpg




グリムスエコアクション
                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| 室内 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長く 闘病しているんですね。
NANAちゃん美味しいおやつもらって パクパク食べたのね。
良かった。

ママさんも心が痛む毎日ですね。お察しします。
龍輝君も 心配だろうな。
私も祈っています。

| クックのママ | 2011/06/02 07:53 | URL |

すみません、NANAちゃんのことを思うと涙がでてきてしまいました。
でも、ジャーキーやささみのおやつ食べたんだね。
よかったね。

神様は試練に耐えられる子に、いろんなことを課せるっていいます。
つらいだろうけど・・・頑張って!

ママさんも大変でしょうけど、他人事とは思えません。
なんの助けもできませんが、少しずつでも元気になるようにお祈りしています。

| こきちママ | 2011/06/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 12:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 19:05 | |

お返事の事なんて、気にしないでくださいね
それよりも、もっと大事な事があるのですもの。。。
NANAちゃんが早く良くなりますように。。。
lucky.macさんも、無理せずお体に気をつけて、頑張ってくださいませ
何も出来ないですが、NANAちゃんが一分でも一秒でも早く元気になりますよう、祈っております

| ぬこむら | 2011/06/02 20:36 | URL |

v-4 クックのママさんへ

発病して4年になります。
今年の1月頃から急に腹水が溜まり始めました。
でも、食欲があるのでご飯を食べさせるのが楽しみです。

クックのママさん、ご自愛ください。

おやつ大好き♪

| lucky.mac | 2011/06/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

すっかり心配をおかけしてしまいました。
体の細くなったNANAをなでてると、涙で見えなくなりました。
でも、病気と戦ってるNANAを見習って泣くのをやめました。^^

NANAも私も頑張ります!
ありがとうございます。

美味しいおやつには目がないの♪^^

| lucky.mac | 2011/06/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

ありがとうございます。^^

お蔭様でNANAは、ゆっくり元気になってます。

ぬこむらママの想いは、ちゃんと届いてるの。(o^∇^o)ノ

| lucky.mac | 2011/06/20 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

