NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗ってる!

NANA ちょっと!

   どいてよ!

   重いのよ!

   (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

龍輝 ん?

P1040174_convert_20110613230601.jpg

NANA 乗ってるの!

龍輝 やっぱりダメかい?

NANA 龍輝は、10キロあるんでしょ?

   だから重いのよ!

P1040172_convert_20110613231148.jpg



大変、ご心配をおかけしております。

NANAは、思うようにいかずに戸惑っていますが

元気に歩いていた頃のように行動しようとしています。

体重も2.9キロとかなり減ってしまいましたが

食欲は旺盛です。^^

悪がきboy's ベル&タイガー

ジムシータさん  (シーちゃん僕は先住犬です)

いつも、連絡が遅くなってすみません。

手足の冷たいNANAもベルお兄ちゃんと、一緒に温まっています♪

みなさんにも、コメント頂きっぱなしで・・・。

遅くなりますが、お返事を待っていて下さいネ。   





グリムスオゾン層
                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事

| うっ…重い | 23:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~そりゃ重いよぉ。(笑)

でもそばに居たいんだよね。

| ジムシータ | 2011/06/13 23:24 | URL |

龍君NANAちゃんとくっついていたいのね
龍君NANAちゃん大好きなんだものね(^^)
何時も行く公園で
小梅ちゃん(ボストンテリア)に会うと
NANAちゃんとダブります
祈ってます

| con spirito | 2011/06/14 02:27 | URL |

あらあら龍輝君、その体重でNANAちゃんに乗っかったらそりゃ重いわ(^^ゞ
でも側にいたいのよね!
優しいお姉様思いがちょっと勘違いしちゃった?^^;

NANAちゃんの元気そうなお顔が見れて嬉しいよ(*^^)v

| keiko | 2011/06/14 10:14 | URL |

龍輝くんの元気パワーがきっとnanaちゃんに
伝わるね♪
でもちょっと重たいかもね^^;

nanaちゃんのお顔見られて嬉しいなぁ~V^。^V

4月12日サリーのお山にnanaちゃんと龍輝くんの声が
聞こえたよぉ~
遅くなってしまったけど*ありがとう*~wサリーw

暑くなります ママさんもお身体に気を付けてくださいね

| サリまま | 2011/06/14 19:59 | URL |

こんにちは~☆
ナッチの元気そうなお顔が見れて嬉しいです。
食欲が、立ち上がるパワーに繋がると良いですね。!(^^)!
がんばれナッチ~♪

龍く~ん!
ナッチにはちょっと重いかも。。。(笑)

| lottie mama | 2011/06/16 00:09 | URL |

v-4 ジムシータさんへ

龍輝ったら、ちびっ子の時から私を枕にするの。
重いったらないの!( ̄‥ ̄)=3


だって、丁度いんだ。(*´σー`)エヘヘ

| lucky.mac | 2011/06/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

なんかねぇ・・・
ナッチ枕が丁度いんだ♪(*´σー`)エヘヘ


ほんとにモウ!
私の事を丁度いいだなんて!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
元気になったら、ゲンコツなの!

con spiritoママ、ありがとう!

| lucky.mac | 2011/06/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

あの高さが僕にはピッタリなんだ♪(ー) フフ
だって、ちっとも遊んでくれないんだもん!
つまんなくて、つい・・・。


keikoママの所へ遊びに行かなくてゴメンね。
もう少し元気になったら、きっと遊びに行くからー!(o^-^o)

| lucky.mac | 2011/06/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

遊びに来てくれて、どうもありがとう!
嬉しいの♪(o^-^o)
サリーちゃんが元気そうで良かった。^^


お山も、きっと楽しいだろうなぁ。(゚▽゚*)

コメントありがとうございます。
こちらは、まだ気温の差が激しいです。
サリままさんもお気をつけください。

| lucky.mac | 2011/06/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-4 lottie mamaさんへ

こんにちはー♪^^
lottieちゃん、ありがとう。(゚▽゚*)
少し立っていられるようになったの。^^
ご飯もモリモリ食べてるヨ。


モリモリってゆーか、ガツガツだな。( ̄▽ ̄) ニヤ
ナッチ枕は、僕に丁度いんだ。((^┰^))ゞ テヘヘ

| lucky.mac | 2011/06/20 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

